 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライラちゃんを描く 

上手いか下手かは別として
子供のころから絵を描くことが好きでしたし

グラフィックデザインのお勉強を始めたことも手伝って
イラストに挑戦してみました。

まず手始めに
それも勝手に

以前に参加賞プレゼントを頂いたことがある
ライラママさんちのライラちゃんをば。


ライラちゃんイラスト
クリックで画像が少し大きくなります。

まだまだ勉強中の身ですので
至らない点もありますが、これから精進する次第であります。

さて、久しぶりの更新ではありますが
こちび兄弟についての情報は動画一品で!




こちび兄弟が遊んでいるところです。
若干ちび太から本気オーラが感じられなくもないですが
決してケンカしているわけではありませんYO♪
[ 2008/05/05 12:10 ] イラスト | TB(0) | CM(9)
こんばんは^^
イラスト、とっても上手です♪
私はイラストとか全くダメなんですよね(TT)
ちび太ちゃんの猫パンチ炸裂してますね~。
ちょっとだけ開いた口がたまらんです。
[ 2008/05/07 20:25 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
あら?今さっき、あ〜ちゃん 王国をじっとり見ていて
帰ってきたらコメントが!奇遇~。
(て、私コメ残してません。申し訳ないです。)
ちび太はこち蔵攻撃を受けているときは
いつも口が半開きです。そういえば。
[ 2008/05/07 21:06 ] [ 編集 ]
記念すべき公開第一作目にライラを選んでくださってありがとう♪
とっても雰囲気出てますよ!
うれしすぎです~(≧∇≦)
今度はグラフィックデザインを学ばれているのですね。
どんどん進化するちぃこさん。
見習いたいです!
記事リンクさせていただいていいでしょうか?
自慢したい!(うずうず)

こちびくんたちのバトル見ものでしたね~。
なかなか激しいんだけど危なげないというか、なんだかほほえましかった~。
仲良しオーラがたっぷりでてましたね♪
[ 2008/05/07 22:18 ] [ 編集 ]
★ ライラママ さんへ
勝手にライラちゃんを選ばせてもらってスミマセン~。
喜んで頂けて何よりです♪嬉しいなぁ!
リンクももちろんOKですよん!
[ 2008/05/08 14:17 ] [ 編集 ]
イラスト、かわいい~です。
暖かそうな気配・・・。

コレ、遊びですか?。
流血なんないのね。すごいな~。
どっちが強いのかな?。
[ 2008/05/08 14:52 ] [ 編集 ]
素敵なイラスト、お上手ですねえ。次回も期待しています。ちび太君の立った姿が迫力満点ですね。
仲良しの喧嘩ごっこかなあ。
それから私もゆるゆる更新になると思います。
でも続けたいのでこれからもよろしくお願い致します。
[ 2008/05/08 18:49 ] [ 編集 ]
イラスト、独特なタッチでいいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
常に、新しいものにチャレンジする姿勢、見習わなくっちゃ(^_^;)

こちくん、ちび太くんのパンチを楽しんでるみたいですね♪
[ 2008/05/08 23:44 ] [ 編集 ]
きゃは~~、ちびくんにボクシングのグローブをはめて欲しいです!!ワンツーワンツー♪
こちくん、もの足らなそうですね~ちびくんの手に催促してますよね~もっとパンチしろ~~って(笑)
イラストうまいっす~~~♪
いろんな才能開花させないとね~~♪
[ 2008/05/09 08:04 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
くどいようですが遊びです(笑)
ちび太の爪がつきささりそうですが
こち蔵の毛でガードされるようで案外平気です。

★マッチャンさんへ
ちび太の立ち姿、お腹が足の上に乗っちゃって
お尻で立っているみたいなんです(苦笑)
ゆるゆる更新了解です~。毎回見てますよ♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

★カイパパさんへ
ありがとうございます。
熱しやすく冷めやすくもあるので^^;続くよう頑張ります。
こちくん、ちび太のパンチをくらうのが楽しいみたいで
Sなのかしらん?

★じゅんじゅんさんへ
グローブはめたいですねー!赤で!!
まるで、こちくんがコーチのように鍛えているようになるかも~。
[ 2008/05/09 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


