スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き倒れ多発 

ここ数日うだるような暑さが続きました。
今日は比較的涼しい陽気ですが・・・。

家の中を歩いていると、あちらこちらでちび太の行き倒れに遭遇。


ソファにて行き倒れ
あらよっと♪

暑くて全然動かないというのに食欲は全く減らない
むしろ増加?って感じなので大きくなっている気がします。


行き倒れ
もうダメ~。


そんな夏に(?!)ふさわしいペットボトルホルダーを頂きました。

これからの季節に大活躍しそうです。

ペットボトルホルダー

今はカラフルで可愛いペットボトルホルダーがありますねぇ♪





↓ランキング下降気味・・・。さて?今何位?
スポンサーサイト
[ 2009/06/30 11:52 ] ちび太 | TB(0) | CM(2)

鯵のゴマまぶし焼き 

おうちごはんの風景。
めずらしく張り切って作りましたので一挙公開♪


鯵のゴマまぶし焼

鯵のゴマまぶし焼き

三枚に下ろした鯵に塩を振り、ゴマの衣を付けて中火で焼きます。
ネギ、しょうが、にんにく、鷹の爪をゴマ油で香りを出したら
最後に醤油を加えた香りネギ油ダレで頂きます。


焼きナスのポタージュ

焼きナスのポタージュ

焼ナスの皮を剥いたら、コンソメスープ・豆乳を加えてミキサーでガーッ。
最後に生クリーム、塩・コショウで味を整える簡単仕上げ。

母は焼ナスの風味が美味しいと言ってくれましたが、私はあんまり納得いかず・・・
逆にナスの風味がよろしくないというか、じゃ、載せるなって感じですが
賛否両論な一品。


タコと三つ葉と長いものサラダ

たこ三つ葉長いもサラダ

お刺身用の生のタコを使用しましたが、蒸しダコでもいいと思います。
醤油・酢・みりん・ゆず胡椒(+市販の馬路村のゆずドレッシングを少し)で作った
ピリリと辛いゆず胡椒の風味ノンオイルドレッシングでサッパリンマ~イ♪。



とうもろこしごはん

とうもろこしご飯

とうもろこし・昆布・塩・バター・酒でお米を炊きました。
とうもろこしの甘い香りがぷんぷんで夏らしい炊き込みご飯となります。

残った分は今度焼おにぎりにしたら美味しいかも~♪



↓週末に落ちるランキング・・・復活を願って~。
[ 2009/06/29 17:00 ] おうちごはん | TB(0) | CM(3)

七沢温泉 ~厚木帰省~ 

夫君の実家がある厚木に帰省した翌日のお昼は

定番のお蕎麦屋さん「たちばな」に行くことになったのですが

昨日は飲み過ぎたかなぁ・・・と反省する状態でしたので

ここはサッパリ とろろせいろ あたりが無難かと注文。

とろろせいろ

更科のように白いお蕎麦を山盛りで提供され、美味しいのですが

お腹は空いていたのに、蕎麦を口に運ぶと酒が回ってくる感覚に

半分以上食べられず撃沈。ヘロヘロですよ。


その後はお昼寝させてもらい(ダメ嫁)

これまた定番の、近隣の七沢温泉へ行くことに。

檜の内風呂が評判の玉川館を目指し、もらい湯を・・・と思ったら

玉川館

15時を過ぎていたので「本日は日帰り湯は終了しました」とのこと。

ガガーン。15時以降は宿泊客様のみだそうで…よく調べてから行きましょう。



それは仕方ないです、はい。じゃ、どうしましょ、と

その手前で見つけた"檜露天風呂"の看板があった福松旅館さんへ。


福松旅館

これがまた、こじんまりした小さなお風呂だったのですが

なかなかいい雰囲気の露天でして


こじんまりした檜露天風呂


山の斜面を眺めつつ、山肌からそよぐ風が心地よい

やや温度が高めの露天風呂に気分はスッキリ!これで復活よ~。


320.jpg

ただ、シャンプー関連は持参した方がいいです。

と言うのも、シャンプーはあるけどコンディショナーはないし
ボディーソープがなんとレモン石鹸!

