スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げるストーカー 

いきなりですがゴーヤチップスです。
よく足を運ぶ琉球ホルモン焼屋さんの一品なのですが
これがまた「あまにが」で何気にクセになるのですよ。


ゴーヤチップス


・・・と、B級グルメ(?)情報でのせようと上記写真のみ下書き保存しといたら
下書きではなく公開保存になっていたらしく!(//∇//)ヤダー
昨日から上記写真のみアップされていたという現実にプチ衝撃ですよ。

十兵衛さんが心優しくコメント欄に「クイズ?」と書き込んでくれたのが
おかしくて、おかげさまでダメージが軽減しました。
スルーされた方もいらっしゃったとは思いますが、こんなわけです。



さてさて、本題に入るとします。

家の中ではちび太がひたすら後を付いてくることがあります。
ようするにストーキング。


こそっ


こんなふうに、こっそり寝室の様子を覗きにくることも多々あります。

そこで、もっと近くに来たらいいのに!と
ちぃこが近付こうとすると


こっちきた


それは嫌みたいで後ずさり。


おかまいなく


それでも構わず至近距離まで距離を縮めてみると


すたこらさっさ


一目散に隣の部屋まで逃げ出しますよ。

さらに追いつめると


ビーム発射


光線を出す始末。

あんまりしつこくすると嫌われるので
嫌われたくないちぃこは隣の寝室まで戻るとします。

すると


どっこいしょ


舞い戻って再びストーカーに。。。

そんなちび太流ストーキングが繰り返されるこちび家の日常。
[ 2008/06/10 14:05 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)
クイズ?(笑)
ゴーヤチップスでっしゃろ!
苦くないですか?
[ 2008/06/10 09:15 ] [ 編集 ]
☆コメントありがとうございます。

★十兵衛さんへ
そんなわけです。ツッコミありがとうございましたー!
このゴーヤチップス、最初は甘くて、最後は少し苦い・・・
ビールのお供に「やめられない、とまらない」なのですよ。
[ 2008/06/10 15:07 ] [ 編集 ]
あははっ、笑っちゃった~。
私もそういうのあります。
同じ記事を2回も投稿とか。
ゴーヤ大好きです。
私は天ぷらが1番好きです♪
ちび太ちゃんのストーカーって可愛いね~。
何か言いたいことがあるのに言えないみたい。
微妙な距離を保つのが、ストーカーの極み?(笑)
[ 2008/06/10 17:09 ] [ 編集 ]
私は、携帯のメール更新を試した時にやりました。
スーパー傍の魚屋さんを・・・。
ちゃんと撮れてるのか送れてるのか?と~~。
下書きでなくて公開になってましたわ~。

ストーカーはうちの婆猫がやります。
じ~~~~~っと、座って見てます。

[ 2008/06/10 20:05 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
うひゃひゃ、誰でも通る道なんでしょうかね~。
ゴーヤの天ぷらも美味しそうです!
ちび太は何か言いたげなんですが、その心情は謀り知れません。

★ちいたけさんへ
携帯から更新したことはないのですが
それはまた失敗するのは分かる気がします~。
チュノさんがストーカーなんですね。
あの、じ~~~~~って視線がすごく気になります。
[ 2008/06/11 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


