 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の日々 

全国的に好天に恵まれている連休ですが
こちび地方も同じく晴天、気温も上昇。


鯉のぼり


おかげで以前より狙っていた
ミニストップの夕張メロンソフトを
こちくんのお散歩中に買い食いできるのだ。ぬはは。


夕張メロンソフト


こちくんは夕張メロン味に興味がないらしい。
オーソドックスなバニラソフトなら
目の色変えて食べるのに。
ま、ちぃこも普通のバニラのが美味しいと思いましYO!

そんなこちくんも
おっとくんの食べるホットドッグには熱い視線を注いでおります。


ホットドッグ


なんとしてでもゲットするのだと意気込んで


びし


軍隊式お座りにてソーセージをゲットしてました。

ちび太も抱っこでお散歩ですよ~♪


ちび太の散歩


そして夜には、
NZ在住の姉が仕事で日本へやってきたので
家族揃って東京駅にて食事してきました。


お造り
豪華絢爛、築地直送!

お造りにあった桜鱒(さくらます:一番左)は
初めてお刺身で食べたー!
くさみが全くなくて美味しかったザマス。
[ 2008/04/29 23:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
ソフトクリーム美味しそう~♪
今日はこちらも暑くてまいりました(xx)
こちくんはメロン味よりホットドッグが食べたいのね。
待った甲斐がありましたなぁ。
ちび太ちゃんはおめめまん丸でお散歩ですね^^
豪華なお刺身~。
よだれが出ちゃいます(^~^)
[ 2008/04/30 17:42 ] [ 編集 ]
買い食いできるところがあっていいな~~。
田んぼの中には、何もないよ~。
ポコには、おやつをくれるオジサンやオバサンがいるけど・・・。

今日は、暑かったのでこれから散歩です。
[ 2008/04/30 18:19 ] [ 編集 ]
お散歩中の買い食いなんて楽しそう♪
遠足気分ですね~(≧∇≦)
ちび太くんもすっかり散歩好きになったようで♪

ちぃこさんのご家族は皆さんNZにいらっしゃるのかしら?
ん~うらやますぃ!
一度行ってみたい場所です~!
[ 2008/04/30 20:55 ] [ 編集 ]
★ あ〜ちゃん さんへ
連日びっくらこくほど暑いですよねっ。
特にこち蔵はすぐにバテてます~。
ちび太はお外が大好きですが、出してもらえる機会が
少ないので、外に出るとお目めまん丸で楽しそうです。

★ちいたけさんへ
買い食いできる場所、たくさんありますよ~。
あとコロッケの美味しい惣菜屋さんとか!
ポコちゃんは田んぼでオヤツをゲットできるんですね♪

★ライラママさんへ
買い食い大好きですーっ。まるで子供です。
ちび太はお散歩大好きで、こち蔵の散歩から帰ってくると
玄関で順番待ちしているほどです。
抱っこしていると降りたがるので困るのですが・・・降ろしません!

ちぃこ両親はNZと日本と半年間ずつ住んで
今は日本で暮らしている時期なんですが
姉はもうNZに住むようになって相当な年数が経っています。
日本語を忘れつつあるらしい・・・。
[ 2008/05/01 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


