 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃん、母ちゃん帰国でし 

去る13日に、昨年の9月からNZに滞在中の
父ちゃん、母ちゃん(ちぃこ両親)が日本へ帰ってきましたYO。

また10月にはNZへ戻る(?)ので
これから半年間の同居生活スタートに
誰よりも喜んだのが、こちび家長男こち蔵。

父ちゃん、母ちゃんが帰ってきた日は
それはもう大はしゃぎで全身で喜びを表現していたし
なによりもお留守番タイムが減ることに安心なはず。


しっかりお土産もゲットざます~。


おみやげ
他にワインや食料を多数。

こち蔵用のDOGTOYがでけぇ。
NZサイズっつーの?
こんな大きなおもちゃを与えられたのは
お初のこち蔵ですよ。

(与えられていないのに勝手におもちゃにした
大きなぬいぐるみ等は過去に多数・・・。)


このこの


そのTOYを大変お気に入りなご様子で乱雑に扱うこち蔵。

ピー!と音が鳴るおもちゃは多いですが
このぬいぐるみ、手足や顎やお腹など
色んな場所からピーと音が出るので


むむーう


飽きることなくブン回しては興奮度MAX!


ぶおんぶおん


こんな扱いを受けて
ピー!となる部品が早くも1つ、もげました。

一方、ちび太も早速おみやげ山にやって来まして


ニホヒチェック


ピンクもじゃ、ならぬグリーンもじゃに即反応。


左ストレート


この手のおもちゃは
即座にちび太のハートをガッチリ掴むようで


顔面キャッチ


やー、じゃれつく姿が楽しそうだわ。
よかったねぇ。

これで夜もグッスリですよ♪

グッスリ




☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
080413バナー
↑名前募集中♪クリックも募集!
新しいこち蔵のお友達の名前が決まりませんので
募集します!何かいい名前はありませんか?
[ 2008/04/15 13:48 ] こちび | TB(0) | CM(9)
どんどん破壊されます、うちも。
キレイに穴を開け、パンヤを取り出し、
ついで、ピーと鳴る部品も取り出して~。
口の中に入れて鳴らして遊んだあげく、
それさえも噛み千切る・・・。
もう二度と鳴りません~~。
次のおもちゃを買うのをためらう私・・・。
[ 2008/04/15 21:34 ] [ 編集 ]
こちくん、嬉しそうに遊んでるね♪
ビッグサイズなおもちゃだわ♪
さすが~NZサイズなのだわぁ
NZって何処だっけ?σ(^_^;)アセアセ...
以前、記事に書いてたよね・・・
なのに・・・思い出せない(_≧Д≦)ノ彡
最近物忘れなベリエです(涙)
ちび太くんの肉球はいつ見ても綺麗なピンク色ですね
和菓子みたい♪(笑)
[ 2008/04/15 22:21 ] [ 編集 ]
今年も、ご両親が帰ってくる季節になったんですね~。
これから半年、こち君とちび太くんは甘えられる人と遊び相手が増えて、楽しい日々ですね!

こち君のおもちゃ、でかい!
マミと同じくらいの大きさかな~?もっとでかいかな?
こち君、あんまり激しくブルンブルンしないでね~!胸が痛むわぁ・・(爆爆)
[ 2008/04/16 08:53 ] [ 編集 ]
ご両親がお帰りになったんですね^^
会える嬉しさとお土産の嬉しさでいっぱいですね♪
こちくんのお土産は立派!弟が出来たみたいじゃないですか~。
でもオモチャはオモチャなのね(笑)
ピーって音を出してる表情がとっても可愛いです♪
ちび太ちゃんも猫じゃらしでハッスル♪
爆睡するのもよーく分かります^^
[ 2008/04/16 10:11 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
やー、彼らにとっては
「おもちゃは壊す為にある!」と言っても過言ではないのでは?!
確かに次のおもちゃの購入にはためらいますね。
パンヤの掃除とか面倒だしー。

★ベリエさんへ
NZはニュージーランドのことですよ~。
ちび太の肉球はピンクでぷにぷにです♪

★マミ母さんへ
こちび家がにぎやかになって、こち蔵が嬉しそうです。そんな姿を見てちぃこも嬉しい~。
こち蔵おもちゃはマミちゃんよりも大きいかもです!

★あ〜ちゃんさんへ
おもちゃワンコはヤパーリ弟という設定がいいでしょうか。
最初は彼女って設定にしようと思ったら
あまりにもヒドイ扱いを受けているので女の子は無理がある感じで…。
猫じゃらしの威力はすごい!
[ 2008/04/16 12:55 ] [ 編集 ]
半年ぶりのご両親のご帰宅で、また賑やかさアップですね〜♪
お土産、どれも素敵だね〜!
こち君もちび太君もめちゃめちゃ気に入ってるみたいだし☆
それにしても、ニュージーランドのおもちゃは、ワンコ用もニャンコ用もなんだかでかい!
顔面キャッチしたら、顔隠れちゃうもんね!( ´艸`) 
[ 2008/04/16 17:22 ] [ 編集 ]
お土産ゲットで二人とも大喜びでうらやましい~
うちはほとんど反応なしなので、寂しいです。

ご両親お戻りで、楽しい時間が増えますね。
それにしても、本当にビッグサイズなんですね^^;
[ 2008/04/16 21:58 ] [ 編集 ]
賑やかになってこち君もチビ太君も嬉しいですね。
沢山甘えてくださいねえ。
おもちゃも沢山で良かったですね。
ご両親も楽しいでしょうねえ。
[ 2008/04/16 22:54 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
お土産って貰うと何でも嬉しいもんですよねぇ。
気に入ってくれているみたいで両親も嬉しそうです。
こち蔵のおもちゃは大きくて可愛いんですよ~♪

★ジュニ18さんへ
こちび兄弟は即反応でした。
不思議なもので「これは自分のもの」と分かるようです。

★マッチャンさんへ
賑やかになってこちび兄弟が沢山甘えられる環境になりました。
半年間ですがこの期間を楽しんで欲しいです。
[ 2008/04/17 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


