スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられない止まらない 

ちび太が大好きなピンクもじゃを相手に

のっけから


大いに盛り上がってましゅ


でんぐり返しや

やめられない


空中一回転ひねりジャンプも披露!

1回転


↑宙返りジャンプして
不思議な形になっているちび太、
どこがどうなっているか・・・さぁ!分かるかな?

そしてピンクもじゃを捕まえて
ご機嫌になったかと思いきや


つかまえた



休憩に入らせて頂きます、と

今日はこれくらいに


一瞬で燃え尽きた、ちび太。





本日のB級グルメ
サラダ
浜田山 BAR Ritz Cafe
メニューにはなかったのですが(BARなので)
「どうしてもサラダが食べたい!」と言ったところ
店員さんから「サラダはないのですが・・・」と
どう見てもサラダにしか見えない↑が出てきました。
言ってみるもんだ。美味しく頂きました。
[ 2008/05/22 13:33 ] ちび太 | TB(0) | CM(9)
ちび太君、すごい集中力ですね。そしてジャンプ力、抜群の運動神経!
昨日のこち君と仲良く遊ぶ姿も可愛いですね。
[ 2008/05/22 17:51 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんの宙返り、なんとなく頭はここ・・とか見てますけど、
どんな風になってるのか分かりません。
変身しちゃった?(笑)
どう見てもサラダ♪美味しそうです^^
[ 2008/05/22 19:08 ] [ 編集 ]
頭に乗せても無視するので、にゃんこのおもちゃは全部、
チロのペットサークルに放り込みました。
毎日、鈴の音が聞こえて来ます・・・。
一人遊びなのかなあ~~。
[ 2008/05/22 21:42 ] [ 編集 ]
ちび太君見事ですね。思いっきり遊んで疲れたかな?
時々は休みも必要だね。でも遊ぶ時の真剣な顔も素敵よ。
[ 2008/05/23 17:12 ] [ 編集 ]
うっきゃーん!(☆∇☆)
ちび太君ったらすっごいノリノリ!
ひねりの入ったジャンプは10点満点!!!v(≧∇≦)v
おぬし、やるなぁ!
↓猫じゃらしにばくつくこち蔵君にも、勢いのある口の開け方に10点満点あげちゃうぞ♪(*ФωФ*)
[ 2008/05/23 18:03 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しそうに遊んでるぅ(≧∇≦)
え~っと。
ここがあれでそこがこーなって・・・むむむ。
まるで手品のような体の動きですよ、ちび太くん(笑)
うちは遊ぶときは集中して遊んであげないと相手も乗ってくれないのですぅ(泣)
片手間に遊ぼうなどとは生意気な、とでも言われているようです。しくしく。

こちくん、今日誕生日ですよね♪
おめでとう☆
[ 2008/05/23 18:11 ] [ 編集 ]
いや~若い!
最近うちのにゃン子は動きが悪くて・・・^^;

こちくんの、連続ジャンプもすごいですね。
ラヴも結構自由に走りたがるほうですが、さすが男の子、パワーが違いますね。

動画が多くて楽しかったです~。
毛づくろいなんて最高!!
[ 2008/05/24 00:00 ] [ 編集 ]
ちびちゃん、手に入れるまでが燃えるタイプなのかしらん?
かわいすぎーーー♪表情がいいよね~~。
なんかネコに見えない気がする~~(笑)
人っぽい・・・・(笑)
↓こちくん、サイコー。
ネコじゃらしふうな草・・・それりゃ、こちくんなら
一発で終わるわ~~~ゲラ~。
[ 2008/05/24 23:17 ] [ 編集 ]
☆コメント返信遅くなってスミマセン!

★マッチャン さんへ
ちび太は若いせいか
くるくる激しく回って遊ぶのですよ。見ててオモロイ。

★ あ〜ちゃん さんへ
う~む、王国の主にもちび太の宙返り姿は
各部分が不明でしたか。私もいまいち分かってません・・・。

★ちいたけさんへ
チロちゃんはおもちゃ独り占めですね。
何を与えても楽しい時期だからあげ甲斐があるってもんです。

★ てん さんへ
思いっきり遊ぶ姿が見事でしょ~♪
遊ぶときは一段と真剣な目つきになりますね。

★れおぽんさんへ
ノリノリでクルクルなんですよ~。
ちび太とこち蔵に10点満点ありがとうございまーす♪

★ライラママさんへ
ちび太の宙返り姿はイリュージョンかも~!
こちくんの誕生日覚えてくれたんですねっ。
嬉しい!ありがとうございます。
ちょっといろいろあってお誕生日会をしていないのですが
これからやる予定デス。

★ジュニ18さんへ
ちび太の宙返りも、こちくんのジャンプも
若さゆえ出来ることなんでしょうねぇ。
いまのうちにたくさん楽しんでおこうっと♪

★じゅんじゅんさんへ
おっさるとおり、ちび太って人っぽいことが多いです。
人っぽい動きだったり、座り方だったり・・・。
背中にファスナーがある疑惑が浮上中!
[ 2008/05/26 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


