 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転! 

ブログをこちらに引越しして心機一転ブログを再開しました。

卒論など(ちぃこは通信大学在学中)の最優先事項は
亀の歩みで進めておりますが
調子の悪かったPCを買換え、ペンタブまで購入してしまい
更には学生のうちにアカデミックパックを有効利用しなくてはと
欲しかったソフトを買い込んだので
正直早くブログを始めたくて仕方なかったのですよ。

そんなわけで息抜きのつもりで綴っていきたいと思っていますので
どぞよろしく。ぺこり。。。



さてさて、ちぃこの事情はここらへんまでとし
早速お久しぶりの我が家の兄弟ズの様子からアップ、アップ。


こち蔵でし



我が家の長男こち蔵さん、本日も元気いっぱいなり。


そしてこちらも

こち蔵でし



次男坊ちび太もやっぱり元気です。


朝からこち蔵の散歩行くでし攻撃~突撃とガブガブを添えて~
朝食後のちび太の遊ぶでしゅ攻撃~カミカミと後ろ両足キックとともに~
あたくしの体は生傷が絶えません。(涙)



そんな二人(匹)の朝の絡みは
こち蔵兄さんのちび太を思いやる場面から。

ちび太がトイレを済ませると


こち蔵でし



匂うらしいのです。こち蔵的には。

もちろん人間様が目でチェックするときれいなのですが
こち蔵の鼻センサーはスルーできない模様。

いきなりお尻に鼻をつっこまれるというデリカシーのないこち蔵の行為に
当初はちび太もあからさまに嫌がっていたというのに

1年以上一緒に暮らしておりますので、今となっては


こち蔵でし



非常に素直に股を開きます。

その上まんざらでもない様子。


…かと思っていたら、こち蔵兄さんのしつこさにちび太は業を煮やし



こち蔵でし



嫌みたいですよ。

そして朝のバトルゴングが何所からともなく響いてきたようです。



こち蔵でし



やる気まんまんでこち蔵相手に先手を打ったちび太。

このまま猫パンチ炸裂かー?!とちぃこの胸が高鳴ったそのとき・・・


今朝のこち蔵は思いのほか動きが機敏でありました。



こち蔵でし



お腹めがけて突撃してきたこち蔵が想定外だったのか

ちび太ったら驚きすぎですよ。

この後ちび太はそそくさと高所に逃走されておりました。


今このブログを更新している時間帯はと言うと


こち蔵でし



平和だなぁ。


バナーのコピー


[ 2007/10/17 16:49 ] こちび | TB(0) | CM(12)
うふふ☆人間、息抜きは必要ですよね♪
そのおかげで、こち君とちび太君に会えてうれしいっす☆(≧ω≦)b
ましてや、早速突然のこち君の素早い攻撃に、手がパーになって驚きふためくちび太君を目にする事ができるなんて!(笑)
お忙しいでしょうけれど、またヨロシクです☆

[ 2007/10/17 17:17 ] [ 編集 ]
会社からです。
目一杯かわいい写真で登場ですねぇ
ちび太君男前やんか!こち君もよそ行きの顔や!
がんばれ!
[ 2007/10/17 17:23 ] [ 編集 ]
ブログ、お引越ししたんですね。
こち蔵くん&ちび太くんの仲良しぶりも
さらにパワーアップ?
相変わらず微笑ましいコンビです♪
[ 2007/10/17 18:49 ] [ 編集 ]
ぐっは~ヾ(≧▽≦)ノ
日々まだかまだかとストーキングを続け
久々に更新がっ と思ったら!!!
ようこそFC2へ( ̄ー ̄)ニヤリッ(おまえのもんじゃないだろ、ってツッコミお願いしまつ)
ちぃこちゃん、これからもゆる~くよろしくねぇ~♪
久々のこちくん、ちびたくん嬉しいわ~!
早速NEWリンクいただきますよぉ~o(≧ε≦)o
[ 2007/10/17 18:59 ] [ 編集 ]
わ~~~い
嬉しいです!!
犬猫仲間ですからにゃ~。
久々に会えて、嬉しい!可愛い!楽しい!!!
こちくんの寝姿が良いですね~