大丈夫かいな?レモン石鹸なんて小学生以来ですけど?
肌荒れしそう…と不満MAX洗ったけれど。(結果、鈍感肌なのか問題なし)


厚木の七沢付近は猪が生息することで有名ですが

あちらこちらで猪飼ってます・笑

いのしし


でも、この子、食用なのかしら~?食べられちゃうのかしら~?

飼い犬もたくさんいましたよ。
素朴な可愛らしさを前面に押し出した子たちが、こちくんを彷彿。
ビバ雑種♪

わんこ


紫陽花の小道もちょうど見ごろで心身共にリフレッシュしてきました。

あじさいの小道

さて、今回の写真はすべて携帯カメラによる撮影。

携帯カメラではなかなかうまく写真が撮れないと嘆いていたのですが

「手振れ補正使ってます?」という有難いコメントを先日頂いて

使っていなかったことに気が付いたおかげです。

携帯カメラを徐々に使いこなせるようになりました。やっと!



↓ランキング奮闘中!
 なかなか上位に食い込まないので愛のワンクリックを~♪
[ 2009/06/28 22:24 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(3)

ゴーヤとナスの豆乳カレー by Mama Sita's 

夏らしくとゴーヤとナスで豆乳カレーを作りました。

水の分量を減らし(4人分で1.5cup程)代わりに豆乳を使用することで
まろやかでとろみのあるカレーに仕上がります。
豆乳らしき味は全くしませんが、ヘルシー感が増します。

ゴーヤカレー

玉ねぎを炒めたら豚肉、すりおろした人参を投入…と作り方はいたって簡単ですが
ポイントはゴーヤとナスは別のフライパンで炒めてから、ルーと一緒に混ぜること。
そうすることでとゴーヤとナスの香りが活きる感じ。
後はジャガイモは粉吹きイモにしてカレー粉をまぶして別添えにするくらい。


ゴーヤとナス

ライスの色がほんのりオレンジがかっているのは
グアム土産のMama Sita'sのAnnatto Seedsを使ったから。


mamasitas.jpg

と言っても、使い方が分からず
水にひたしてごはんを炊くらしい という微量情報を元に
サフランライス風に色が出た水でごはんを炊いてみました。

サフランほど鮮やかな色は付かなかったけれど
ほんのり香辛料のような風味のライスとなったわけですが
はたしてこれで使い方はあってるのか?誰か教えて~。
[ 2009/06/26 12:05 ] おうちごはん | TB(0) | CM(6)

美唄地鶏の元祖塩そば 

美唄地鶏の元祖塩そば「こはれ」。
先日から続いている夫くん北海道出張土産のひとつ。

塩そば


知床らうす海洋深層水で造られた塩「ラウシップ」を使用し
鶏がらの旨みとコラーゲンを豊富に含んだスープに
そば粉100%の蕎麦という組み合わせ。
蕎麦のコシがもっとしっかりしていたらいいのに…惜しい!


こちび兄弟はソファーの上で向き合ってシンクロ毛づくろい中。

向き合って毛づくろい


こちくんは大あくびをおひとつ。

こちくんは大あくび

そして向き合って寝る…。

久々に一緒に寝る

ツーショットで寝ている光景は久々です。

ちび太目つき悪し。



↓ランキング応援してくれたら嬉しいです♪

GoldRush&ワカモレブランチ 

goldrushbeer.jpg

会社帰りに待ち合わせた夫くんがガッツリ肉を食べたいと言うので

Gold Rushへ行くことに。


hamburg-steak.jpg

追加オーダーの赤ワインのカラフェと共に、夫くん大満足だったご様子。



私は待ち合わせ前に紀伊国屋で買った青唐辛子が気になる、気になる。
辛いもの好きですが、中でも青唐辛子のさわやかな辛さが大好き。

翌日は連日の呑み食いが祟ってぐうたら・・・10:30amまで熟睡(!)
だったので、ブランチに青唐辛子を使ってワカモレでも。


青とうがらし

アボカド、コリアンダー、トマト、塩、レモンに青とうがらしをドバッと入れて


ワカモレ

ピリリと辛めのワカモレをトーストに挟んでブランチ。


ワカモレブランチ


母お手製の豚の塩漬けスープと一緒に。



↓応援すっごく励みになりますっ。。。
[ 2009/06/24 14:08 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(3)

