スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍び寄る影 

~引き続きお知らせ~

幸せの703号室でリュウくんの里親さんを募集しています。

リュウくん里親募集

とても優しくて明るい子だそうです。
少しでも早く素敵なご縁と巡り合えますよう
バナーリンクにご協力をお願いします!
バナーは上の画像を保存してご使用ください。
リンク先はコチラで→ http://love.ap.teacup.com/kazumi55/

==========================================

明日から黄金連休の方も
そうでない方も、こニャニャちワン!

さて、庭の草木の手入れをしておりますと
家の中からすこぶる強い視線が背中に突き刺さりまして
ふと振り向くと


じとーっ


目つきの悪っ!

外に出せオーラ発令中。
なんだか呪われそうなので早々に願いを叶えたろ。


作戦成功


リードを装着し、満を持して
ミニミニドッグラン(こちび家ガレージ)に登場したちび太。


るったら♪


なんだかすんごくエラそうなのは気のせいだろうか。

でもな、
悠々自適にエンジョイするちび太の背後からは
こち蔵兄たんが忍び寄ってるんだ。


兄さん突っ込みました


しかも躊躇なく尻にイン。

ちび太はこの状態のまま嫌がりつつ
ミニミニドッグランの端っこまで追い詰められ


ちょっとだけよ


半ば諦めモードで
こち蔵に付き合っていましたとさ。


皆様、素敵な黄金週間(GW)をお過ごしください。
[ 2008/04/25 16:06 ] こちび | TB(0) | CM(9)
わんこの挨拶としては、正解なんですが、
絵面的には、あんまりな~~。

ちび君は、けったりしないのね・・・。
爪も出さずに付き合うなんて、
やっぱりこち君が好きなんだね~。
[ 2008/04/25 19:11 ] [ 編集 ]
ちび太君可愛い。外に出たかったのね。
それにしても、こち蔵君すごい所に顔突っ込みましたね。読んでて一人大爆笑でした。ちび太君最後にはセクシーなポーズで大サービスですね。可愛いよ。
[ 2008/04/25 19:21 ] [ 編集 ]
尻にイン! あははは。
ちび太君、つんのめってますね(^^)
うちの場合、まりんってば抱え込みで押しつぶしに行くので
シロとアオイにまじで怒られてます(笑)

リュウ君のバナー、使わせていただきます。
早く良い方と巡り合えますように。
[ 2008/04/25 21:39 ] [ 編集 ]
「ちょっとだけよ~ん」に大笑いしちゃったよ~ヽ(^o^)丿
こちくんとちび太くんはドリフの乗りだね♪
ドッドッドリフの大爆笑~♪
こちくんとちび太くんはこんな感じでほのぼの毎日を過ごしてるんだね
すごくナイスだよぉ(*^_^*)

[ 2008/04/25 22:20 ] [ 編集 ]
ひょっとしたらちび太くんはニャンコの恰好をしたワンコではないのか?
ネコ族も降参ポーズはお腹を出すんだね(^_-)

私のブログは最近コメント欄にエロメールがあまりにも多く来るので禁句を数点付けました。
日常使うような言葉に同音語があったりして、自分がレスを書くときにも弾き飛ばされたりもしています。
ご不便をおかけしますがなにとぞお許しください。
[ 2008/04/25 22:23 ] [ 編集 ]
ちび太君、こち蔵君、お外で遊べて良かったですねえ。こち君のクンクンも笑ってしまいました。ちび太君、お付き合いですね。一番いい季節ですねえ。
[ 2008/04/26 09:44 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんの視線、ガッツリ刺さりますね(笑)
こちくん、クンクンは優しくしないとっ^^;
思いっきりクンクンされて、ちび太ちゃんの「パカッ」ってのに大爆笑しちゃいました。
反撃しないちび太ちゃんはエライ!
[ 2008/04/26 18:56 ] [ 編集 ]
↓ダブルリードも似合うね~、
体大きいから、イケてるよ~~♪
なにもないことを祈ります!!
またしても、
こちくん、ちびちゃんの股ぜめ・・・・ぶははーーーっ
ある意味、こちくんは、キレイ好きということで・・・
ちびくんのおまたのお手入れをしているのでは?
私もシオンにズボンの上からお手入れしよっかーっと、
近寄られます・・・(笑)もちろん結構です!とお断り~(笑)
匂うんかいっ!
[ 2008/04/27 06:17 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ちび太はこち蔵に対して蹴ったりすることはあまりないですね。
好きなのか、はたまた諦めているのか・・・・。多分後者。

★てんさんへ
こち蔵は、ちび太が外に出ると
必ずお尻をめがけていくのですよ~(汗)
ちび太も意外と素直に足を開くところがおかしい。

★あきさんへ
ほんと!指摘されるまで気が付きませんでしたが
ちび太がつんのめってますね(笑)
バナーのお持ち帰りありがとうございます!

★ベリエさんへ
そうなんです、カトちゃんペなんですよ~。
ピンクのスポットライトをあてたいです(笑)

★カイパパ さんへ
ちび太が小さい頃に保護してから
こち蔵と過ごしているので、犬っぽくなってしまったのでしょうか~。

★マッチャンさんへ
いい季節で外にいるのが気持ちがいいですねぇ。
ちび太も仕方なくお付き合いです。

★あ〜ちゃん さんへ
ちび太の視線、最初はスルーしようと思ったのですが
あまりにじっとり見ているので負けました。
今日のちび太は反撃しなかったですねぇ。いつものことだからかな。

★じゅんじゅんさんへ
おそらくこち蔵はちび太のお尻をキレイにしてあげたいみたいです。
だってちび太のトイレ後は必ずチェックに行きますから~。
そして、私もじゅんじゅんさんと一緒でおまたチェックに合ってます!
鼻が突き刺さる~。
[ 2008/04/27 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