パソコンのお気に入りに入れました^^;
ちび太くんの方のポチは、無いのですか?
[ 2007/10/17 19:10 ] [ 編集 ]
お引越し、おめでとうございます~(笑)

お久しぶりの「こちび兄弟」もちぃこさんも、
お元気そうで何よりです!
これからも大いに息抜きしながら(爆)、
楽しい兄弟の様子を見せてくださいね♪
[ 2007/10/17 19:47 ] [ 編集 ]
早速引っ越し先を覗きに来ました(^_^)v
久しぶりのこちくんとちび太くんの顔を見れて嬉しいです!
グルメ報告も楽しみにしていますね(^_-)-☆
これからもヨロシクです!
[ 2007/10/17 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~。ちいたけ(ちい9814)です。
引越しちゃったんですね。
楽天から知り合いが、どんどんいなくなってるような~。

こち君もちび太君も、相変わらずのバトル具合で、
微笑ましいったらないわ~~。

FC2・・・実は、もう一つブログを始めたのですわ。
でもジャンルが全然違うので誰にも言ってないのです。
http://hatorililac5.blog121.fc2.com/
本好きで乱読の一人言みたいなものです。



[ 2007/10/17 20:45 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、おひさ~ヽ(^。^)ノ
ブログ復活したんだね
同じFC2だぁ♪
PCも新しくしたの?
(*≧m≦*)ププッ~♪ちぃこさんが復活されてウレピーです
久々のこちくんとちび太くんの姿も拝見できたしね
幸せな昼下がりだねぇ
日差しが暖かそうで・・・ベリエは眠くなってきちゃった(爆)

[ 2007/10/17 23:13 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様~
どこへでも遊びに来ちゃいますよん。(^-^)

こち蔵くんと、ちび太くんを見てると、我が家の2ワンを見てるみたいです。
アメリが亜紀のチッコの匂いを嗅いで、舐め取りますんでね。(^^;
こち蔵くんもそんな感じなのかな???って思っちゃいました。
でもじゃれ合うのが専決みたいですね。(^_-)
[ 2007/10/18 15:26 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
早速のご訪問ありがとうございます!
手がパーはちぃこもお気に入りです。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★みかんのパパ さんへ
メールまで頂いてありがとうございます!
励ましを頂いてますますがんばりまっす。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★さくらもち市長さんへ
ブログ内容も少し思考を変えて更新していけたらな
なんて考えています。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★湘南のちぃくんママさんへ
FC2仲間入りしましたよ~。お邪魔しまつー。
まだ使いこなせていませんが
今後ともご鞭撻の程よろしくお願いしまーす!
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★じゅに18 さんへ
とりあえずしばらくはブログ村Mix犬バナーで行こうと思っています。
犬猫バナーがあればいいのになぁと思っているのですが・・・。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★マミ母さんへ
ありがとうございます~!!
マミ母さんが引越ししたときに私もしたいと言いながら
月日は流れましたが、やっと引越しです(汗)
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★kaipapaさんへ
B級グルメ情報も近日中に復活する予定です!
これまた催促されると嬉しいですなぁ。デレデレ。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★ちいたけへ
楽天使いにくい部分多いですし容量少ないから
引越ししていく方多いですね~。
でもちいたけさんこそFC2に隠れ(?)ブログを
持っていたなんてびっくりですよー。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★ベリエさんへ
ついにPCは新しいのを買っちゃいましたよ!
日差しポカポカの写真だけど実際は結構寒いのだ。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆

★あさくぅさんへ
どこへでも遊びに来てくださるって嬉しいです~。
アメリちゃんも亜紀ちゃんのチッコの匂いを嗅いで舐め取るのね。
面倒見ているのでしょうね~。
改めまして、また今後ともよろしくお願いします☆
[ 2007/10/18 17:23 ] [ 編集 ]
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007/10/20 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


