スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒモより何より毛づくろい 

デジイチを買ってからと言うものの
予想はしていたけれど関連商品が何かと必要だわ~と考える日が続き
ついに買っちゃいました。カメラバッグと単焦点レンズっっっ。


クランプラー


カメラバッグのメーカーはクランプラー社というオーストラリアのもので
自転車便メッセンジャー達によって「欲しくて売ってないものは作る」をモットーに
設立された会社なのですが機能的なだけでなくデザインも優れもの♪
またマークが可愛いのだ!

さっそく単焦点レンズを試し撮りしよーっと
ちぃこのデスク椅子の下に隠れていたちび太をパパラッチですよ。


にゃんだこれ


それは椅子に敷いてあるクッションに付いているヒモです。


にゃんだお前


そのヒモに興味を示したちび太くん。
おっと、これはいい画が撮れそうな予感がひしひし・・・・と思いきや


毛づくろい


あまりヒモには食いつかず残念。なんだぜー。


右手もニャ


簡単と言われている単焦点レンズの使い方はまだ慣れません。
しかし夕方の時間帯の室内でフラッシュを焚かずに
ここまで明るく撮れるということは証明されたのではないかと思います。
[ 2008/07/03 21:05 ] ちび太 | TB(0) | CM(6)
紐くらいじゃ動きませんでしょ。
こち君のしっぽがゆらゆらしていたら、
絶対飛びつくでしょうね。

ポコはまたシャンプーでした。
皮膚炎は辛いわ・・・。
[ 2008/07/04 15:41 ] [ 編集 ]
ああ〜っ!私もココのメーカーのカメラバック持ってるぅ♪v(≧∇≦)v
デザインもいいし、マークがかわいくて、つい☆えへへ。

ちび太君、こんくらいのヒモじゃ燃えないのね!
大人だわ(笑)
単焦点のレンズって気になるけど、ついつい望遠やマクロ機能を追っちゃって・・・(汗)
でも、この明るさはやっぱり魅力ね〜!
[ 2008/07/04 16:07 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
えぇ・・・静止したヒモじゃあ
ちょいちょいっで終わりでした。
ポコちゃんはまたシャンプー?大変ですねぇ。

★れおぽんさんへ
きゃ~ん♪れおぽんさんもクランプラー?!
ファッション性にも優れていて可愛いですよねー!キャピキャピ☆
マクロも欲しいのですがフィルターで我慢しようかなぁ、と・・・。
あと広角が欲しいです!
[ 2008/07/04 17:27 ] [ 編集 ]
とても綺麗ですねえ。ちび太君の顔も表情豊かで楽しいです。カメラ音痴なのでこちらで勉強させていただきますねえ。暑くなりましたね。気をつけてくださいねえ。
素敵な写真、期待していますねえ。v-46
[ 2008/07/05 07:26 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、いよいよカメラマンとして本格的なデビューですなっ。
いつか王国の奴らもちぃこカメラマンさんにお願いしたいものです。
ちび太ちゃんの2枚目の表情はサイコー!
可愛いんだけど笑えちゃいましたっ^^
[ 2008/07/05 10:18 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
まだまだピントが合わなかったり
いい写真を撮ろうと力んじゃったりで難しいのですが
楽しくこれからも勉強していい写真が撮れるようにがんばりますね!

★あ〜ちゃんさんへ
王国に写真撮りに行きた~~~~いっ!
めっちゃ撮りがいありそうですv-352
[ 2008/07/05 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。