スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコちゃんを描く 

さっむっーう、、、

5月も半ばだと言うのに、この寒さは一体・・・。
この寒暖の差でどうやら風邪をひいたようです。
昔だったら、このくらいで風邪などひかなかったのに。
お年のせいかしら。あら?

さて、こちび兄弟を差し置いて
イラスト3作品目が出来上がりました。

デルモーはちぃたけさんちのポコちゃんデス。


ポコちゃんイラスト
クリックで画像が大きくなります。

ちぃたけさんのお嬢さんは漫画がお上手で
以前にこちび兄弟の楽しいマンガを書いて頂いたので
恐れ多くもお返しのささやかな気持ちです。


さてさて~

こち蔵のオモロー!!な動画が撮れたのです。

自転車散歩のときのみ通るコースがありまして
(歩いてお散歩のときは通らない道)
そのコースに差し掛かると
あるお宅のワンコ目指して
こち蔵の猛ダッシュスイッチが入ります。
まるで犬ゾリのごとく、おっとくんの自転車が引っ張られ
こち蔵と相手のワンコはジャンプで激しくご挨拶。





相手のワンコは番犬して家を守っているのだろうに
いつも、こち蔵がひやかしに行っちゃってゴメンヨ~。
・・・と思いつつ、ちぃこ的にはかなりお気に入りの動画。


[ 2008/05/13 14:11 ] イラスト | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます。
とってもオシャレに仕上がってます。
ヘタレてない、ご機嫌ポコだ~~。
いつもこんなに笑顔なら・・・。
今日は大雨、引きこもっていますよ~~。


[ 2008/05/13 16:25 ] [ 編集 ]
今回もキレイな作品ですね^^
ポコちゃんは写真かと思いましたよ。
クリックして写真じゃないって気付きました。
ちぃこさん、素敵だわ~♪

こちくん、もぐらたたきみたくなってる(笑)
スリムだから出来る垂直ジャンプです。
ランはきっと足に負担がかかって出来ないと思います(涙)
[ 2008/05/13 16:42 ] [ 編集 ]
こち蔵くんに、楽しませて頂きました。
オモロー動画、ちぃこさんバッチリですね。(^_-)
両者共、思いっきり飛び跳ねてますが、微妙にタイミングが合わないのがまた面白い!
吠えないから相性は良さそうですよね。

今回のイラストも素敵~♪
ちぃこさん、センスイイですね。(^-^)
アメリ&亜紀のイラスト、頂いてホームに貼り付けました。
ありがとうございました。
[ 2008/05/14 15:05 ] [ 編集 ]
ぶははっ!ヾ(@>▽<@)ノ
こち君とこちらのお家のワンちゃん、なかなかナイスなコンビじゃないですか! ((●≧艸≦)プププッ
このちょっとズレててきちんと挨拶できてない飛び飛び挨拶には大笑いですよ!
こんなお笑いコンビをこち君が結成してるなんて、知らなかったわ〜! (´゚艸゚)∴ブッ 

イラスト3作品、どれも素敵ですね〜!
[ 2008/05/14 18:22 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、イラストお上手~~♪
こんな才能を隠していらっさったのね。脳ある鷹はなんとやらですよ!

こち君の動画、大笑い!いい味出してますね~、2ワンとも♪
いつか2ワンを塀越しじゃなく、会わせてあげたい・・・(笑)

風邪、お大事にしてくださいね!
[ 2008/05/14 21:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^◇^)

★ちい9814 さんへ
いえいえ、喜んで頂けて嬉しいです。
笑顔のポコちゃんをイラストに仕上げていくと
何故かこち蔵に似てきてしまって不思議でした。

★あ〜ちゃん さんへ
イラストは画像が小さいと分かりづらいですね・・・。
ジャンプはランちゃんには足に負担~?!ぷぷぷー(^m^)
こち蔵ももう少し年とったらできなくなるのかも~。

★あさくぅさんへ
そうなの!そうなの!
微妙にタイミングが合わないんですよ~(爆)
タイミングが合って、お互いにガブッ!
ってなっても焦るんだけど・・・。
そう言えば、以前は吠えあっていたけど
最近は慣れたのか吠えなくなりました。

★れおぽんさんへ
いいコンビでしょ~~~。
このズレ具合がなんかおかしいんですよね。
何故一度もタイミングが合わないのか不思議なくらいです。

★マミ母さんへ
ありがとうございます。
能ある鷹・・・やだー、そんな~(←すごく嬉しい)
ジャンプ犬とは塀越しでなくて
お散歩中に会ってみたい気もするのですが
散歩時間が違うのかご近所なのに会わないんですよね~。
[ 2008/05/15 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。