初夏のBBQ 

ちび太がのびるほど暑い季節を迎えたのですが

夕方からは近所の知人も誘って、手狭なテラスでBBQを開催。

暑いのにゃ


しいたけに岩塩を振って、豚バラ肉をまいた しいたけの肉巻きは後で焼き物に。


しいたけの豚肉巻き


先日購入したコンビーフをバケッドにのせて家庭菜園の芽ネギをトッピング。

その他に前菜にと、前日から仕込んであった枝豆とトマトのおひたし。

茹でた枝豆と湯むきしたトマトをそれぞれ昆布とかつお出し+塩少々に浸して
冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたもの。


出汁まめ

ほんのり出汁の香りと塩味が浸み込んで夏のおつまみとして美味。


BBQにはサザエやホタテ、夫くんが北海道で調達してきたイカなど海鮮が中心。


サザエ


メインのお肉は北海道の知人から送って頂いた
十勝成吉思汗の老舗 白樺の ジンギスカン。

ジンギスカン


コレ美味しいです。ラム特有のクセが全くなく柔らかい~。

パリコレのモデルさんからも注文がある人気の品とか。



↓~ライフスタイル~応援励みになります!

紫陽花のシーズン 

この梅雨の時期はこち蔵のお散歩コースである緑地公園が

今まさにアジサイのシーズンを迎えて実にキレイ。


額アジサイ

ねぇ?こちくん。見頃だねぇ。


こちくん散歩
えへへ~♪


ピンクに紫、白…色とりどりの紫陽花の並木道。

ブルーが好きなので、ついついブルーばかり撮ってしまいます。


あじさい

朝の公園はマイナスイオンがたっぷり感じられるので

深呼吸して体に新鮮な空気をたくさん取り込んで。


こちくんにっこり

公園の木々の間を抜けつつ


公園の木々


こちくんと朝のお散歩。

気持がいい!



↓ライフスタイルに参加中。応援よろしくです。
[ 2009/06/22 16:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)

こだわり屋金子精肉店 

先日、横浜に行ったとき、住宅街の一角にあるお店で買って帰った
こだわり屋金子精肉店の和牛コンビーフ。

コンビーフ


メディアでも取り上げられて話題になったこだわりの逸品。

がんこな職人の親父さんが丁寧に手作業で何度も脂を取り除き
手間暇かけた特別な味。

料理するより、結局そのまま食べた方がその美味しさを堪能できるので
横浜元町にある創業121年の老舗ウチキパンのバゲットと
サワークリームで作ったというフランスパンにのせて。


同じくこだわり屋金子精肉店で買い込んできた美味ソーセージなども。

トスカーナ

鹿児島黒豚とチーズ、トマトやハーブで仕込まれたソーセージ「トスカーナ」と

豚肉のシャリアピンソテー。

ザワークラウトが欲しかったところですが買い忘れたので
冷蔵庫の奥で保存食と化したピクスルと共に。



↓ライフスタイルに参加中です。少しの時間を拝借…。

横浜開港150周年 

横浜開港150周年で盛り上がる横浜へ。


赤レンガ倉庫

まずは賑わう赤レンガ倉庫を散策し

ランチは中華街へ と行きたいところなのですが
今日はこちくんも一緒なので


こちくんもいるので

KUA AINAのアボカドバーガーをTike outして

芝生の上でゆっくりと。


kuaaina.jpg

とろけるアボカドとハンバーグが文句なしに美味しい!
当然のことながらハンバーガーをガン見のこち蔵にも一部献上。


港の見える丘公園では

ローズガーデン

ギリギリ(?)バラのシーズンに間に合ったという感じで

ローズガーデンを散策。


噴水

涼しげな噴水で立ち止まるこち蔵。

噴水に興味津々。


何の花なのか

一体なんという名前の花なのか

青空に向かってグングンそびえ立つ背の高い花に一目を置く。


ちょっと疲れた


暑かったので、こち蔵はもはやバテ蔵。


↓一瞬上がったランキングが急降下!応援お願いします~。
[ 2009/06/19 21:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

