 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクもじゃ 

最近のちび太のお気に入りおもちゃが
どピンクのもじゃもじゃ。


怪しいやつめ


お気に入りなのに
怪しいやつという扱いを受けております。

棒の先に猫じゃらしが付いているだけなので
ちび太は興味持つかしら?と
ちぃこの不安を払拭するまさかのフレームアウト。


フレームアウト


「このおもちゃは絶対喜ぶ!」
と思ったおもちゃにはまるで興味を示さなかったり

「こんなおもちゃで遊ぶかいな?」
と思ったおもちゃには超ハッスルちび太だったりで

未だちび太の好みを心得ていないちぃこです。
悔しいです。


楽しい


猫パンチを炸裂しながら
床から椅子の上へと移動し

テーブルの上まで移動させ
上下運動によるダイエットを
密かに目論む飼い主ちぃこに


けしからん


何の疑いもなく
どんどこ上方へと移動をするちび太。

もうこれ以上
上に動ける場所がないので動画で
ちび太スーパーハッスルパンチを
お楽しみください。






犬猫多頭飼いランキング参加中
こちびバナー0124
↑ばっちこーい!ハッスルクリックー♪
[ 2008/01/24 17:05 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

朝からバトる子たち 

寒いのは苦手で嫌いですが
その寒さのおかげで、ちび太が毎晩布団に入ってきます♪

朝までちぃこの腕まくらで寝ているので

むにゃーん


目が覚めても布団の中でちび太とイチャイチャ♪

するとこち蔵兄さんもやってきましてね
「いちゃついている暇があれば、とっとと起きろ」と。

ちぃこの上にダイブきたー!と思ったら
ちび太も巻き添えバトルの様子を動画で。











朝6時50分なのでやや暗めですが
このバトル中(撮影中)、こち蔵(20kg)はずっと
ちぃこのお腹の上に乗ったままなので重い( ̄∇ ̄;)

おかげ様で目も覚めたので
お散歩に行ってきますから
ちび太くんはお留守番をお願いしますね。

爪とぎ


では、

張り切って散歩


昨晩はすんごい大雨で雷まで鳴っていた東京ですが

今朝はすっかりいい天気でマイナスイオンがたっぷりな感じ。

青空散歩


大雨は青森県にも大きな被害をもたらしたようですが

東北地方の方々、ご無事でしょうか…?


犬猫多頭ランキングに参加しています。
こちびバナー1112
↑仲良し兄弟(?!)にクリック応援お願いします~♪



本日のB級グルメ
鴨つくねせいろ
南阿佐ヶ谷 ふるやま 
鴨つくねせいろ
お蕎麦もこだわった手打ちで美味しく
鴨つくねがフワフワで旨味ギッシリ!
黒七味がさらに味を引き立てます♪
[ 2007/11/12 15:20 ] 動画 | TB(0) | CM(8)


