スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューピードーナッツ 

今日も大好きなお散歩へ嬉し顔でスタートしましたら


散歩

緑地公園に入った途端にガールフレンドのキューピーちゃんと会え


こちくんおはよう

ご挨拶、ご挨拶。


確認

キューちゃんはこち蔵より1つ年下の女子。
女子だけれどもダルメシアンの一般サイズより大きい気がしますよ。

そして いつものように尻星人のこち蔵が


すきあり

おもむろに背後に回ったので
こりゃ怒られる、こりゃ嫌がられる(いつものキューちゃんのパターン)
と思っていたのですが


尻星人

今日のキューちゃん 嫌がることなく対抗してきたではないですか。

き、君たち・・・上から見るとドーナッツ状ですよ。
環状こちキュー線、みたいな。


ドーナッツ


確認が終わったのかキューちゃんは父ちゃんの足元へ移動しても


しつこい蔵

こち蔵は離れず・・・。
満足そうだから強くは言えないけれど
尻星人は見ている方が恥ずかしいのでほどほどでやめてくれ。


うしゃしゃ

家に帰ると あれ?ちび太がいない…。

2階を探すとクローゼットの中に潜り込んで寝てました。


ちび太クローゼット

ちび太の姿が見えないと探すと
最近はこの場所にいる確立が高いです。2階で蒸し暑いのに~。
[ 2008/08/01 16:13 ] お散歩 | TB(0) | CM(7)
こちくん、大きいんだねー。
キューピーちゃんと向かい合う図を見て
あらためて体格のよさを実感・・・。
かっちょいーなー。

「ちーっ」としてる表情はサイコーだね!
[ 2008/08/01 17:50 ] [ 編集 ]
尻星人同士は可愛いですね~。
キューピーちゃんが小さい?こちくんが大きいのかな?
あまりにも長い間嗅いでるのを見ると、確かに恥ずかしいものです。
飼い主さんのおまたとか胸とかに頭を突っ込んだりも、かなり恥ずかしいですけどね。
おちっこしてるこちくんは別犬みたい。
色んな表情があっていいですね^^
[ 2008/08/01 18:48 ] [ 編集 ]
いや~~、旅日記、満喫しました~~。
大阪に行った時は、私はほんとにくいだおれましたよ~。
くいだおれないちぃこさんとおっとくんにカンパーーイ♪
小豆島・・・ちょーーーイイ所やね~~~。
あ~~行きたくなったわ~~、わんこ連れでいけるかな?
いろいろ紹介ありがと~~たのしいよ~。
環状こちキュー線・・・きゃははーーー座布団3枚!
こちくん、男だもね~~~
まだ尻星人ならましだよ~~うちは、マウント星人だもの~~。
[ 2008/08/01 19:20 ] [ 編集 ]
こち君、ガールフレンドに会えて嬉しかったでしょうねえ。
ラブラブでちょっと恥ずかしい感じですねえ。でもほほえましいです。
ちび太君もお友達に会えるといいですね。v-238
[ 2008/08/01 23:48 ] [ 編集 ]
いいな♪いいな♪
尻挨拶だね(*^_^*)
ちーちゃんはあんまり挨拶が上手じゃないので憧れちゃうよ
こちくんは男の子ワンコにも上手に挨拶できるのかな?
女の子限定だったりして?!σ(^_^;)アセアセ...

ちび太くん、アヂ~くないの?(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/08/02 23:27 ] [ 編集 ]
デカめのダルメシアンとならんでこれとは、こち蔵くんでカッツ。
お互いの尻を嗅ぎながらグルグル回る姿はとても和みますね。

[ 2008/08/03 07:16 ] [ 編集 ]
★さくらもち市長さんへ
こちくん もはや中型犬と呼ばないくらい大きいのです。
最近では秋田犬が入っていますか?とよく聞かれるほど。
そこまで大きくはないと思うのですが・・・。

★あ〜ちゃんさんへ
キューピーちゃんは決して小さくないです。
これ以上大きくなってくれるなと飼い主さんが嘆いています。
こちくんのおちっこシーンは時々変顔でオモローになるのですよ。

★じゅんじゅんさんへ
小豆島へ行く予定があったので喰い倒れないように気を遣いました!
喰い倒れ太郎は旅に出ていていなかったし…。
でも次行ったら喰い倒れてみたい~。
小豆島はめっちゃいい所ですよー。
車もフェリーに乗せて行ったらワンコも行けるかも!

★マッチャンさんへ
尻星人は見ている方が恥ずかしいんですよねぇ。
あまりしつこいと相手の飼い主さんにも悪いし~。

★ベリエ さんへ
こちくんのお相手は女子限定ですよ~。
男子相手だとガウガウ犬に豹変してしまうのだ。

★十兵衛 さんへ
目が回らないのかなと心配になるほど尻から尻へ回ってます。
もうちょっとスマートにご挨拶してくれたらいいのに~。
[ 2008/08/03 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


