 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロナイズドねんね 

こち蔵にもちび太にも専用のベッドがあるのに
自分たちのベッドでは滅多に寝ることはありません。

本日こちび兄弟は仲良く一緒にお昼寝しようと
当然のごとくちぃこのベッドへ集まってきたではありませんか。


二人一緒にねんね



それも本日はシンクロの匂いがプンプンします。

同じ向きでかつ同じ格好ってことであります。



お昼寝でしけど何か?



いえいえ、何もありませんよ。
いい画が撮れそうだなぁと微笑ましくガン見しているだけです。

だってね、もうほんと見事なまでのシンクロなんですよ。


シンクロ



ねらえ!金メダル!(なんの?)

時間と共に寝返りを打ったりで寝姿も変わるのですが


まんじゅうシンクロ



やっぱりシンクロ!

題目「まんじゅうシンクロ」


申し分なく寝並み揃ったポージングを決めていたかと思ったら
だがしかし…。


若大将



あぁ!残念…。こち蔵兄さん脱線!


この格好が一番寝やすいそうです。



こちびバナー1029
↑さあ!芸術点10.0と思ったアナタはクリック?!



本日のB級グルメは…
かにみそチーズトースト

クロキ 新宿店にて
カニ味噌チーズトースト
ワインにも日本酒にも焼酎にも合う逸品!
[ 2007/10/29 14:53 ] こちび | TB(0) | CM(12)
我が家の2ワンは、たまにシンクロして寛いでる事があるけど、こちび兄弟がシンクロってすご~い!!
ワンコ&ニャンコなのに、ビックリです。
いつも一緒に居るとシンクロ出来るようになるのかな???
こち蔵くん、その寝姿が一番楽なんですよね。
男の子、女の子、関係無い用ですよ。(^^;
[ 2007/10/29 15:55 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
ええ、一緒に過ごしているとシンクロするようになるのかもです。
似たような格好でいると笑えます。
おっぴろげは姉妹のあさくぅ家も同じですね(笑)
[ 2007/10/29 16:08 ] [ 編集 ]
にほんブログ村からの訪問です♪
こち蔵君とちび太君すごーい!!
同じ夢でも見てるのかな??
良かったら私のブログにも遊びにきてください~待ってます
[ 2007/10/29 19:29 ] [ 編集 ]
やっぱり、こち君&ちび君は最高です。
シンクロかわいい~~。
うちなんか、親子でにゃんこなのに、疎外感満載。

ポコは今日も、ひとりで、おっぴろげてます。
トイレの限界、更新中?。
身体に悪いと思うけど、ど~しても出てこないのよ。
ホントの限界が来たら、夜中だろうが嵐だろうが、
呼んでくれます。

[ 2007/10/29 21:43 ] [ 編集 ]
シンクロナイズドねんね…U °ェ°U ハァ?そんなの関係ねえ!…オッピロゲ~~って
いまブレイク中のお笑い芸人みたいだね、こちくん ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
さりげなく笑わせてくれるこち蔵くん、最高!
[ 2007/10/29 21:47 ] [ 編集 ]
★Monacaさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます!
Monacaさんのところへも遊びに行って参りましたが
そちらも可愛いこが盛りだくさんでした~。
今後ともよろしくお願いします。

★ちいたけさんへ
疎外感満載・・・って!(爆)
ポコちゃん無事にトイレ済ませたのかしら~。
我慢大会があったら一等賞ですね。

★kaipapa さんへ
おっぱぴー?!
小島よしお・・・がんばってますねー!
結構好きですけど・・・。
[ 2007/10/30 12:29 ] [ 編集 ]
すばらしいシンクロですね!
もちろん10点満点ですっ(≧▽≦)b
猫同士のシンクロはよく見かけますが、わんことにゃんこのシンクロは初めて見ましたよー!
やっぱり家族って似てくるのかなぁ♪
[ 2007/10/30 13:39 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
やったぁ!10点ありがとうございます♪
どうやら一緒にいると似てくるようですね~。
[ 2007/10/30 13:57 ] [ 編集 ]
バタバタしており、なかなか遊びにこれなかったので、
ただいま一気読み終了!

シンクロなこちび兄弟、いいなぁ~♪
こういうのを見ると、癒されます~。
[ 2007/10/30 21:00 ] [ 編集 ]
本当だぁ!
動きがピッタリ♪
ワンコ界のシンクロスター誕生だぁ
あっ・・・ワンニャン界の間違いでしたσ(^_^;)アセアセ...
こちくんとちび太くんは動きまで一緒で仲良しさんだね
[ 2007/10/30 21:07 ] [ 編集 ]
シンクロはよく拝見しますが、ワンちゃんとにゃんこちゃんは珍しいですよね。
一緒に丸くなってるのは、珍しい!!
とっても可愛くて、楽しい絵を見せていただきました!!
それにしても、こち蔵君~~
ちゃんと雨合羽持っているのね~
それじゃあ雨のお散歩も楽しいですね!
[ 2007/10/30 23:45 ] [ 編集 ]
★マミ母さんへ
ファッションショーでお忙しかったのでしょうね~。
すごく楽しそうでしたのでいい疲れなのでは?!

★ベリエさんへ
ワンニャン界のシンクロスター!
それ、頂きです^^*

★じゅに18 さんへ
一緒に丸くなっている姿を上から見ていると
ベットの模様みたいなんです。
合羽着させるのすごい大変なんですよ~。
濡れるのを防ぐというよりは泥はね汚れを防ぐのに役立っています♪



[ 2007/10/31 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


