スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこい蔵 

連日の雨ですっかり桜は散ってしまったこちび地方ですが


新緑


やー、ケヤキなどの新緑が眩しい季節になってきました。

お散歩コースの公園は春のお花で溢れております。


サラダバー


こち蔵は食べ放題てんこ盛りサラダバーで停止。
サラダバー、シルブプレ。

そしてこち蔵の彼女(多分)のうちの一人
モコちゃんとランデヴー。


まずは股ぐら


いきなり股ぐらとは、とんだご挨拶です。

モコちゃんとは年齢が2ヶ月違いで近いし
散歩時間帯が一緒なので実は頻繁に合うのですが


こちくんたらヤダー


こち蔵が金魚のフンになるので
モコちゃんから怒られっぱなしです。


ふふんふん


それでもメゲナイこちくん。
しつこいこちくん。


こちくんしつこい


お尻ばっかり追いかけるこち蔵に
今にもモコちゃんから愛想をつかれそうです。

ま、怒られたあとも、また同じことを繰り返すのですが。


満足


ご本人(犬)いたって満足そう。
あたしゃ恥ずかしいよ。


本日のB級グルメ
豚しゃぶ
新宿 なんな 
ハーブ豚のコラーゲンしゃぶしゃぶ
スープにコラーゲンの塊を入れてくれます。
締めはラーメンセットでバッチリ!


☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
バナー080411
↑ドウダンツツジバナー。クリックありがとうございます。




[ 2008/04/11 00:12 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)
いや〜、緑いっぱい爽やかですね〜♪
こち君もサラダバー天国の季節ですな〜(笑)
しかも、彼女天国まで!(爆)
モコちゃんに怒られてちょっとひるむも、めげないこち君の笑顔は、鼻の下伸び切ってますぞ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

↓ちび太君のや・め・れ写真は感動ものでした!
[ 2008/04/11 19:54 ] [ 編集 ]
こちくん、彼女とデートかっ!
羨ましいぞ!コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

こちくんの後ろにチューリップを見つけ。。。
こんな時期なのね~と年寄り臭い事を考えw

春は、恋の季節!(これも古いな・・・)
こちくん、いっぱいデートするんだよ~
男は押しが大切っ!力゛`ノノヽ゛レ
[ 2008/04/11 20:17 ] [ 編集 ]
サラダバーが田舎なのに、少ないです。
せっせと、除草剤を撒くじいさんがおりますので~。

うちのわんにゃんは、基本無視ですが、
ほんとは、お互いちょっとからかってみたいようです。
近寄っては、逃げる・・・。

今日は、ポコとチロと一緒に散歩に行きました。
めっちゃ、疲れたです~~~。

[ 2008/04/11 20:22 ] [ 編集 ]
ゴメンなさい!タイトルに(超爆)!
あぁ 〆のラーメンがうまそぉ・・・ジュル
[ 2008/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
晴れると爽やかそのものです~。いい季節到来♪
こち蔵の鼻の下が伸びきってる?キャハー!
そうそう、モコちゃんに怒られて一瞬ひるんでも
また股ぐらに直行でしつこいの~。
ちび太の「や・め・れ」に感動してもらって嬉しい!

★花ママ さんへ
こち蔵と仲良くしてくれる女子ワンコの中でも
モコちゃんはこち蔵お気に入り彼女のTOPを争う女の子なのですよ♪
チューリップに気が付いて頂けましたか!見頃です。

★ちいたけさんへ
除草剤が撒かれたんじゃ、草も少ないだろうし
何より除草剤が怖くて食べさせられないですよねぇ。
お互いにからかっているのが、また楽しいのでしょうね~。

★湘南のちぃくんママ さんへ
タイトル、「しつこち蔵」か「しつこい蔵」か迷いました。
コーラゲンスープを含む麺は旨かったです。
[ 2008/04/11 21:00 ] [ 編集 ]
こちくん、ちゃんとご挨拶ができて羨ましいです
ちーちゃんは挨拶が出来ないからさぁσ(^_^;)アセアセ...
『ガウガウ』は超一丁前なんだけどね(爆)
男子たるものしつこいくらいが一番なのさ☆
[ 2008/04/11 21:57 ] [ 編集 ]
★ベリエさんへ
いやいや、こち蔵が挨拶できるのは女子限定なのですよ~。
今朝も男子相手に喧嘩売っちゃって…褒められたもんじゃありません。
[ 2008/04/11 22:08 ] [ 編集 ]
ホントに新緑がまぶしいくらいですね~。
春野菜のサラダバーもおいしそう♪
でも兄さん!
いきなり股ぐらは女の子を口説くにはお薦めできませんよ!

