スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日パーチー 

5月23日は愛すべきこちび兄弟の誕生日でしたので
かねてから計画していたお祝いパーチーを開催できました。

ま、開催と言っても
特別ゲストをお招きするわけでもなく
おっとくんは会社だし
父ちゃん、母ちゃん(ちぃこ両親)は興味を示さず


プロレス中


当のこちび兄弟は誕生日だなんて意識もないから
ちぃこ一人で盛り上がっている感たっぷりなんですがね。

とっ・・・とにかくっっっ・・・

こちくん、3歳のお誕生日おめでとう!
ちーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!


プレゼント


こちくんに誕生日プレゼントにと買ったレインコート
フライングして使ってしまったので (↑過去記事参照)
改めてサッカーボールのおもちゃを
(大きいほうはすでに破壊されましたが)


お似合い首輪


ちび太には首輪を2つばかりプレゼントですよ。
言わずもがなお似合いです。

それからちび太には
焼カツオしらす風味も用意しました。


チャオ


続いて、こちくんには
手作りゴハンを豪華に作ってさしあげようと
台所で奮闘しておりましたら


台所見張り隊長


すかさず肉の香りをキャッチし
ずーっと足元をうろつく始末。(ジャマですよ)

なんとかこちくんの妨害に負けず完成♪


こちくんゴハン


ハンバーグはササミジャーキーと同時に
オーブンで焼いたので油を使わずヘルシー!
リゾット(おじやとも言う)は16穀米でこれまたヘルシー!

お散歩夕方の部から帰ってくると
気が狂ったようにゴハンをせがんだので
一瞬で食べ終わるに違いない、とあげたところ


ガツガツ


デジカメの電源を入れている間に
ハンバーグがもうなす。
未だかつてない速さで食べたのでは?記録更新かも。

よろしかったらデザートもありますけど?
ワンコ用アイスとかでなくササミジャーキーだけれども。


デザート



こちくんは3歳になったと言うのに
「一体いつになったら落ち着くのやら?」と思うほどだけど
これからも元気印のこちくんでいてね!

ちび太は持病の肝機能不全があって
毎日の投薬がかかせないけど
よくぞ2歳まで元気に(それも大きく)育ってくれたと感無量!


2歳おめでとう


これからも兄弟仲良く、元気に過ごすのだぞー。
[ 2008/05/28 16:05 ] こちび | TB(0) | CM(9)
ごちそうを平らげるこち君、パワフル~~。
ご機嫌ですね。2匹とも。
これからも、ほんとに元気でねえ~~。
[ 2008/05/28 19:05 ] [ 編集 ]
☆お祝いコメありがとうございます

★ちいたけさんへ
特製ゴハンを食べるこちくんたら、パワフルそのものでした。
こちび兄弟を差し終えて、ちぃこが一番ご機嫌だったかもしれません。
元気が一番ですよね。いつも、ありがとうございます。
[ 2008/05/28 22:37 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

プロレスごっこのこちくん♪可愛い~
まだまだオコチャマですね(笑)
これからも兄弟仲良く♪達者で過ごして欲しいと願うベリエです

[ 2008/05/28 22:54 ] [ 編集 ]
誕生日のお祝いだね。こち君もちび太君も良かったね。おめでとう。こち君はあまりの美味しさにあっという間に食べたのね。手作りの愛情あるご飯だもんね。ちび太君は、首輪素敵よ。似合いますよ。
[ 2008/05/29 12:01 ] [ 編集 ]
誕生日はいつも私一人で盛り上がってますよ~(笑)
改めましてこち蔵兄さん、そしてちび太くん、誕生日おめでとう☆
ご馳走とたくさんのプレゼント、良かったね~(≧∇≦)

こち蔵兄さんにはご馳走すごく喜んでもらえたみたいだし、ちび太くんも首輪がよく似合ってる!
これからも元気元気で過ごしてくださいね~♪
[ 2008/05/29 17:17 ] [ 編集 ]
とってもイイお誕生会でしたね^^
縫いぐるみを抱きしめているこちくんが可愛くて・・・
私を抱きしめて~って思っちゃうわ。
手作りのお食事も美味しそうですよ♪
美味しすぎて一気に食べちゃったみたいですし(笑)
ちび太ちゃんも持病があるのに、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
私も嬉しく思います。
素敵な首輪をして、これからも楽しく元気に過ごしてくださいね^^
[ 2008/05/29 19:32 ] [ 編集 ]
☆お祝いコメありがとうございます

★ベリエさんへ
プロレスごっごしているこち蔵の格好が
なんかおかしくて可愛いでしょ~♪
思わず撮れたお気に入りの1枚なんです。

★てんさんへ
こち蔵はゴハンを作っている最中から
「それは俺様のか?!」と、ずっと離れず
待ちに待ってすごい勢いで食べてました。
1時間かけて作って・・・嬉しいやら、悲しいやら。

★ライラママさんへ
ヤパーリお誕生日は一人盛上り会になりがちですよねぇ。
一番はしゃいでいるのは飼い主?みたいな。
お誕生日当日にもお祝いコメ頂き、ありがとうございました!

★あ〜ちゃん さんへ
ぬいぐるみを抱きしめているこち蔵の姿が
なんともいい味出してる!と私も相当気に入ってます。
相手があ〜ちゃん だったら、もれなく腰フリも付くかも~(滝汗)
[ 2008/05/30 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!ご無沙汰しております。(^▽^;)
こちくん♪ちび太くん♪お誕生日おめでとう~♪
いくつになっても元気があるって嬉しいですね。
ちび太くん、今回の首輪もとっても似合ってますね♪
こちくんの手作りごはんはとても美味しそうです。栄養バランスも良さそう&愛情たっぷりでこちくんが羨ましいですね♪   
[ 2008/05/30 13:05 ] [ 編集 ]
★シュークリーマーさんへ
どんも!どんも!お久しぶりなのに
こちび兄弟の誕生日にドンピシャで来られる
シュークリーマーさんてすごい。
手作りごはんは栄養バランスを一応考えて作りました♪
[ 2008/05/30 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


