スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイソルvsレッズ戦 

去る6/28に国立競技場まで行って参りました。
おっとくんがHITACHIサッカー部のOBなのでチケットを頂いたから。

サッカー観戦が大好きなちぃこは久しぶりの国立に気分も上々♪
サッカー観戦にはケンタッキーと必ず心に決めているので
途中駅でケンタをゲットしようとしましたら
28日で「鶏の日1000円パック」なんてものがあるではないですか!


ケンタッキー


しかも店員さんが数を間違えてクリスピーが1つ多く入っていました。
なんてラッキーなんでしょう!

本来応援しなくてはいけないのは柏レイソルなんですが
ついつい日本代表選手のいる浦和レッズの選手を追いかけてしまいます…。


レイソルvsレッズ


SSメインスタンドと席もよかったので
臨場感ある写真が撮れたりして。


アレックス


高原


トューリオ



そのうえ座席のすぐ横が記者席だったので
元レッズのスーパースター福田正博さんが・・・イターッ!


記者席


日本代表でも活躍した福田さんと おっとくんは
ナント高校・大学のサッカー部で一緒に汗を流したメンバーなので
ここはおっとくんのネットワークを駆使し


福田


一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。きゃっほう♪握手も~♪
(お仕事中だったのにごめんなさいね。)


夜景
国立競技場から撮った東京体育館~代々木の夜景

試合結果:2-1でレイソルの勝ち!
全体的にスピードと展開のある試合でおもしろかったですー。

[ 2008/06/30 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
お出かけ前にちょっとだけ~と思ってお邪魔したら・・・!
すごいキレイに撮れてますー!
さすがちぃこさん、動きのある写真はお得意ですね!(こち蔵兄さんのおかげ?・笑)
しかも福田さんとツーショットだなんてうらやましー!!
友人が福田さんのファンだったので、現役時代にレッズの試合を一緒に見に行ったことがありますが、豆粒サイズでしか見えませんでしたよ~(+д+)
ご主人もずっとサッカーなさってたんですねぇ。
う~ん、なんかステキ☆(笑)
[ 2008/06/30 13:43 ] [ 編集 ]
サッカーですか♪
実は私、サッカーは全然分からないんです^^;
観戦に行くとはまるよ~と言われてるんですけど、
まだ行った事もないんですよ。
ちぃこさんのお顔が見えないけど、
とっても嬉しそうな感じがしますね♪
ご主人もサッカーやってたなんて・・素敵~☆
ケンタッキーも1つ多かったなんて、とってもラッキーな1日でしたね^^
[ 2008/06/30 15:24 ] [ 編集 ]
ぜんぜんサッカーのことわからない派のじゅんじゅんです。
ルールもしらない・・・(笑)。
ちぃこさん・・焼けてない???
となりに写ってる福田さんとやらも・・・(笑)
おっとくん、サッカー部でしたか~~、すごいね~~♪
ほんとに、黄色と赤に分かれてるんだね~
スタンドのファンの人たち~~♪
[ 2008/06/30 16:56 ] [ 編集 ]
ちぃこさんはサッカーなんですね!
それもご主人の経歴と、知り合いがすごいじゃないですか!
う~~~んとネットワークは使ってもらいましょう!
ケンタッキーのお得といい、いい日でしたね。
[ 2008/06/30 17:26 ] [ 編集 ]
GOOD GOOD GOOD~♪
ナイスショット連発ですねぇ。
さすがちぃこちゃん、デジイチになってからパワーアップ♪
しかも福田さん登場に思わずコメっ(興奮)
大好きなんですわぁ。
ワタシもともと埼玉の学校出てて
三菱時代からサッカー好きでして。
それが高じて会社辞めて一時期フリーでサッカーのライターまでやっておりました。(照)
98年のフランスW杯は一ヶ月ぐらい滞在したっけ~
あぁ 懐かしい!
そしてワタシ、まだまだこちびくんち結構近所に滞在中w
[ 2008/06/30 23:03 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
写真を褒めて頂いて嬉しい~~~。
確かに動くもの相手に撮るのは
こち蔵のおかげで少しは上達しているのかも・・。
ただ、キレイに撮れているのは、たくさん連写したうちの数枚ですよ~。

★あ〜ちゃんさんへ
サッカーに限らずスポーツ観戦は好きなのですが
確かに実際に見に行くとはまることってあります!
私の場合、ビールを飲みながら観戦が定番です(汗)

★ じゅんじゅんさんへ
福田さんが焼けているのは分かるけど
私もほんと焼けてますね・・・^^;真っ黒じゃんか!
海などアウトドアーが大好きなもんで
いい歳して紫外線に当たってしまうのですよ。
地黒ってのもあるんですけどね。

★ミュー母さんへ
サッカーが一番好きですが
スポーツ観戦は基本的に好きなので野球もたまに見に行きますよ♪
今はメタボなおっとくんですが
こういうことがあると、おっとくんてスゴイ・・・と感心(笑)

★ちぃくんママさんへ
サッカーのライターなんてかっちょいいです。
では、あの記者席に座ってお仕事していたりしたんですね~。
しばらく梅雨の中休み、引き続き東京滞在をEnjoyしてくださいね!

[ 2008/07/01 10:51 ] [ 編集 ]
ちぃこさんはサッカー好きなんですね。私はサッカーはよく分からないけどスポーツっていいですよね。ケンタにそんなのあるの知らなかった。今度行ってみよ。
[ 2008/07/01 14:09 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
10年以上昔っからサッカー好きなんですよ。
サッカーに限らずスポーツ(観戦)はいいですよね♪
[ 2008/07/01 17:57 ] [ 編集 ]
アメリカはサッカーに興味ない人おおいですわ。
数ヶ月前にベッカム来たんですけど、当日券余ってた、
しかも、うちの近所のホテルにベッカム泊まってたんですが、
道往く人スルー、、だれ?モデル?って感じのリアクションでした(アハハハ)
でもねえ、ラテン街に行くともうえらいサッカー熱ですよ(現在特に)
燃えてます(アハハハ)
[ 2008/07/02 09:27 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
アメリカは野球の国ですもんね~。
サッカーのルールすら認知度低いのでは?
ベッカムをスルーってある意味すごいっ。
[ 2008/07/02 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


