 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十兵衛くんイラスト 

最近何かとバタバタとしておりまして
久しぶりにグラフィックイラストを仕上げました。

前回イラストをアップしたときにミネソタは十兵衛さんから
「モデル募集するときはうちも立候補したいです」と
大変嬉しいお申し出がありました。
大変お待たせ致しましたワン。


十兵衛くんイラスト
クリックで画像が大きくなります。

モデルを募集したわけではないのですが
「それならば・・・!」と勝手に張り切って取り掛かり、
「今書いています!」と宣言してから長い時間の経過がありましたので
立候補されたことを忘れていませんように。
[ 2008/06/12 20:12 ] イラスト | TB(0) | CM(5)
我が子ながら男前やわ(おホホホ←バカ)
ほんとにありがとうございます♪うれしくって、すぐに持ち帰って、今日はアップしました♪
[ 2008/06/13 10:25 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
やー、十兵衛くんは男前ですからねぇ。
むしろ私の腕が及ばず申し訳ないくらいです。
喜んでもらえて嬉しいので、調子にのってまた書いてしまいそう~。
[ 2008/06/13 10:42 ] [ 編集 ]
素敵♪
十兵衛さんとこでも見てきましたよ~。
なんでこんな凄いことが出来るんでしょう・・・。
モデルも男前だけど、ちぃこさんの腕前も立派です♪

[ 2008/06/13 17:38 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
やだ~ん、ちぃこの腕前なんて弱小ですよ~。
でも立派と言われて素直に嬉しい♪
[ 2008/06/13 17:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。
2ちゃんねる まとめる君です。
http://2-ch.me
[ 2009/02/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