陶芸 

昨年の蓼科陶芸体験から

陶芸への興味がモリモリ盛り上がり

近所の陶芸教室へ。
史火陶芸教室


長かった爪もバチバチ切って。


陶芸体験



今回は体験コースということで
手始めに手びねりの小鉢を二つとお茶碗を成形しました。

来月からは月2ペースで陶芸を習いに行こうかと。
まだまだ自分の思うような作品は出来上がらないでしょうが
テーマは「陶芸と料理」と言う事で・・・。

自ら作った器にどんな料理が合うかな、なんて
考えるだけで創作意欲が湧き立てられます。

次回(と言っても2週間後)は高台を削る作業へ。



↓ライフスタイルに参加ちゅ~♪
[ 2009/06/18 11:25 ] 陶芸 | TB(0) | CM(3)

初夏の天ぷら 

きす トマトおろし


車海老に始まり、きす <季節限定のトマトおろしで>


野菜のパプリカ、旬のグリーンアスパラには

イタリアから初夏のロゼスパークリングがすっきり合う感じ。

ロゼスパークリング


江戸前の穴子を頂く頃には飲み物を 純米吟醸 大山 に変えて。

とろろと青さのりを冷やした出汁で頂くお口直しも登場。


特別純米 大山


特に美味しかったのが
鱗がパリパリに揚がった甘鯛の松笠揚げと

甘鯛 松笠揚げ

身がふっくらと甘いこの季節ならではの はも。

はも

濃いめに仕上がった梅肉との相性は抜群。

締めは小エビの天丼を小ぶりの丼にて頂きます。



↓ライフスタイルに参加ちゅう~。
[ 2009/06/17 13:33 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(2)

フランス直輸入チーズ 

頂き物のジェラールのチーズ。

びっくりするほどクリーミー。常温ですぐに溶ろけてしまうほど。

チーズ

お気に入りのニュージーランドワインと共に

可愛らしいピンクの紫陽花を眺めながら至福の時間。


ピンクのアジサイ


そして、こちらの呼びかけにピクッと反応するちび太。

振り向くちび太

こっちも溶ろけます…。


↓ライフスタイルに参加ちゅ~♪

蚊vsちび太 

梅雨入りしたものの、早くも梅雨の中休みかあんまり雨降らず。

でも蒸します。高温多湿なこの季節の中で
買ったときは小さい苗だった姫モンステラはすくすく成長中。


モンステラ


この季節になると蚊もおうちの中まで侵入してくるわけで

ふよふよと飛んでいる蚊とにらめっこのちび太。

蚊とにらめっこ


追い詰めたと思ったら見失ってしまう。

蚊のが上手

どうやら蚊の方がうわてみたいです。


↓ライフスタイルに参加ちゅう~♪
[ 2009/06/15 14:33 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)

栄寿司@携帯カメラ 

新しくした携帯。と言っても1か月以上前の話。
DocomoのL-01A。

L-01A.jpg

私にとって携帯は
通話・メール・ワンセグ・そこそこのカメラ機能が付いていれば充分なので
シンプルで使いやすく、とても気に入っています。

iコンシェルとかi.chとかは不要。
しかしカメラがいまいち使いこなせていないのが悩み。

通常モードでもマクロモードでもピントが合わず、せっかくのお寿司が台無し。
新宿 栄寿司さんにて)

栄寿司
ウニ巻き

このウニの細巻きなんて、たまらなく美味しかったのに…。

2件目のBAR KASIMIRは店内の照明が暗かったので
なおさら無理かと思いきや

パッションフルーツカクテル
季節のおすすめ ~パッションフルーツのカクテル~


思いのほかちゃんと撮れていたりする。

携帯のカメラでキレイな写真を撮るには一体どうしたら…?



