 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無敵の寝顔 

~引き続きお知らせ~

幸せの703号室でリュウくんの里親さんを募集しています。

リュウくん里親募集

とても優しくて明るい子だそうです。
少しでも早く素敵なご縁と巡り合えますよう
バナーリンクにご協力をお願いします!
バナーは上の画像を保存してご使用ください。
リンク先はコチラで→ http://love.ap.teacup.com/kazumi55/

================================


黄金週間突入、こニャニャちワン。

休日なもんで、お料理大好きおっとくんが
張り切ってランチを準備してくれましたよー。


ランチ


~本日のお品書き~
  シラスとカツオの漬け丼
  梅干しとめかぶのお吸い物

ランチタイムに備えて、こち蔵は
テーブルの側にて物欲しげな目線で待機中。


くれ


しかし、どうやら貰えるものは無いと察したのか


寝る体制


ダブルクッションを利用して
完全に寝る体制を作り始め
ものの2分で熟睡。


熟睡



あまりに気持良さそうに寝ているので

ぎゃー!可愛えぇ!!と
思わずカメラを片手に近づきました。


無敵


無敵のブサイク黒唇顔で覚醒。
[ 2008/04/26 23:30 ] こち蔵 | TB(0) | CM(7)
いや~ん、おっとくんランチ上手やわ~♪
なんかヘルシーぃ~。
ダブルクッションなんて贅沢なこちくん。
寝顔が完全にあっちの世界にいっちゃってるわ~(笑)
鼻の下の黒っぽいのまでシオンに似てる~
うぷぷ、きゃわええ~~(目を細めてみてしまう~)
[ 2008/04/28 07:29 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅんさんへ
どんも、どんも。今の時期は初ガツオがマイウ~ですねぇ。
ヘルシーで美味しかったですよぉ。
こち蔵はクッションを器用に使うんですよねぇ。
ハッ!道具を使う犬と言っても過言ではないかも(親バカ)
シオンくんも鼻の下が黒いタイプ?ぷぷぷ~。
[ 2008/04/28 11:32 ] [ 編集 ]
いいな~、こんな美味しそうな食事を作ってくれる旦那さま♪
うちにも来てくれないかな~(笑)
こちくんは催促しないんですね。エライ!
うちは手を乗せて猛アピールです。
クッションも上手に使いこなすとは、さすがだ!
その技、伝授してくださいませ~。
[ 2008/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
う~~ん、うちの旦那は、やってくれませんね。
今夜は、子供たちがコンビにに走り・・・。
晩飯無視して、宴会始めてしまいました。

こち君は今も寝てますか?。
[ 2008/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
おっとくんは料理大好きなんですよ~。
でも、カレーのCMみたいn夫婦仲良くキッチンに♪って風景はないです。
むしろ二人ともキッチンに立つと険悪な雰囲気に…。
こちくんはサッパリ魚メニューだったから大人しかったです。
肉系だったら狂っちゃいますよ!

★ちいたけ さんへ
あ~、宴会いいですね~。さすが、黄金週間!
こちくんは今宵はシューマイに大反応でした!
シューマイの下に敷いたハクサイを貰って
満足したのかソファで寝てます~。
[ 2008/04/28 21:11 ] [ 編集 ]
御主人がランチを・・・嬉しいですねえ。
お上手ですね。美味しかったですか。
こち君もちょっとおすそわけがあったのかなあ。
[ 2008/04/29 12:11 ] [ 編集 ]
★マッチャン さんへ
海鮮ランチは美味しかったです~。
こち蔵はあまり欲しがらず、諦めが早かったので
おすそわけはしませんでした。
[ 2008/04/29 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


