 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさくぅさんちの2ワン'sを描く 

前回に続き、調子にのって
イラスト2作品目を作成したちぃこです。

今回、(また勝手に)選ばせて頂いたモデルは
去年のクリスマス時期にクイズ参加賞を頂いたことがある
あさくぅさんちのアメリちゃん&亜紀ちゃん。


あさくうさんイラスト


ゴールデン・レトリーバーの2ワン’sが
揃っておやつ待ちしているシーンをイラスってみました。


さて、こちび兄弟に関しては
これまた懲りずに動画なんですが
(ハイ!そこ!手抜きとか言わないっ!)
豪華2本立てですよ♪

え?2本も見るのは面倒くさい?
まぁ、そう言わずに・・・。


まずは、こち蔵兄さんによる
ちび太の(を)毛づくろい。




その後は「お返し」とばかりに
ちび太による、こち蔵兄さんの(を)毛づくろい。




途中で気がそれて
耳に噛み付くあたりは、ご愛嬌~♪
[ 2008/05/09 13:09 ] イラスト | TB(0) | CM(10)
絵上手ですね。素敵です。
仲良しですね。お互いに毛づくろい可愛いですね。いつも仲良しで仲良し兄弟って感じですね。可愛い。
[ 2008/05/09 19:08 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、素敵なイラストですね♪
上手いじゃん!カッチョエエ~(_≧Д≦)ノ彡

こちくんとちび太くんの兄弟愛♪
毛繕いを変わり番こにするなんて!!!
素晴らしい兄弟愛だね
二匹の間に割り込みたくなっちゃった(笑)
[ 2008/05/09 21:43 ] [ 編集 ]
またまた素敵なイラスト!
こんなに上手に出来るなんて素晴らしいです。
モデルさんたちも可愛いし♪
毛繕いの様子は「兄弟愛」を感じました。
大きさも全然違うのに、お互い優しく舐めあって
ほのぼのしちゃいました。
ちび太ちゃんの耳カプッもきゃわいいです^^
[ 2008/05/09 23:00 ] [ 編集 ]
わ~~、素敵~~。
かっこいいな・・・。

こち君ちび君の毛づくろい~~。
これは、和むわ~~。最高!。
仲良きことは、美しきかな。
[ 2008/05/09 23:43 ] [ 編集 ]
きゃは~~~~~~っ♪
きゃわいすぎる~~~おふたりさん♪
何度もみてしまった~~。
種族を超えた愛です!!
ほんとうらやましいわ~~~♪
耳かまれても、どうじないこちくん、さすが器がでかいっ!!
[ 2008/05/10 13:56 ] [ 編集 ]
凄く素敵なイラスト!!お上手ですっっ!!!

そして~こち君はちび太ちゃんを毛づくろいしてあげて?!うちのはなも見習って欲しいもんだわ^^;

こち君のおっきいベロとちび太ちゃんの可愛いベロの違いにクスっとしちゃいました^^
[ 2008/05/10 15:25 ] [ 編集 ]
素敵~♪超可愛いです。
いいな^^
ちぃこさん器用ですね^^
羨ましいです・・・。

こちびコンビ、萌。
兄弟愛に泣きました(笑)
[ 2008/05/10 22:17 ] [ 編集 ]
ほえ~センスええ~!
モデル募集するときはうちも立候補したいです♪
 兄弟で毛繕い、、めっちゃ和ませて頂きました。
↓兄弟レスリングも楽しそう♪
やはり、、十兵衛に弟にゃんが欲しいなあ、、。
[ 2008/05/11 09:53 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、ナンとアメリ&亜紀のイラストを!!
嬉しくって嬉しくって、早速頂いて帰りますね。(^_-)
本物より可愛いかも~♪
ちぃこさん、絵が描ける才能、羨ましいです。。。
[ 2008/05/12 15:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^◇^)

★てんさんへ
微妙な距離を保つことも多いこちび兄弟ですが
こういう仲良し光景を見ると飼い主ながらほのぼのします。

★ベリエさんへ
イラストをカッチョエェとはありがとうございます!
兄弟愛の毛づくろいに途中で割り込むこと・・・
実は、あります。
そうすると、ちび太はちぃこの顔を舐めてくれるんですよ~。
こち蔵は「?」って感じ(爆)

★あ〜ちゃんさんへ
ありがとうございます。
モデルさんたち、可愛いですよね。
ちび太の耳カプッも可愛いんですよ~。
こち蔵の耳を噛むのが好きみたいです。

★じゅんじゅんさんへ
種族を越えた愛で何度も見ていただいたなんて
感激です~。うれしいなぁ。
これはグラフィックですが、じゅんじゅんさんがいつも描く
シオンくんの絵も味があって大好きですよ~。

★はなちまさんへ
確かに舌の大きさの違いはありすぎですねぇ。
こち蔵だとひと舐めでちび太がベトベトになりますから・・・。

★ ハハ さんへ
やー、決して器用ではなく
むしろ四角いところを丸く掃除するタイプなのですが
(要するに大雑把)
イラストやデザインを考えるのは好きなんです♪

★十兵衛さんへ
センスええ、とは有難きお言葉!
結構時間かかったので嬉しいっす・・・。
よろこんで今度は十兵衛くんに挑戦しますねっ。

★あさくぅさんへ
ささやかながらプレゼントを頂いたお礼にと、
勝手に描かせてもらいましたが、喜んでいただけてよかったです。
いやいや、本物のほうがずっと可愛いですよ~♪
可愛く描けたのは、モデルがよかったのです。
[ 2008/05/13 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


