スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日だけれども! 

去る5月23日はこち蔵の3歳の誕生日でした。
そして、ちび太の2歳の推定誕生日でもありました。

そんな超が付くほど、めでたい日ではあったのですが!

母の日におっとくんの実家には何もできなかったので
23日から2泊3日でおっとくん実家まで行くことになったのです。


誕生日なのに


こちくん、ちび太、ごめんよ~。


行くのか


きみたちの誕生日は帰ってきたら
あらためてゆっくり祝わせて頂きますから~。

おっとくんの実家は厚木なので
新宿からロマンスカーに乗って40分。
ちょっとした小旅行です。


ロマンスカー


デジカメの調子が悪くてほとんど写真が撮れなかったのですが
七沢温泉の中尾旅館さんで日帰り入浴などしてきました。


中尾旅館


美肌の湯といわれている七沢温泉のお湯は
ぬるぬるしている強アルカリ性で湯上りはお肌ツルッツル♪


25日の夕方には自宅に戻ってまいりました。
しばし離れていたこちび兄弟との熱い抱擁のあと
こち蔵の夕方のお散歩にレッツラホイ♪


アップルマンゴー


そして散歩コースの途中にあるミニストップの垂れ幕に
見事にやられたのがおっとくん。ミニストップの思うつぼ。
アップルマンゴーパフェを買い食いですよ。

バニラソフトに注がれるこち蔵の熱い視線をご覧ください!


俺様にもくれでし


アップルマンゴーは食べないですが
(こちくんは柑橘系がキライ)
バニラソフトはもうガン見。


早く


今にもヨダレが・・・!

というところでバニラソフトをゲット。


これ、うま


なんとも情けない目の
とろんちゃん王子。

明日にでもお誕生日パーチーしようね♪




[ 2008/05/26 15:08 ] こちび | TB(0) | CM(7)
お誕生日おめでとう^^
うちはまともなお祝いをしたことがないかも^^;
美肌の湯、魅力的ですね~♪
年々「美」という言葉に惹かれまくってます(笑)
バニラソフト旨そうです~。
私もこちくんと一緒に熱い視線を送ってもいいですか?(笑)

[ 2008/05/26 17:52 ] [ 編集 ]
こちくん、ホントに嬉しそうなお顔ですね。

ロマンスカー、懐かしいです。
小田原から新宿まで、よく使いました。
だって、JRより安かったんですもの。
それなのに、急行気分で、贅沢な感じが大好きでした!!

そうそう、やっぱりブログ村、やめてしまったのですか?
過去に戻ってクリックはしたのですが、アウトか見つからなくて・・・・これは登録をやめたのかなぁって。
バナーも素敵だったので、ちょっと残念でした。
[ 2008/05/26 21:32 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう。これからもスクスク元気に育ってね。
誕生日にお留守番は、寂しかったけど、我慢したいい子だもんね。盛大にパーティーだね。
[ 2008/05/27 12:47 ] [ 編集 ]
こちくん、ちび太くん誕生日おめでとう!
一日遅れの誕生祝い、盛大にやって貰ったかな♪
それにしても、バニラアイスを食べるこちくんの
蕩けるような表情が可愛い!
[ 2008/05/27 23:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~~。
そっか、2匹ともまだまだ若いんだ~~。
いいわねえ。
バニラアイス・・・私も食べたい。
今日は夜でも暑いよ。
[ 2008/05/27 23:43 ] [ 編集 ]
ちびたくん、誕生日おめでとう♪
これからも可愛いお顔をずーーーーと見せてくださいね♪
旅行いいですね・・・。
うちは当分無理ですが^^;
[ 2008/05/28 02:23 ] [ 編集 ]
☆コメントありがとうございます(^◇^)

★あ〜ちゃん さんへ
お祝いコメありがとうございます~♪
王国はメンバー全員の誕生日会やってたら
回数多過ぎて大変ですもんね。

★ジュニ18 さんへ
ロマンスカーって居心地いいし、
何より全席指定なのに安いんですよね~。これ大事!
ランキングは気になってしまうのでフェードアウトしました。
マイペースでブログを楽しもうと思っています。

★てんさんへ
お祝いコメありがとうございます~♪
母の日優先して愛すべきこちび兄弟のお誕生日に
留守番させちゃって胸が痛い~。(本人たち自覚なし)

★ カイパパ さんへ
お祝いコメありがとうございます♪
お誕生日会の様子はのちほどアップしますよ~。
こちくんの表情ったら・・・ですよね。

★ちいたけさんへ
お祝いコメありがとうございます。
まだまだ若いこちび兄弟です。
こち蔵は3歳になっても全然落ち着きがありません・・・。

★ハハさんへ
お祝いコメありがとうございます。
こち蔵もちび太も元気に長生きしてほしいと改めて思いました。
旅行といってもおっとくんの実家なので
ちょっとした旅行気分って感じです。



[ 2008/05/28 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


