 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議ガールフレンド 

本日も父ちゃん(ちぃこ父)をガッチリ引っ張って
坂道をお歩きあそばしては緑地公園を目指すこち蔵王子。


公園入り口


この梅雨時期の緑地公園内は現在、あじさいが可憐に色づいていまして


あじさい


こち蔵王子は雨上がりのニホヒチェックを
人間はあじさいを見て「キレイだね~」と双方に楽しいひとときを味わっておりますと
前方からガールフレンドのリリーちゃんがやってきましたよ。


遊ぶでし


ブリタニー・スパニエルのリリーちゃんは
おてんばちゃんなので動きが読めないほど元気いっぱい。

こんな華麗な舞まで披露してくれますよ。


リリーちゃん立つ


そんなリリーちゃんですが、会った瞬間のテンションはすぐに急降下し
こち蔵よりも草や枝に興味が移行するので


失礼


その隙をねらってこち蔵が「今がチャンス!」とばかりに
キュートな美尻を狙います。

するとリリーちゃんは匍匐(ほふく)前進を始める不思議ちゃんに変身。


匍匐前進


やー、いいキャラです。
いつまでもこち蔵と仲良くしてくださいね。



本日のB級グルメ

あんかけ焼きそば
新宿 世界の山ちゃん あんかけスパゲッティ
勇気を出して食べてみました!
すると…おや?あら???美味しいわぁ。
和風のような洋風のような醤油ベース(多分)で
洋食屋さんの付合せで出てきそうなソースの味です。
単品の食事としてはお勧めしませんが
お酒のツマミとしてはかなりイケるッ!

[ 2008/06/23 14:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)
アジサイが綺麗ですね~。
こっちはまだ全然ですよ。
それにしてもこちくんのガールフレンドは最高ですね(笑)
とっても元気いっぱいで、こちくんがすごーく大人しく見えます(笑)
急に匍匐全身をするなんて、ただ者じゃないですね。
あんかけのパスタ、おつまみにいいなんて・・・食いたいっ!
[ 2008/06/23 15:51 ] [ 編集 ]
きゃは~、リリー様~自衛隊員ですかっ(爆)
あんな格好初めて見たよ~。
でもこちくんは、そんな格好なんて気にせず、
ニホヒかぎかぎだよね~(笑)。
こちくん、犬ゾリできるよね~、きっと~(笑)。
うちも北海道に住んでたら、挑戦したいとこです!!
[ 2008/06/23 16:38 ] [ 編集 ]
面白いテンションにこち君もタジタジって感じでしょうか?(笑)。そんなガールフレンド、私も欲しいな^^
[ 2008/06/23 17:56 ] [ 編集 ]
そのまま、進んでいったらもっと面白い~~。
りりーちゃん、どこへ行く~~?って。

こち君。今日も元気だわ~~。



[ 2008/06/23 18:48 ] [ 編集 ]
リリーチャン、いいですねえ。こち君もびっくりですね。
笑っちゃいましたよ~アジサイもきれい!!
楽しいお散歩でしたね。v-238
[ 2008/06/24 07:41 ] [ 編集 ]
こりゃ不思議なコやねえ。うねうねしてる(アハハハハ)
あじさいにうっとり♪
そして、あんかけスパにうっとり♪
洋食屋っぽいソースて、デミグラ?食ってみたい!!
[ 2008/06/24 09:25 ] [ 編集 ]
リリーちゃん、なぜにそんなことに(笑)
う~む。
わんこは私にとって未知なるものでいっぱいです。
アジサイ綺麗ですね~♪

あんかけスパゲッティおいしそぉ。
キャベツがでかっ!とか思いました。
お酒のつまみにいいってことは濃いめの味付けなのかしら?
[ 2008/06/24 10:36 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
仙台は紫陽花はまだ色づいていないんですね。
これからが楽しみですね♪
リリーちゃんはきっとただ者ではないです。
ブログの主人公の座を可憐に奪われそう・・・。

★じゅんじゅんさんへ
リリーちゃんは女自衛官幹部候補生になれそうです。
こち蔵は犬ゾリ得意だと思いますよー。
自転車散歩してると、こいでいないのに自転車が進んで
まさに犬ゾリみたいですから~。

★ハハさんへ
テンション上げてくれる彼女いいですよねぇ。
見ていて飽きません。

★ちい9814さんへ
さすがにリードがついているので匍匐のままあまり歩けませんが
それでも匍匐前進で結構歩き進んでいますよ。

★マッチャンさんへ
リリーちゃん笑えますよねぇ。すっかり楽しい気分にさせてくれます。
雨の季節もあじさいを見て散歩が楽しめるっていいもんです。

★ 十兵衛さんへ
うねうね、ってピッタリの表現です~。
あんかけスパは、デミグラスではないんですよ。
少しスパイシーなんですけど、私の力では表現できない!!

★ライラママさんへ
アジサイが本当に見頃です♪
雨でも晴れでも綺麗に咲き誇っていますよ。
あんかけスパの味は濃いめです!

[ 2008/06/24 11:38 ] [ 編集 ]
こち君今日も元気だね。こち君の彼女も少しユニークな方みたいですね。元気が一番だわ。
[ 2008/06/24 12:42 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
あはは。類友ってやつでしょうか~。
そう言えば、こち蔵のお友達は元気印ばかりです。
[ 2008/06/24 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


