スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデン週間 

私ごとですが7月7日はおっとくん&ちぃこの結婚記念日でしたので
嬉しいことにNZ在住の姉からお祝いが届きました。ぐふ。


ティファニー


お酒をこよなく愛す私たちにとってなにより嬉しいペアグラス。
優しいお姉さんです。大切に使いますね。ありがとう~。


そして可愛い可愛いこちくんと


こち蔵は知っている


と~っても可愛いちーちゃん


当然ちび太


が、いればもうこれ以上望むものはないはずなのですが
せっかく記念日なので外食です。銀座のシシリアにて。

ここからは酒&食べ物が続きます。
お食事前の方、決して嫌がらせではないですYO!
(そしてコンデジなので画像が悪め)


シャブリ


シャブリで乾杯したあとは
(あ、この前にビールも飲んでたWA)
レタスときゅうりのみのグリーンサラダ。ドレッシングが激ウマなのです。


グリーンサラダ


続いて超超超うす焼きのピッツァ~×2。


ピッツァ


トマトソースとチーズが絶妙で思わずうなる美味さ!
やめられない、とまらない、です。
これを食べるためにやってきたと言っても過言ではあるまいて。

そしてB級グルメの上位に必ずといって君臨なさるTHEナポリタン。


ナポリタン


シシリアのナポリタンは甘みがあって濃厚で
ちぃこ的には世界一美味しいと思っています。
(ま、こういったナポリタンは日本のみのものですが・・・。)

途中からワインはマルケス・デ・リスカル(スペイン・赤)を堪能~。


赤ワイン



そして今日はちぃこの3X歳の誕生日でして
いい歳して母ちゃんにお赤飯を焚いてもらっている厚かましい30代。
さらに10日からは誕生日旅行と称して広島方面へ旅立ちます。

なわけで今週はゴールデン週間かと。
次回は来週に旅行の様子を更新したいと思います~。

[ 2008/07/08 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
わ~♪七夕様のRomanticな結婚記念日おめでとう!
そしてお誕生日おめでとう!!
深夜3時に仕事してます(汗)
目に毒な・・・お腹空いて泣けてくる記事でした!(爆)
広島楽しんできてくださいね~!
[ 2008/07/09 03:15 ] [ 編集 ]
色々おめでとう、ろまんちーーくですねえ。
そんな可愛い嫁が欲しい十兵衛です(爆)
 あまりにうまそうで腹立ちました(アハハハハ)
でも、和食みせつけられるほどは、立腹しないの私(ブッ)
いい旅行を
[ 2008/07/09 09:19 ] [ 編集 ]
★ちぃくんママさんへ
夜中の3時ですかー。それは大変ですね。
その時間帯、夢の中でしたが野良猫の
すごい鳴き声(シーズンなの?)に起こされました。
確かに夜中には目の毒だったかも(汗)

★十兵衛さんへ
和食血中濃度を刺激しなくて何よりでした~。
あ、でも広島方面旅行では和食てんこもり予定なんですが
よろしかったら、覗いてみてくださいね。ウフ。
[ 2008/07/09 12:54 ] [ 編集 ]
たくさんのおめでとうですねv-238
結婚記念日なんて、いつからか忘れられてしまったわ。
シャブリ、私も好きなんです。
それとアンチョビのピザも大好き♪
お赤飯も作ってもらえていいなぁ~。
旅行も楽しんできてくださいね^^
美味しい報告待ってます♪
[ 2008/07/09 13:36 ] [ 編集 ]
結婚記念日&お誕生日 おめでとう~~~♪♪♪
癒してくれるこちびコンビも大事だけど、やっぱりディナーは食べたいですよね。(^_-)
ワインが飲めて、美味しい料理が食べられるなんて、お洒落なディナーですねぇ~
我が家なら行き付けの居酒屋さんでチャンチャン♪ですよ。(^_^;
お祝いの旅行も楽しんで来て下さいね。
[ 2008/07/09 14:52 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
アンチョビってワインと合って美味しいですよねぇ。
お赤飯も美味しかったです。
翌日の朝ごはんもお赤飯でした(笑)

★あさくぅさんへ
やっぱり記念日には何かにつけて
美味しいものを食べたくなってしまいます。
明日からの旅行は8時のフライトなので早いのですが
頑張って早起きして楽しんできたいと思います。
[ 2008/07/09 17:56 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~~。
私も、冬に関西方面に銀婚式祝いで行きましたよ。
そのとき、ホテルのアンケートを書いたら、
なんと、「ご当選~~。」とかいって賞品が届きました。
こういう時って、運が上がるのかしらね?。
やってみて~~。

[ 2008/07/09 19:53 ] [ 編集 ]
ティファニー&銀座とは!!!
オサレな記念日になりましたね
銀座のお食事はウマウマだったでしょ?
写真が旨そう(_≧Д≦)ノ彡
ヌンと~
今日はちぃこさんのバースデーなんですね♪
おめでとうヽ(^o^)丿ウヒョヒョ~
めでたい時はやっぱ♪お赤飯だよね
優しいお母様だわ
[ 2008/07/09 21:48 ] [ 編集 ]
結婚記念日、そして一日違いで誕生日…
これは盛大にお祝いしなくっちゃいけませんね。

広島方面への旅行は錦帯橋にも足を延ばすのですか?
実は錦帯橋のある岩国は私の出身地なんですよ(^.^)
ちぃこさんの健啖日記も楽しみ♪
[ 2008/07/09 22:59 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントに素晴らしいお料理。うらやましいですねえ。とんと御無沙汰ですよ。
こち君とちび太君の可愛いアップも見られて嬉しいです。
おめでとうございます。
[ 2008/07/10 10:12 ] [ 編集 ]
うす焼きぴっつぁに、ノックアウッツーーー!!
やばいです(笑)。
それで銀座でしたのね~~~♪
お誕生日&結婚記念とおめでと~~ございましゅ~~、
そして、よい旅を~~~。
たのしんできておくれ~~♪
[ 2008/07/10 11:37 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
銀婚式ってすごいですよね~。
そのうえ賞品を頂くなんて、いいことありますね♪

★ベリエさんへ
食事はウマウマでしたよ~。ほっぺた落ちる!
美味しいお店なので足しげく通っていたのですが
今回はしばらくぶりで、より美味しかったです。

★カイパパさんへ
錦帯橋 もちろん行ってきました!迫力でしたよ~。
カイパパさんの故郷だったとは。
すごくいいところですね!

★マッチャンさんへ
かなり贅沢な気分になった週間でした。
今日から節約ですよ~。

★じゅんじゅんさんへ
銀座のシシリア、是非行ってみて~♪
ほんっとに美味しいので虜になること請け合いですよ!
サラダとピッツァとナポリタン以外は
食べなくていいです(爆)
[ 2008/07/14 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


