スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八つ当たり勃発 

親戚一同が集まって会合するとかで
父ちゃん・母ちゃんが出かけて行きましたので
おうちで久々の2人(+2匹)デナータイムです。

そこで洋食に決定。ピッツァ焼きましたYO!


ピッツァ

バジルは自宅プチ家庭菜園で収穫したもので~す。

クーラーを入れているとあまりリビングには来ないちび太が
めずらしくリビングに集合し


ぼくはここで

こち蔵がフライドチキンに素早く反応して偵察にきましたよ。


マルサ


それならばと、フライドチキンの骨と衣をはがしたチキンをあげたり
(もはやフライドチキンでもなんでもないんだけど)


早く


軟骨をこち蔵捜査員に収めました。

はむ


しかし欲しがるからと言って調子に乗って人間食をあげると
実は意外と胃腸が弱いこち蔵捜査員のお通じに異常をきたすことは明らかなので
今日の徴収はここまでね~とマルサSTOP。

こち蔵捜査員は非常に不服そうです。
イラっとしつつウロウロしながらこちらの様子を伺っていますよ。


嫌な空気が

そして椅子の上から降りてソファに移動したちび太が標的に。


八つ当たり

もう完全に八つ当たりです。
追いかけられるちび太と追いかけるこち蔵が家中を
写真も撮れないほど猛スピードで走り回っておりました。すごかった…。


[ 2008/08/03 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
手作りですね~♪
とっても美味しそうですよ(^0^)
私もマルサとしてこちくんの捜査したかった~。
胃腸が丈夫ですし(笑)
八つ当たりとは面白い。
ちび太ちゃんにしてみたらいい迷惑かもしれないけど、
いい運動になったんじゃないですか?
[ 2008/08/03 18:57 ] [ 編集 ]
おいしそうなピッツァ!
カバも大好き~(≧▽≦) 
こち蔵兄さんじゃなくても査察に入りたいところです!

こちくん、気持ちはわかるけどちび太くんに八つ当たりしたら「めっ!」ですよ!

[ 2008/08/04 07:56 ] [ 編集 ]
ピッツァは、ちぃこさん手作りでしょ~~
売ってるのみたいーーーっ!!よだれ~~でまくり~。
こち蔵捜査員くん・・・・胃腸弱いのかーー。
そりゃーー残念だーーーもっとガツンとたべたいよねーー。ちびくんにヤツ当たりするところが、ほほえましわ~
って他人事??(笑)
今度、動画でおねがいします~~。
[ 2008/08/04 11:06 ] [ 編集 ]
シオン君のところから来ました!
本当シオン君に似てますね、筋肉ムキムキのところとか・・・
どうしたらこんなにムキムキになるんですか?
肉はのどごし、が効いてるのかしら??
[ 2008/08/04 12:45 ] [ 編集 ]
こち蔵査察官は絶対に目こぼしの無い厳しい取り立てをしそうだな~(*_*;

ちび太くんはこちくんの八つ当たり攻撃、災難だったね(^.^)
[ 2008/08/04 21:33 ] [ 編集 ]
ピッツァ・・・私も食べたいな~。

こちくんとちびくんが、
ぐ~~るぐ~~る回る~~。賑やかだったろうな。

今夜は、みんな義父母のとこへ行ってるのよ。
私は、子守か~~~!。
[ 2008/08/04 22:41 ] [ 編集 ]
ビールにぴったりですね!
(勝手に想像しました・・・)
お庭でとれたバジルがいいですねー

家の中での追いかけっこは、ミュー家も負けてませんよー
人が小さくなって、嵐が過ぎ去るのを待ちます。
でも、ちび太くんは楽しくないのですよね?
[ 2008/08/05 12:41 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
フードプロセッサーを買ってピザを手作りするようになってから
宅配ピザを注文しなくなりました♪
経済的で美味しいです^▽^
こちび兄弟はかなりの運動になったようです。

★ライラママさんへ
カバで手頃なお値段でイケますよねぇ♪
夏はキンキンに冷やしてたまらんかったです。

★じゅんじゅんさんへ
ピザは手作りですよ~ん♪
生地は中は薄めにして周囲はモチモチです。
こち蔵捜査員は査察激しいけど、気をつけないと
夜中にピーピー言い出して夜中トイレの羽目に~。
たまにあるのですが、夜中の公園は怖いのよー。

★もじ子さんへ
どんも、どんも♪初めまして~。
こち蔵がスリムなボディなのは何故なのか?!
私にも良く分からないのですよ。
運動はま、朝晩の散歩で普通だし
通常の食事は適量よりも多く与えているし、
おやつも食べているし・・・。産まれつきなんでしょうか~。

★カイパパさんへ
たまに勃発するこち蔵の八つ当たり攻撃に
ちび太はドドドドドーッと家中を走り回っていました。
飛んだり跳ねたり大運動会です。

★ちいたけさんへ
走り回るスペースなど全くない家の中で
あっちにドカドカ、こっちにドカドカ、大騒ぎでした。
子守り(アハハ)ご苦労様です~。
[ 2008/08/05 12:41 ] [ 編集 ]
★ミュー母さん へ
ビールやスパークリングと合います~♪
もぐもぐ、ゴキュゴキュ、ですよ。
ミュー家の追いかけっこはかなり激しそうですね~。
ちび太はまんざらではない様子です。
[ 2008/08/05 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