↓雑多ブログに変更したためライフスタイルに参加しています。
[ 2009/06/14 10:37 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(3)

海老トースト 

ブラックタイガー、塩、胡椒、白ワイン、片栗粉をフープロへ。
胡椒はピンク・ブラック・ホワイトのMixを使用。


フープロ

四つ切りにした食パンにペーストをのせ、やや高温の油でさっくり揚げる。


海老トースト

アボカドや庭で育ったコリアンダーを飾ったら

自家製のスィートチリソースでアジアンテイストにて頂きま~す。


テラスにて


暑い初夏の午後、こち蔵はテラスのタイルの上で休息。


↓ライフスタイルに参加ちゅー。少しの時間を拝借。
[ 2009/06/12 11:52 ] おうちごはん | TB(0) | CM(7)

maomida 

ちび太の首輪コレクション。(現在1つ行方不明)

首輪コレクション

5/23のちび太の誕生日にと注文していた首輪がようやく届きました。
maomida

ブルーが大好きなのでついついブルー系にかたよってしまう中

ちび太♂なのにいちごやハート模様を買ってしまう私・・・。


新しい首輪

さっそく一番気になっていた
紺・白・水色のラインストーン付きストライプを装着♪

首輪を付けて

可愛いのなんの。



↓ライフスタイルに参加中♪
[ 2009/06/11 15:10 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)

母恋めし 

北海道の室蘭へ出張へ行っていた夫くんが買ってきた母恋めし

心を込めた手作り駅弁(母恋駅)。


母恋めし

地元近隣のホッキ貝を使用したホッキ飯のおにぎりに
燻製卵や縄文スモークチーズの組み合わせ。

ホッキ貝の風味と甘みが口いっぱいに広がって
夜も遅かったのについぺろっと食べてしまいました。


翌朝、こち蔵のお散歩に行ったら、小腹が空いてしまい

お散歩にっこり

10時のおやつにと

これまた出張土産の六花亭のマルセイバターサンド


バターサンド


紅茶にしょうがとはちみちを加えたジンジャーティーで小休止。


↓ライフスタイルに参加中!

アフタヌーンティー 

友人に会いに出掛けたとある午後。

彼女には1歳2か月の子供がいるので
豚インフルを避けようと当初の予定を延期していたので会うのは久々。

小さな子供がいるから落ち着ける場所がいいかと
新宿京王プラザホテルにてアフタヌーンティーを予約してみました。


午後の宝石箱

午後の宝石箱という少しばかり贅沢なメニュー。

飲み物はフレーバーティーやハーブティーなどたくさんの種類から選べ
好きなだけ飲み放題のため全部試したくなるほど。

中でも珍しい「八宝茶」という薬膳の中国茶がオススメ。
八宝とはたくさんと言う意味でクコの実、サンザシ、菊花やアロエ等入ってます。
お湯を注ぐと花が開くように見た目も大変キレイで
お茶のリラクゼーション効果とあいまってゆったりした時間を過ごせます。


会話も弾みあっという間に時間が流れ帰宅すれば

ちーちゃん

我が家の宝石ちび太ちゃんがお出迎え~。

ただいまー。



↓いつもと違う空間によければクリックくださいな。
[ 2009/06/09 15:26 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(5)

独り言 

突然ですが、こちび日記管理人の私ちぃこにキャッチコピーを付けるならば

ズバリ!  ずぼら&ガサツ  であります。

そして苦手な言葉は「努力」とか「継続」。

そんな私でもこのブログは不定期更新ながらも何気に続いていることのひとつ。


こちくんがお好き


すぼガサの私がせっかく続けているブログなのですが
こち蔵やちび太のことはもちろん、それ以外にも食べ歩きや旅行も好きなので
ペットブログとして記録を残していることにいささか無理を感じ
最近はライフスタイルとしてのブログにカテゴリーチェンジをしようかと考えていました。


ちーちゃんもお好き


ライフスタイルだなんて横文字にするほど格好がいいものではないのですが
こちび兄弟の様子も随所に取り入れつつ、思考と焦点を変えてみたいと。


今後は雑記として更新していこうかな、との思いを強めておりますので
こちび兄弟を応援してくださっていた方には申し訳ないのですが
ブログの雰囲気が変わることになる予定です。
よければ今後もお付き合い頂ければこの上ない幸せでございます。


