 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちび相撲 

お庭のアガパンサスが綺麗に咲きました。
じめじめした梅雨時期に何とも涼しげで大好きな花のひとつです。


アガパンサス



さて、こちび家和室フロアーでは相撲大会が開催中。


見合って


満を持して…


はっけよい



のこった



のこったのこった


はっちゃけるちび太と対照的に堂々と構えっ放しのこち蔵。
両者の温度差ありすぎです。てか体格の差があり過ぎ?


びくともしない



ちび太は根性出して奮闘しておりますが
どうやら この勝負、こち蔵兄さんの勝ちのようです。


おまけ
鍵
京都で西陣織の技法をアートにしているという
おっとくんの知人が東京にイベントでやってきたので
鍵にアートを施して頂きました。特許らしいです。

[ 2008/07/02 14:17 ] こちび | TB(0) | CM(8)
体格の差じゃね・・・チビ太君仕方ないよ。
でも素敵な物を見れたわ。チビ太君がんばれ!!
[ 2008/07/02 14:25 ] [ 編集 ]
いつもながら可愛い2匹ですね♪
そばで見たいわ~
うちの3ワンコは猫ちゃん見ると、ものすごく興奮するので、どうかしちゃうんじゃないかなあなどと、本気で心配しちゃいます。
[ 2008/07/02 15:51 ] [ 編集 ]
うちのわんにゃんは、今朝、ガンの付け合いです。
喧嘩にはならず、チロがきゅ~きゅ~、言ってました。

いつもなら、婆ちゃんに抱っこしてもらうのに・・・。
[ 2008/07/02 19:02 ] [ 編集 ]
こち君とちび太くんのお相撲、小錦と舞の海の対決みたいですね!(古い?)
ちび太君のおててが、くっきり「パー」になってるのに、思わず感動~♪

鍵、おしゃれですね~!いいなぁ~、欲しいなぁ~・・・。
[ 2008/07/02 21:19 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
私も心の中で「ちび太ガンバレ」と叫びました。
ちび太も結構がんばるので、こち蔵が逃げ出すときがあるんですよ~。

★ミュー母さん へ
こち蔵も散歩中の公園などで見かける猫は
追いかけようとしますよ。本能が働くのでしょうか・・・?

★ ちいたけさんへ
ガンの付け合いって・・・アハハハ。
火花が散りそうな光景もおもしろいですねぇ。

★マミ母さんへ
古くないです。舞の海の例えがピッタリ!
お手てがパーになって踏ん張っている
ちび太の姿は見ていて飽きないです♪オモロー。
[ 2008/07/03 11:52 ] [ 編集 ]
あ~~っ、動画でみたかったわ~~。
ちびくんの奮闘ぶりが笑えます!!
こちくんのスタイルをシオンは、見習いたいです!
鍵~~~、なんか・・・ラブラブな感じがするんですけど~(笑)。
涼しげで、おしゃれ~~、かわいいね~~。
あんな鍵持ってると、おっとくの帰りが早くなる??
[ 2008/07/03 14:51 ] [ 編集 ]
可愛いお相撲さんだことっ♪
でもよくぶれずに撮れましたね。
カメラの腕あげましたね~^^
ちび太ちゃんの一生懸命な顔が可愛くて笑っちゃいます。
こちくん、負けてあげた?(笑)

鍵も綺麗ですね~。
いい感じで羨ましいっす♪
[ 2008/07/03 19:48 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅんさんへ
鍵は両面アートが施されているのですが
両面一緒に写せないのが残念。
でもおっとくんが早く帰ってくることはないです~。
連日のように遅い。。。はよ帰ってこーい。

★あ〜ちゃんさんへ
ブレている写真もたくさんありましたが
あまりぶれていない写真を厳選しました。アハハ。
鍵は写真よりも実物の方がとってもキレイなんです^~^*

[ 2008/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