コラーゲンしゃぶしゃぶ。。。
肌の衰えを激しく感じる私には是非口に入れたい料理ですよっ!!
[ 2008/04/12 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 12:58 ] [ 編集 ]
緑や野花がいっぱいでいい公園ですね~!
あんなにいっぱいのサラダ食べ放題だなんてとっても羨ましい~!ってたまちゃんが言いそうです。
桜の花びら絨毯も綺麗ですね♪
こち君ったらいきなり女の子の股・・・なんて見てる私が恥ずかしいですよ。(^^*)   
[ 2008/04/12 18:33 ] [ 編集 ]
いつもいつも思うけど、ホントにいいお散歩コースですよね~。
春のサラダバーはとっても魅力的ですし。
彼女をクンクンは・・・男子ですから仕方ないけど~、
彼女は恥ずかしいじゃないかっ(笑)
うちのランも大臣の実家にいる彼女には激しくクンクンです(--;)
[ 2008/04/12 18:51 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
いきなり股ぐらアプローチのこち蔵にお勧め口説き法を教えてほしいです(>_<)
コラーゲンしゃぶしゃぶの翌日の肌に期待したのですが
変化なしでした!もう手遅れなのかも?!

★シュークリーマーさんへ
あ~、ほんと、たまちゃんにも是非味わって頂きたいです。
まさに今桜の絨毯の公園内です。公園を流れる川も桜の花びらでいっぱいなのです。

★あ〜ちゃん さんへ
晴れた公園はほんと気持ちがいいお散歩コースです♪
ランちゃんも激しくクンクン?見ている方が恥ずかしくなっちゃいますよねぇ。
[ 2008/04/12 22:35 ] [ 編集 ]
ちぃこさん。
長きに渡り応援いただき、ありがとうございました!
お陰様でマコとカンロ、2匹一緒に素敵なご家族の一員として迎えていただける事となりました☆

ご報告とお礼が遅くなりました事申し訳なく思っております。

本当にありがとうございました!!
[ 2008/04/13 00:57 ] [ 編集 ]
きゃは~~っ、こちくん~どんだけぇ~!!
モコちゃんミックス??かわいい~♪
実はうちもしつこい派ですっ!
そしてマウント派でし。こちくんは???
あっそうそう桜この間の雨と風で散っちゃったよね~
でもすっかり春になったね~~♪
↓ちびくんさいこ~の顔でし(爆)
[ 2008/04/13 02:10 ] [ 編集 ]
うちにも股ぐらフェチがおります(ヌハハハハ)。
恥ずうーーいですよね。んもう「すんませんっ!」と顔が赤くなるばかりです。
鍋に入っているオレンジ色の物体が気になる、、人参だったら美味しさ台無し(爆)。ああニンジンがキライすぎて人より早く発見します(アハハハ)
 ↓ピノにチーズケーキ味なんてあるのっ??くそっ、日本へ帰ってる間に食っときゃ良かった(マズくても試さないと気が済まない)残念無念。
[ 2008/04/13 10:29 ] [ 編集 ]
★はなちまさんへ
いいご縁があって本当によかったですねぇ。
マコちゃんとカンロくん揃ってと言うのが、とにかく素敵です!
おめでとうございます☆

★じゅんじゅんさんへ
モコちゃん可愛いんですよ~♪
モコちゃんは保護された子なので
ミックスなのかハッキリしないそうです。
シオンくんのマウント力強そう・・・。こちは滅多にしないです。

★十兵衛 さんへ
股ぐらフェチは家でも外でも発揮されるのですよー。お恥ずかしい・・・。
お鍋のオレンジはニンジンですよ!
ニンジン嫌いな方にはお辛いかもしれませんが
大根とかニンジンが超薄切りで入っているので
お肉と一緒に巻いて食べると美味しかったです。
[ 2008/04/15 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