!緊急連絡!
千葉県船橋市にて 白長毛猫 太っちょくん 迷子になって探してます。
埼玉県越谷市にて 雑種犬 ももちゃん 迷子になって探しています。

情報提供を呼び掛けていますが、飼い主さんはブログ等をやっていないため
情報が少なく必死に探しています。ご協力をお願いします.
神奈川県横浜市 ノーフォークテリア バンビくん も行方不明で探しています。
自宅に空き巣が入り行方不明という許せない状況です。




↓ランキングもライフスタイルにチェンジ!よかったら…ポッチリ。
[ 2009/06/08 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

6/7 由比の桜エビを求めて 

今年も旬の桜エビを求めて由比方面まで行ってきました。

三保の松原

三保の松原ではあいにくの天気に富士山は拝めませんでしたが

日本平からロープウェーに乗って久能山へ渡り
東照宮の色鮮やかな歴史へと触れるプチ旅行。


東照宮

日光の東照宮よりも先に建てられたので本家らしいです。

武田信玄が城を築いた久能城跡には石垣が残り
武田信玄のために山本勘助が掘ったという30mもある井戸が鎮座。


井戸

そして本命である海の宝石、桜エビを求めて
由比漁港のすぐ近くにあるお店「さくら屋」さんへ。


桜エビ天丼

前回訪れたときには生桜エビ・釜揚げ桜エビ・かきあげの定食でしたが
今回は桜エビ天丼(あまからつゆ)に舌鼓です。

高温でさっくさくに揚げられた甘い桜エビに至福の時。


帰りの足柄SAでは可愛いつばめの赤ちゃんが巣でぎゅうぎゅう詰め。

つばめ


おうちでの夕食は買ってきた叶屋の富士宮焼きそば。
肉カスが付いてスパイシーなソースともちもち麺が美味しい。
鰯削り粉と青のりは別売り。でもやはり叶屋のもの。


富士宮焼きそば

清水の市場で買ってきた
本まぐろのすき身と近海の生カツオを芋焼酎で。


本マグロとカツオ


お腹を空かせたこちび兄弟はキッチンに一点集中。


こちび兄弟一点集中



↓旅行結果報告ですが、よかったら応援してください。
[ 2009/06/07 17:14 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(2)

6/5 真剣 

ちび太は洗濯物を干していると必ず傍にやってきます。

そしてタオル干しの下に潜るのが何より大好き。


洗濯物の下にて

その姿を覗きこむと身構えて、こちらの様子を伺いますよ。


こちらを伺う


いつになく真剣な眼差しです。

真剣な眼差し






本日の食べある記
鉄龍山タンタンメン
厚木 鉄龍山 坦々麺
お店おすすめメニューの坦々麺は濃厚なゴマのコクが
深い味わいになっています。
辛さは控えめ(辛いの大好きちぃこ比)


↓2億4千万の瞳にクリックー!エキゾチックちび太~♪
[ 2009/06/05 13:56 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)

6/3 各部アップ 

我が家のマスコットこち蔵の


鼻

美鼻とおちょぼ口。


目

つぶらな瞳。


足

アロマ香る肉球。
(アロマ=飼い主限定の焼きもろこしアロマテラピー)


一体なんでしか

意味もなく部位をアップで撮りたいときってありませんか?



本日の呑みある記
モヒート
浅草ビューホテルBAR  モヒート
久々に国内で美味しい本場のモヒートと出会えました~♪
やっぱモヒートは美味しい!


↓クリックで勝ちよ、あっぷっぷ♪
[ 2009/06/03 14:00 ] こち蔵 | TB(0) | CM(5)

6/1 まんまるお顔の… 

お気入りのソファの上で

なにやら周囲を気にして辺りを見回すちび太。


きょろ

上見てみたり、右見てみたり、そして左見てみたり・・・


きょろきょろ

はて?いつもと変わりのない部屋の中なのに。


まんまるお顔のちび太ちゃーん?


はーい

いつもと変わりない本当に丸い顔。


本日の食べある記
水餃子
麗郷 新大久保店  水餃子
やや厚めの餃子の皮がもっちもちで美味~。
台湾紹興酒と一緒に♪


↓十五夜以外でも満月のようなちび太に愛のクリックを~。
[ 2009/06/01 21:00 ] ちび太 | TB(0) | CM(6)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。