スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜・サクラ・sakura 

こニャニャちワン。

桜の時期はついサクラネタが続いてしまうのですが
桜には全く興味を示さないこち蔵は
カメラに顔を向けてくれないんですよねぇ。


かわいこちゃん


こちくーん!と呼んでも
カメラを向けると尻を向けられます。
「またか!」と言うように…。


散歩コース


今年の桜は開花してからというものの


一気に咲いた


当公園はもう8分咲きですよ。
今週末は絶好のお花見日和となりそうな、こちび地方。


sakura.gif


こち蔵の毛の生え換わりは落ち着いてきましたが

まだ尻尾の周りにポコポコと塊が浮いてきます。


抜きたくなる


そして公園には桜以外にも雪柳や山吹など
春の花木が咲き乱れ、春の風景が目を楽しませてくれるのですが


作品


散歩中のこちくんは基本的には
下を向きっぱで歩いているので

今日は通りすがりのお祖父さんに
「少しは上を見たらいい」と言われてしまいましたよ。


昨年からずっと拡幅工事をしていた公園内の橋も


橋


工事中は道が狭くて、こち蔵を連れながら通るのに
苦労していたので出来上がって嬉しいなぁ。


ちび太も変わらず元気いっぱいですよ~。


元気




☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
バナー0327
いつも応援クリックありがとうございます。

[ 2008/03/27 22:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(11)
日々自動愛読中です!(笑)
コメント遅くなりましたが
ちぃこちゃん卒業おめでとう!!!!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
その大学ったら数十年前(おいおい)落ちた想い出がっ(笑)
すごいなぁ。7年。頑張りましたねぇ~
青空さんに桜さんにこちくんもちびたくんもご満悦ですねっe-420
[ 2008/03/28 00:45 ] [ 編集 ]
卒業おめでと~~ざます!
すごいね、7年も・・・。
これからなにかするの??
いや~っ!そちらの桜すごいでし!
下ばかり向いてる・・・・こちくん。
わかるわ~、だってシオンも同じだもの~~(笑)
桜の木の下歩くのいい気持ちだよね~
なんかピンク色な感じでしあわせ気分だよね~~♪
[ 2008/03/28 08:30 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、ご卒業おめでとうございます^^
卒業してから随分経つけど、自分の卒業式の事を思い出しちゃいました。

サクラ、すっごくキレイですね^^
いいなぁ、そのお散歩コースを私も歩いてみたいです。
昼はワンちゃんと。
夜は片手にビール(笑)
東北も早く満開になってくれ~!
[ 2008/03/28 10:26 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
ありがとうございます~!
ちぃくんママはHOSEI受験したことがあったのですね!
ちなみに通信は試験ないので誰でも入れま~す。
卒業するのが大変ですが、ね。勉強が、というより根気が・・。

★じゅんじゅんさんへ
ありがとうございます~!
う~ん、特にこれから何かやろうって訳ではないので
とりあえず、こちび兄弟とゆっくり過ごします^^*
シオンくんも下向き同好会なのね。
ひたすらクンクンに燃える、みたいな。

★あ~ちゃん さんへ
お散歩コースは桜の名所で、この時期は
本当に綺麗なんですよ~♪歩いていて楽しいです!
今週末は花見客で賑わいそうです。
暖かい日が続きますから、東北にも桜前線が
瞬く間に北上しそうな予感がします。
[ 2008/03/28 11:04 ] [ 編集 ]
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  ちぃこさん、ご卒業おめでとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

やっとやっと・・・IEがこちくんと、ちびくんに
会わせてくれたよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
これからまとめ読みする~(´・ω・`;A)
まずはまずは・・
ちぃこさん、6年間お疲れ様でした~
初志貫徹!素晴らしいです。
根性なしのあたしには考えれない事ですっ!
尊敬します。一生ついて参ります←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

桜、素晴らしい咲き乱れですね~
今年はまだ、あたしはここまでの桜を
見てないので、一足早くちぃこさんに見せて貰っちゃった~
写真でも、十分美しさはわかります。
撮影の腕前がいいのかな?
ほんと素敵な桜とこちくんをありがと~

ではでは・・IEのご機嫌がよろしい間に
続きを見て参りたいと!
これからもよろしくです^^
[ 2008/03/28 11:25 ] [ 編集 ]
ご卒業の喜びを表わしてるような、見事な桜です!!
桜も満開! こち君の毛代わりも落ち着いてきてるようで、グ~グ~ですね。
(写真にある毛、抜きたくなります)
[ 2008/03/28 12:14 ] [ 編集 ]
★花ママ さんへ
綺麗なおめでとうコメ!ありがとうございます~!!
軽い気持ちで入学したものの
卒業までには根性、根気、自分との戦いでした。
でも挫折せずに卒業できて本当に嬉しいでっす♪

★ ミュー母さん さんへ
桜はほぼ満開になってきましたよ~。
北海道はGWの頃なんですよね。今年は早いかもです。
こちくんの毛抜きたくなるでしょ~?
こちくんは嫌がるのですが、ちぃこはポコッと抜いちゃいます♪
[ 2008/03/28 16:46 ] [ 編集 ]
さくら満開ですね~
こちらも、咲き始めから一気に満開状態です。
写真を撮る前に終わりそうで怖いです^^;

それにしても、ご卒業おめでとうございます!!
7年も、よくがんばりましたね。
素晴らしいです!
[ 2008/03/28 17:25 ] [ 編集 ]
桜、きれ~~い。
近所のは咲いたかな?

そうそう、抜きたくな~~~る、と毛を抜いて・・・、
田んぼの水路が詰まったことがあります。
爺ちゃんに「なんじゃあ、こりゃ?。」と言われました。
どんだけ、抜けるんじゃ~~。
[ 2008/03/28 19:27 ] [ 編集 ]
きゃー☆なんて素敵なお散歩コース!
こんなコースなら、お散歩もウキウキ楽しくなっちゃいますね!
ああ、しかし、この呪いは?!(笑)
抜きたくな〜る、抜きたくな〜るって、もうウズウズしてたまらんっすよ〜!( ̄Д ̄;)
[ 2008/03/28 20:37 ] [ 編集 ]
★ジュニ18 さんへ
そちらは暖かいから、もう桜は満開でしょうね!
早く写真撮らないと散っちゃいますよ(笑)
卒業に関しては振り返ると7年もよく耐えたと思います。
ありがとうございます!

★ちいたけさんへ
えぇ!田んぼの水路が?
おじいちゃんもビックリですね。
一体何が大量発生したのかと思ったのでは。。。

★れおぽんさんへ
散歩の時間がいつも以上に楽しい季節がやってまいりました♪
呪いに(爆)抜きたくな~る、抜きたくな~る…
もうアナタはこち毛にとり付かれています!
[ 2008/03/28 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


