スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼下がりのちび太 

相変わらず好天に恵まれている連休のこちび地方
暑くて、暑くて、ちび太以外はバテ気味です。


夏日


散歩開始直後からゼーハー言い出すこち蔵は
散歩中に水分補給を取り
さらに家に戻った途端にまた水をゴキュゴキュ。


兄たんが遊んでくれない


そして迎えるちび太をスルーしてバタンキュー。(死語?)


バテバテ


こち蔵兄たんにスルーされ少し不憫なちび太を想い
ベランダのドアを開けっ放しにしてあげましたら


ちびた振り向く


もうね、喜び勇んでベランダへ飛び出し
夕方になるまで、ずぅ~っと寝てましたよ。


むにゃーん


布団を干していたので日陰なのですが
風通しが良くて気持ちがいいのでしょうか。
寝顔が激しく可愛いデス!


昼下がりのちび太


ただ、ちび太は目が黒毛に隠れてしまうので
あの猫の寝顔の特徴と言っても過言ではない
カーブを描く目が全く写真に写らず悔しいデスッ!


ちょっとしたお知らせ
お気付きの方もいらっしゃると思いますが
ランキングからフェードアウトしました。
なんか、ランキング参加していると順位とか気になっちゃって…。
ちょっとブログのマイペースを楽しもうと思ってます。
今まで応援してくださった方、ありがとうございます。

それでもお付き合いのあるブログは気になるので
こっそり足を運んでおりますが
コメントを残さないときもあるという状況です。
事情によりこんなゆるい状況をご報告まで。
[ 2008/04/30 23:39 ] ちび太 | TB(0) | CM(14)
わんこがのび~~る。
こう暑いと、あっちでもこっちでもごろりごろり・・・。
まだ、夏じゃないのに~~。

あ、ポコが某ペットフードの写真投稿で、グランプリをもらいましたよ。
[ 2008/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
いい天気が続いてますね♪
ワンコはハ~ハ~!アチイんだろうなぁ
こちくんもハ~ハ~!アチイんだね
バタンキュ~!ベリエも言う言う(爆)
疲れたときはバタンキュ~!
大好きなちーちゃんにメロリンキュ~♪
キュッキュッキュ~ですよ(*≧m≦*)ププッ
ちび太くん、伸びてますなぁ
昼下がりは伸びるに限るね!


[ 2008/05/01 20:49 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
なんかもう夏が来たのか?と思う陽気ですね。
ポコちゃんがグランプリ?!すご~い!

★ベリエさんへ
バタンキュー、言いますね?言いますよね!
メロリンキュ~も懐かしいわー。
ワンコもニャンコも伸びてまする~。
[ 2008/05/01 21:05 ] [ 編集 ]
暑いですね~!このまんま夏ってことにはならないんだろうけど、ちょっと暑くなるのが早すぎ…(^_^;)
でも、わが家のカイは要領のいい散歩をします。ニホヒチェックと草パクののんびり散歩の合間に木陰で休憩と時間のかかること(´Д`ヽ)トホホ
[ 2008/05/01 21:56 ] [ 編集 ]
★カイパパ さんへ
このまま夏になるのかな、と思うくらいの陽気ですよね。
カイくん、木陰で小休止しながら
お散歩を楽しむなんてかしこいですねー。
こちくんはイケイケガンガンなので自爆なんですよねぇ。
[ 2008/05/02 10:17 ] [ 編集 ]
フェイドアウトでしね。りょーかいです。
マイペースでやりたいってわかる~~♪
いいことだよ、自分のやりたいようにやることは♪
自分を愛してますな~ちぃこたん♪それが一番大事~♪
コメントだって書きたきゃ書けばいいと思うもん。ムリはだめよん。自分に正直になるって気持ちいいーって思う~~♪
これからの時代は、正直に生きるです!!なは!!
ほんと暑くなってきたよね~、ちびちゃんをスルーするほど
バテバテだったのね・・・なにか物足りないちびやんかしら?
でも寝顔かわいいよ~オメメ見えないけど~(笑)
↓おっ!!!メロンソフト食べたのね~~
私の仕事~~っ!!夜勤です。ソフトクリームは、24時間食べられると思うでしょ~ブブーーッ。実は、ソフトの機械を殺菌する夜中の1時から4時ぐらいまで食べられないのでした~。
Mストップ夜勤情報でした~(笑)
こちくんの軍隊式おすわり~・・わかるわ~~
やっぱうちも同じだもの~~
シオンの方が肩からお腹に向けて肉がこんもりしちゃってるわ~~(笑)こちくんスリムやわ~(笑)
[ 2008/05/02 14:36 ] [ 編集 ]
昨日から関西はくもりで小雨がちらついたりもしているんですが、気温は高いのでじっとしていてもじんわり汗ばむ感じです。
暑いとこち蔵兄さんはバテバテだねぇ。
寝顔が可愛いちび太くんのお目々は確かにわかりにくいけど、想像しておきます!(笑)
うちのコたちの寝顔を参考に(≧m≦)

