スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび太の受難 

こニャニャちワン。

「春の晴天は3日と続かない」と言いますが
雨ばっかりで嫌になっちゃうよ~。(ちぃこ心の叫び)


朝晩のこち蔵のお散歩は行くものの
お散歩ショートカット作戦が続き
こち蔵のうっぷんの矛先は


突撃


お昼寝していたちび太へ。


や



め



れ


思わず笑えるおかしな顔を連発ですよ。


ベッドのコーナーへ避難を試みたちび太からは
近寄るなオーラが炸裂される本日の昼下がり。


避難



本日のB級グルメはロングヴァージョンでお届け
1
浅草橋「串衛門」は串揚げのつけダレが豊富♪
フルーツソースを始め、抹茶塩、秘伝のたれ、、タルタル、チリソースなどなど
葉っぱの形の器に盛られたその種類は10種類!

2
手の込んだ季節の素材を生かした創作串揚げを

3
備前の吟醸酒「酒一筋」と供に。





☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
被害者
この雨による間接的な被害者、ちび太に応援クリックをポチッと。

[ 2008/04/10 21:02 ] こちび | TB(0) | CM(4)
雨ばっかりはイヤですよね~。
うちもちょっとした庭の工事を予定しているのですが、
雨で延期されてます。
ちび太ちゃんの表情は、毎回楽しいです。
猫?人間?アニメ??みたいな感じ(うまく説明出来ないです^^;)

ちぃこさんはよく外食とかよく行きますか?
私は少なくなりました。
たまに呑みに行くとはじけます(反省・・目覚めた時だけ~)
[ 2008/04/10 23:42 ] [ 編集 ]
なんだかよくわかります。
仲良くても、これだけサイズが違うと、小さいほうは、簡単には遊ぶとは言いがたいですよね^^;

そんな表情がばっちり撮れていて、とっても楽しいです。
[ 2008/04/11 08:43 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
雨は夜中のうちに降ってもらって
朝から晴れていて欲しい!といつも思います。
外食は大好きですが、だいぶ減りました~。
実は覆面調査員(副業です)として外食することもあるんですよ♪

★ジュニ18 さんへ
サイズが違いすぎるから、お互いにそれぞれ
ちょうどいい大きさの遊び相手がいたらいいのになぁと
思ったりもします。
ちび太には気の毒かもしれませんが、
この表情が出るのは大きさの違いがなせる業なのか(笑)
[ 2008/04/11 11:22 ] [ 編集 ]
なかなかいい表情をしますね~♪ちび太くんっ♪
ゆっくりおちおち寝てられませんね。(^^;)  
[ 2008/04/12 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


