 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールフレンド天国 

こニャニャちワン!ワン!

こち蔵にはお散歩コースの公園で会う
お気に入りのガールフレンドが5匹ほどおりまして

その中でも(こち蔵による)人気のTOPを争っているのが
Mixのファルちゃん。
年齢も2ヶ月違いと近いので相性抜群♪
ご近所さんで家も超近いので相性倍増♪


ファルちゃん


お互いにもうすぐ3歳になろうというのに
芝生の上でゴロンゴロン遊び転げては
お互いの飼い主の目を細めている二人(匹)。


ゆかい


そして最近やたらと急接近した
ビーグルのきびちゃん。


きびちゃん


こち蔵よりも2歳ほどお姉さんなのですが
ビーグルの本領発揮とばかりに、こち蔵をジャンプ越えしたり
激しく動き回っては飼い主さんを翻弄している彼女。


大人しめ


でもなぜか今日は大人しかったので
早々にサヨナラをして散歩リスタートさせると

後ろからモコちゃんの呼ぶ声が!

先日出演したモコちゃんも
(こち蔵による)人気のTOPを争っているうちの一人(匹)。
今日もこち蔵は股ぐらによる挨拶をかましていましたYO!

そして、モコちゃんの飼い主さんは
お芋やササミを茹でたオヤツをいつもくれます。


待つ2匹


大好きなガールフレンドたちに立て続けに逢えて
ハーレムだったマハラジャこち蔵ですよ。

そして、薄曇りだったけど気温が上がって


洗濯日和


洗濯日和なんだなー。



こち蔵の。




ガガーン
シャンプー大嫌いこちくん、ショックを受けるの図

つづく・・・・。

ウソです。
(この下り、1回使ってみたかった。)

洗濯(シャンプー)後、フサフサにドライヤーで乾かし
暖かくなってきたのでノミ・ダニ駆除剤を付けました。



☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
080417バナー
↑応援しってね♪
[ 2008/04/17 13:57 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)
ワン同士の交流って楽しそうですよね~。
いいなぁ~。
みんな可愛い子ばっかりなんだね。
体格も同じくらいだし、いい遊び相手になるねー。

ネコの散歩じゃ こうは行かないなぁ。
まず会わないし。
会っても硬直か シャー!だよね・・・。

こちくん、やっぱオスよりメスの方が反応いいですか。
ガールフレンドたちの顔も楽しそうだから
モテモテなんだろな。
[ 2008/04/17 16:11 ] [ 編集 ]
マハラジャこちくん 一層お顔がウハウハに見えますが~( ̄m ̄〃)

ガガーン!反転のレタッチ ナイスですわ~
[ 2008/04/17 18:01 ] [ 編集 ]
確かにハーレムですね~~。
こち君、上様じゃ。大奥じゃ~。
友達がいるっていいわね。

うちは・・・・なし。


シャンプー、雨上がったら、ポコも~~。
[ 2008/04/17 18:31 ] [ 編集 ]
こちくんモテモテじゃないですか!
それもかわいこちゃんばっか♪
こちくんスリムだし、男前だもんね~。
うちのランは全然もてませぬ(TT)
シャンプーしてますます男っぷりが上がったんじゃないですか?
ランもシャンプーしたらもてるかしら?^^;
[ 2008/04/17 20:47 ] [ 編集 ]
★さくらもち市長さんへ
そうそう!ちび太も抱っこして散歩に出るのですが
近所のノラ猫ちゃんを見ると、シャー!ですよ。
こちくんはメスしか友達いないのです。
♂だと敵対心むきだしでケンカ売っちゃうので~(汗)

★湘南のちぃくんママ さんへ
マハラジャこちくんは嬉しくて嬉しくて
息使いが荒くなるので、ウハウハな顔になります。

★ちいたけさんへ
友達に会うと、いっぱい遊べて疲れてくれるので
家に帰ると熟睡です。なによりそれが助かる~。
あれ~?ポコちゃん、この間シャンプーしたばかりのような・・・・。
綺麗好きなんですね!
[ 2008/04/17 20:53 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
やー、ほんと可愛い子ちゃんばかりです!
こち蔵は果たしてモテているのか?!
しつこい蔵なので怒られることもしばしば…。
何事もほどほどがいいことを学ばないこち蔵です。
ランちゃん、性格いいからモテてるのでは~?
[ 2008/04/17 20:58 ] [ 編集 ]
こちくん、ハーレム状態じゃん♪
ガールフレンド天国じゃ、お散歩が楽しくて楽しくて、正に天国♪楽園だねぇ
シャンプーして益々男に磨きがかかったね♪
ガールフレンドたちは鉢合わせになったりしないのかな?
女のバトルが始まっちゃったら、大変だわσ(^_^;)アセアセ...
[ 2008/04/17 21:20 ] [ 編集 ]
人気者こち君、楽しかったですねえ。
沢山ガールフレンドに会いましたね。いいことがあった日にシャンプーして綺麗になるなんて・・・ますますモテモテですね。
[ 2008/04/17 21:55 ] [ 編集 ]
★ベリエさんへ
ただでさえお散歩命のこちくんなので
ガールフレンド天国はまさに楽園かと…。
見ている方が羨ましいですわ。
ガールフレンドたちは集まることも多いのですが、これが、みんな仲良し!

★マッチャンさんへ
いやいや、人気者だなんて~(照)
ガールフレンドたちに囲まれる前にシャンプーするべきだったかもぉ。
[ 2008/04/17 22:26 ] [ 編集 ]
ファルちゃんもかわいいし、きびちゃんも・・・。
これじゃ、ほんとウハウハこちくんだね~♪
しわせものぉ~~♪
でもその後のシャンプー・・・きっとツラかった・・(笑)
こちくんすっかり冬毛ないみたいね~。
シオンも2月には、もう抜けきっていた!
ガガーーンの写真シオンも同じようにするとどっちかわかんないかもね~~。すごい似てる~~(笑)
[ 2008/04/18 12:29 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅんさんへ
実はまだ冬毛が残っているのですよ~。
ブラッシング不足かなぁ、今年は換毛期が長い気がします。
確かにガガーン写真はシオンくんだ!そっくり~。
[ 2008/04/18 14:50 ] [ 編集 ]
ハーレムですか?
いいですね(^0^)
ホント、愉快、ゆかいですね!
私、ちぃこさんの、きゃっこら♪きゃっこら♪が大好きです。スキップしたくなります。
[ 2008/04/18 15:33 ] [ 編集 ]
★ミュー母さんへ
ありがとうございます!
きゃっこら、きゃっこら♪はとにかく楽しそうな仕草を
表現するのにピッタリかと~^0^
[ 2008/04/18 18:10 ] [ 編集 ]
むふふっ☆こち君ったらモテモテだね〜!
このこの〜!(*〃ω〃*)
春らんまんなきゃっこらシーンは否が応でも癒されましたよ♪
でも、幸せの次には、恐怖のシャンプーが待っていたか!(@ω@;)
ご愁傷様(笑)
[ 2008/04/18 18:15 ] [ 編集 ]
★ れおぽん さんへ
春欄満で遊ぶにはもってこいの季節ですよねぇ。
しかしその春、ノミ・ダニも寄ってくる季節なので
ヤパーリおサンプーはしないと!
サンプー後はぐったり熟睡してました~。
[ 2008/04/19 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


