スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰のための猫じゃらし 

FC2の障害がなおったので
ここぞとばかりに、たまっていたネタをアップってわけです。

こち蔵の散歩中に猫じゃらしに似た植物が
わんさか生えていたので「ちび太にお土産に~♪」
と持ち帰ってきました。

ミニミニドッグラン(こちび家ガレージ)にて
猫じゃらしもどきを振りかざすと


やや


ちぃこの期待を裏切らずに即反応!

しかし動きがイマイチですよ。


すか


ちび太ったら、こちくんに笑われちゃってます。


惜しい


それなりに惜しい動きを見せていた、ちび太ですが
貴重な外空間を楽しんでいるせいか
せっかくの猫じゃらしもどきに飽きた様子。


飽きたなら


ちび太は猫じゃらしもどきよりも
土や雑草に興味を示し始めたので


俺様が


俺様こち蔵が近づいてきたではないですか。


くわっ


キター!


うしゃうしゃ


猫じゃらし…跡形もなく消滅。


本日のB級グルメ
一欄

水道橋 一蘭 (本店は博多)
言わずもがな有名な博多のとんこつラーメンの先駆者。
カウンターが一人ずつ囲ってあるので
女性も安心システムが嬉しいんです。
好みの味付けも専用用紙に記入できるので更に嬉しい。
ただ、この日は久しぶりの来店だったので
味付けの注文に失敗して悔やまれます。次回リベンジ!
[ 2008/05/21 18:02 ] こちび | TB(0) | CM(6)
え?。こち君ったら猫じゃらし食べるの?。
うちのポコは、そのもさもさより葉っぱが好みです。
そして、例外なく「うえぇぇ~~~。」
[ 2008/05/21 20:18 ] [ 編集 ]
はじめまして^^新着記事からお邪魔します

ワンちゃんとネコちゃんが仲良しなんですね(´∀`)
犬も猫も大好きなのでとっても癒されました
特にワンちゃんの『うしゃしゃ』(○´艸`)フフフ

そして私福岡人なんですケド
一蘭美味しいですよね~、確かに久し振りに行くと【濃さ】とか誤ってしましますね^^;
私もたまにやってしまうので分ると思ってコメントさせて頂きました
[ 2008/05/21 21:12 ] [ 編集 ]
やばい!大笑いしてしまって思わずコメントっ
こちくんのうっしっしのお顔変顔可愛い~!!!
[ 2008/05/21 22:44 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
こちくんは最終的には猫じゃらしは食べません。
ぐっちゃぐちゃに噛んで、べーッと出します^^*

★味噌スープ さんへ
どんも、どんも、初めまして♪
FC2の新着記事から来られた方って初めてなので嬉しいです。
一蘭美味しいですよね~!
味付けの注文ミスに共感してくれてウレシイわ~。
今回は辛ミソとニンニクの量を間違えました。多すぎた!

★ちぃくんママ さんへ
こちくんの変顔は私もお気に入りです~♪
うしゃしゃ。

[ 2008/05/22 11:41 ] [ 編集 ]
ちび太君お土産良かったね。でもあまり反応ナシですね。でもこち君が食べましたね。美味しかった?
[ 2008/05/22 12:18 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
基本的に箱入り猫のちび太なので
猫じゃらしよりも外の空気の方に興味があったようです。
家の中だったらもっとイイ反応を見せたんだろうけど
ま、こち蔵が喰いついてきたからいいか~。
[ 2008/05/22 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


