 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卯乃家unoya 

この数日間というものの
FC2の障害、それも一部のユーザー限定とやらに
見事に選ばれちゃった当こちび日記。
長い間、画像のアップロードが重いどころか
過去の画像表示が一切合切エラーになっていたので
全部消えちゃったのかー!うわぁぁぁぁ!!
真面目にバックアップ取っておけばよかったー!
と軽くパニック状態に陥っておりました。

取り越し苦労だったようでFC2の障害も復旧したので
やっとこさ更新ができるのだ。ホッ。


そんなわけで随分と前のことをアップなのですが
京風豆腐料理「卯乃家」にて
夜景と豆腐料理をおっとくんと堪能してきました。
本店は大阪の梅田にあるらしいです。


夜景


新宿副都心の夜景を一望できる49階にて
実は高所恐怖症のおっとくんを尻目に心配しながら


桜エビ湯葉


お通しの「桜エビの湯葉和え」と乾杯ってわけです。


エビマヨと湯葉揚げ
エビマヨの器は湯葉で出来ていてナイス!

大好物メニューを注文した中で
特にこちび夫婦のハートを掴んだものが


チーズフォンデュ
京風チーズフォンデュ!

特製チーズに西京味噌を絶妙にブレンドしてあって
これを食べるために来た、と言っても過言ではあるまい。

生麩大好きなんですよー。
その生麩がさらに美味しくなって、むふふのふ~♪


RBサラダ鳥焼


そして「ローストビーフのゆず胡椒サラダ」を最初食べたときは
「!!…辛っ!ゆず胡椒効きすぎじゃね?」と思ったのに
食べているうちにクセになる美味しさ……レシピ知りたい。


そして、帰宅。


おかえり


もう寝るとしますよ。(酔っ払い)




[ 2008/05/20 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
何だかFC2調子悪いみたいですね!
ちぃこさん、見事に選ばれちゃったの?σ(^_^;)アセアセ...
コマッチングだよね~
京風豆腐料理!!!
オサレ~♪で旨そう~(_≧Д≦)ノ彡
ちぃこさん、幸せなひと時を過ごしたんだね
ウラヤマスイ~!
[ 2008/05/20 23:44 ] [ 編集 ]
★ベリエ さんへ
FC2にはやられました~。コマッチングです!
京風豆腐料理のお店は仕事も兼ねてだったのですが
なかなかよかったです。また行きたいなぁ。
[ 2008/05/20 23:57 ] [ 編集 ]
FC2、おかしかったの?。
って、自分のブログあるのにずっとほっぽいてあるから、
気がつかなかった~~。
2,3日前に更新は出来たけど・・・。
たまにしか書かないから~。

[ 2008/05/21 01:16 ] [ 編集 ]
美味しそうな料理が沢山ですね。楽しい日を過ごしたみたいですね。FC2そんな事がおこってたんですね。大変でしたね。
[ 2008/05/21 12:42 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
一部のサーバーが原因だったみたいなので
FC2ユーザーでも大丈夫な人も多かったようです。

★てん さんへ
仕事もかねての食事でしたが
滅多に見ない夜景も綺麗でしたし美味しかったです。
FC2が復旧してくれて一安心です~。
[ 2008/05/21 15:44 ] [ 編集 ]
夜景がキレイですね~。
私もかなりの高所恐怖症・・・。
でも夜景は大丈夫なんです。
美味しそうなお食事ですね^^
あ・・・・腹減った。
こんな美味しそうなものを見たら、夕飯を作るのがイヤになっちゃう~(><)
[ 2008/05/21 17:32 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
あ〜ちゃん も高所恐怖症でしたかー。
おっとくんも何とか大丈夫だったようです。
お腹が空いている方には申し訳ない画像でしたね。
嫌がらせではないです~。
[ 2008/05/21 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


