スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの場所 

中学生の頃から腰痛持ちなんですが
ここしばらく腰よりも上部の背中がやたらと痛いちぃこです。
家族からは原因として「酒の飲みすぎが濃厚」と言われております。

幸いこちび家にはおっとくんが結婚前に安く買ったという
腰~背中部分のみ適用のマッサージチェアーがあるので
モミモミしてもらおうとマッサージチェアに向かったところ


先客


先客が・・・。
何気にこのマッサージチェアは、ちび太の定位置なんです。


いいかニャ


いいとも~!

いいですとも、いいですとも!!

ちび太が先に居座っていると
どけるのが可哀想で、どけてまでもマッサージしようとは思いませぬ。


こてりんこ
デジイチになってからガングロちび太の目が若干写るようになりました。

うふふ~。気持ちよさそうだなぁ。

ちぃこにお構いなくどうぞお好きなだけ使っていてくださいなーっっっ。


むにゃむにゃ


・・・・と、しばらくはマッサージができないことなどまるで気にならない
ちび太にめっぽう弱いちぃこです。



本日のB級グルメ
花氷
♪♪と~れとれ~ぴ~ちぴち♪♪かに道楽
花氷(ズワイガニのお刺身)
あまーい!うまーい!サイコー!!の三言につきる。
[ 2008/06/24 23:16 ] ちび太 | TB(0) | CM(7)
こ、これは。。。
なんておいしそうなカニ!!
ちび太くん、ごめんなさい。
ついカニに目がいってしまいましたよ(*´艸`)

ホントだ。
ちび太くんの目写ってる~!
かわいいなぁ^^
こうやってくつろいでくれてると心が癒されますね~。
腰は癒されませんけど(笑)
[ 2008/06/25 11:13 ] [ 編集 ]
ちぃこはん、お腰平気??
もしかして、足の長さ違う??
うつ伏せになって足の長さみてもらって、おっとくんにでも。
もしかしたらびみょ~にちがったりしたら、それが原因のひとつかもよ~。
以前、腕が痛くなってがまんしてたけど、腕のいい整体に行ったら歯が原因で体のバランスくずれてる&足の長さも違ってた!1回で治してもらったけど・・・。
その先生が足の長さが違っても腰が痛くなるっていってたよ。時々、腰痛い時、るんちゃんに足の長さ見てもらって
短い方を引っ張ってもらうの。そしたら良くなるんだよ~。
ちぃこさんの場合は、どうかわからないけど書いてみました(笑)
こてりんこしてるちびくん、かわいすぎて、
起こせないわ~~、
ちぃこさん溺愛ですな~~(笑)
[ 2008/06/25 12:15 ] [ 編集 ]
腰大丈夫ですか?お大事に。
ちび太君時々はママに貸してあげてね。確かにあんなに気持ち良さそうに寝てたら起こすのもかわいそうですよね。ちぃこさんちび太君が可愛くて可愛くてたまらないんですね。優しすぎるわ。
[ 2008/06/25 12:28 ] [ 編集 ]
梅雨に入ると、体のあちこちが痛みます・・・。
古傷も痛みますよね。
お酒の飲みすぎも原因かと思われますけど・・・(笑)
マッサージチェアーって欲しいなぁと、何年も思い続けてます。
今は電気屋さんにいって、おっさんに混じってモミモミですよ。
ちび太ちゃんの定位置になってるのね。
私だったら、どけって言っちゃう(笑)
カニは生が1番好きです。
しばらく食ってない(TT)
[ 2008/06/25 16:05 ] [ 編集 ]
うちの旦那も腰痛持ちです。
腰椎が少~~しずれているとか・・・。
カイロプラティックでも行けば治るでしょうに、
「背筋つけたら大丈夫や。」と言う。
でも、一切運動しないので、
いつも転がったまま「痛い痛い。」と言うてます。
[ 2008/06/25 19:17 ] [ 編集 ]
腰痛を引き起こす原因はいろいろあるようですね。
この間風邪をひいたとき、歩く度にギクッと痛みが走っていたのに
風邪が治ったと同時に痛みも治まってしまいました♪

でも、酒の飲み過ぎが腰痛を引き起こすというのは知りませんでしたよ(^_^;)

[ 2008/06/25 23:37 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
ズワイのお刺身はまじウマでした~。
次に食べられるのはいつになるか分からないので
味を噛み締めましたよ。
ちび太の寝顔に癒されて~、腰は癒されず・・・その通りです。

★ じゅんじゅんさんへ
ご心配ありがとうございます。
私は小さい頃から側湾症なので
そのせいで体がゆがんでいるのだと思います。
足の長さとかも違うかもです。
やっぱり整体に行ったほうがいいですかねぇ。
行きたい、行かねばとは思っているのですが面倒臭い・・・。
でも行ったら、もっと早く行けば良かったって思うのかも。(グダグダ)

★てんさんへ
うぅ・・・ありがとうございます。
ちび太がいないときを見計らってマッサージします。

★あ〜ちゃんさんへ
うちのは安物なので(3万円位らしい)気持ちよさがイマイチ・・・
50万円位する上物マッサージチェアーが欲しいです~。
私もズワイガニは生で食べるのが一番好きなんです♪
またしばらくはお目にかかれないので、ゆっくり味わいました!

★ちいたけさんへ
腰痛には背筋つけるといいって言いますね♪
でもなかなかねぇ・・・ご主人に共感しちゃいます。

★カイパパさんへ
腰痛で悩む人は多いけど、原因は人それぞれなんですね。
あまり自己判断しない方がいいのでしょうか・・・。




[ 2008/06/26 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