ランキングって順位がついつい気になっちゃいますよね~。
マイペース人間の私には無理だわ~と思って参加せずです(笑)
コメントもつけたいときでいいと思うし。
うちは読み逃げ全然OKです(≧∇≦)b
[ 2008/05/02 15:39 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅん さんへ
あぁ~、ありがとうございます(滝涙)
正直に等身大の自分でいたいとは思いつつ
出来ない自分がいたりしますが
すっかり励ましてもらっちゃってパワー全開です。
じゅんじゅんさん、Mストップ夜勤なんですね~。
ソフトクリームにはよくお世話になっております(爆)
でも夜中には食べられないってことは知らなかったー。
ま、夜中に食べたくなる人ってあまりいないかぁ。

[ 2008/05/02 15:43 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
今日の関東は関西と同じようなお天気かも~。
今にも雨が降りそうですが、むしっと不快指数高い感じです。
ちび太の目は光の状況とかアレコレ試行錯誤しても撮れた試しがないので
イチデジにしたら撮れるのかなぁ?と考えます。

(勝手に)マイペース仲間ですね♪
うちも読み逃げ全然OKですよっ。
[ 2008/05/02 15:52 ] [ 編集 ]
2日前までもう夏?って感じに暑かったのに、香川は昨日から天気がいまひとつで、夜など肌寒くさえ感じます。

マイペースって大事ですよね!
私も2週間さぼってたし(笑)
お互いゆる〜く、なが〜くヨロシクです♪

久しぶりに訪問して、こち君が気絶したっていうのでびっくりしました。щ(゜ロ゜щ)
もう2度と発作が起きませんように!(≧ω≦)b
[ 2008/05/02 17:32 ] [ 編集 ]
★れおぽん さんへ
こちらこそー!ゆる~く、長~く、お付き合い
よろしくお願いします♪
こち蔵はあれから発作を起こすことなく元気ですo(^-^)o
ご心配お掛けしました。
まだ経過を見守りますが
首輪がキュッっと入ってしまったのかもしれません・・・。
[ 2008/05/02 17:56 ] [ 編集 ]
天気がいいと楽しい散歩だけど日差しは強いよね。それは、疲れますね。ちび太君は、ベランダで日向ぼっこですね。これは、気持ち良さそうですね。
[ 2008/05/02 20:30 ] [ 編集 ]
こちくんもゼーハーですかぁ。
うちもちょっと歩くとゼーハーです(私も)
ちび太ちゃんはとっても気持ち良さそうですね。
うちもベランダに出してあげたいけど、
絶対に逃げると思うんですよ。
網でもはってあげよう♪と、何年も前から思ってはいます(笑)
[ 2008/05/03 12:15 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
日差しが強いですが、気持ちのいい季節ですよね♪
ベランダもまた気持ちいいですよ~。

★あ〜ちゃん さんへ
やー、ゼーハーの季節がきましたね!
あ〜ちゃん の「私も」が好き!私もですから~。
王国のベランダは逃げられるスペースがあるのですか?
うちのベランダは狭くて逃げられません(苦笑い)
[ 2008/05/03 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


