 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンですが… 

ハロウィン3


ハロウィンですね。

ハロウィン1



ペットブログのあちらこちらでハロウィン用着ぐるみで着飾った
それはそれはもう愛くるしいわんにゃんのお姿を見て

うらやますい~!!

と思っているちぃこですが

我が家にはそんな経済的余裕がございませんので


こちびハロウィン



自作。

画像で。財布に優しい経費ゼロですよ。


ちび太にだって、ほら、帽子をかぶせてみたりして。うふ。


ちび太ぼうし



ちょっと貧乏臭さが漂わないでもありませんが

それなりに満足の飼い主。


こちくんにはかぼちゃを載せてみましたよ。


こちかぼちゃ



偽物ですけど。

あ、でもおやつは先日買いだめしたので、た~んまりありますよ♪
後でたくさんあげますからね。。。


こちびバナー1031
↑もちろんクリックでお願いしますー!



本日のB級グルメ
 浜田山 ふくのや
卵のほうしょうやき
    宝楽たまご
宝楽焼のだしの中に卵を落として
網の上で蒸し焼きにした半熟玉子です。
一口ごとにだしの香りがふんわり♪
[ 2007/10/31 12:43 ] こちび | TB(0) | CM(8)
ハロウィンなのね。
かぼちゃがあれば、わんこと一緒に撮るのに・・・、
婆ちゃんち、探してみますか?。
なかったら、ど~しよか。イモならあるけど。
[ 2007/10/31 15:12 ] [ 編集 ]
そっか。。。
今日はハロウィーンなんですね。
我が家の2ワンには、茹でたカボチャをおやつに。。。
もちろん、着ぐるみなんてありませんよ~
着ぐるみなんて着せたら、ホントにハロウィーンになっちゃいそうですよね。(^^;
[ 2007/10/31 15:40 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
畑にかぼちゃはなかったのですね。
イモって笑える~(爆)
ネコとハロウィンてやっぱり合いますよね。

★あさくぅさんへ
お!おやつにカボチャいいですね!
亜紀ちゃんとアメリちゃんサイズの着ぐるみだったら
サイズ探しに苦労しそう…。
1万円くらいしそうですしね^^;
[ 2007/10/31 16:33 ] [ 編集 ]
ウチも貧乏なので、手描きです☆ヾ(>▽<)o 
服はかわいいなーとは思いつつも、小型犬でもないので、あまりピンとこないしねー。σ(^_^;)
ちび太君もこち君も、かぼちゃ似合ってるぞ☆
もちろんちび太君の帽子もね!
やっぱハロウィンにはニャンでしょー♪
[ 2007/10/31 19:35 ] [ 編集 ]
こちらでははじめましてでございます(^^)
そういえば、今日はハロウィンでしたね…忙しくてすっかり忘れてた。
我が家も貧乏+眞しろさんが大の洋服嫌いなのでとりあえず
ゆでカボチャをフードにトッピングして、ごはんだけは
ハロウィン気分を味わってもらいました。
ちび太くんの帽子といい、こちくんのカボチャといい、二人とも
ハロウィン満喫で羨ましいわ。
[ 2007/10/31 21:02 ] [ 編集 ]
青梅街道失踪してまた実家です(;´▽`A``
って…
ちぃこちゃんデジイチ買った!?
アスペクト(縦横比)が違う…w
1枚目が超キレイよ!
しかも自作Halloweenブラザーズかわいー!
[ 2007/10/31 23:14 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
小型犬だといろんな種類のかわいいお洋服があるから
選ぶのも楽しいのでしょうね~。
ハロウィンてなんだか猫が合いますね!

★kifuyuさんへ
しばらくです~♪
かぼちゃをゴハンのトッピングっていいですね^^*
眞しろさん白いからどんなタイプのお洋服も合いそうだけど
大の洋服嫌いじゃ仕方ないですよね。

★湘南のちぃくんママ さんへ
デジイチは遠い夢ですわ・・・。
1枚目の写真は実は貰い物なのですよ。
[ 2007/11/01 11:41 ] [ 編集 ]
自作の画像、メチャ可愛いですよ♪
[ 2007/11/01 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


