 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび太とジジ 

こちび家次男のちび太に弟分ができました。


こにゃにゃちわ


下関で買ってきた魔女の宅急便のジジです。
ジジたまらなく可愛いですよね~。可愛いですよね~。

以前から欲しいとは思っていたけれど買うまでには至らなく
旅行中に必ず高まるアドレナリンが「買ったらいい」と
私の脳内で衝動買いGOサインを出したので、買っちゃった♪うひょー。


よっこいしょ

早くも興味を示したちび太はおもむろにジジの傍らに腰を下ろし


猫のなんたるか

気合十分ですよ。


身だしなみ

ほほう。毛づくろいのレクチャーをし始めました。


指の間も

イケニャンの基本ですからね。


聞いてる

今日も毛づくろいに余念のないちび太です。


[ 2008/08/07 14:48 ] ちび太 | TB(0) | CM(10)
横から、こち君にさらわれたりしませんかね。
うちのチロは誘拐犯です。
娘のぬいぐるみが1体また1体と、
ゴミになってますが~~。
[ 2008/08/07 17:17 ] [ 編集 ]
ジジちゃん可愛いです♪
私も買い物に出て見つけると、買っちゃおうかな~なんて思うけど、似たような子がいるわ(ちび黒・こたご)って諦めます(笑)
ちび太ちゃんはお兄ちゃんとして、しっかり教育してますね♪
ちぃこさん、ちび太ちゃんに妹いらない?(爆)
[ 2008/08/07 19:35 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
今までこち蔵に誘拐され破壊されたぬいぐるみは数知れず…。
お気に入りのプーさんの特大サイズとか
イルカや海ガメの海の生物とか・・・。
ジジはこち蔵に見つからない範囲で可愛がってます♪

★あ〜ちゃんさんへ
こたごちゃんやちび黒ちゃんのモノホンがいれば
もう他に必要ないですよね~!
ん?妹?欲しいです。(私が)
実際、リアルな妹をちび太が受け入れられない現実が目に見えて悲しい。
[ 2008/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
ジジって言うから、ちぃこさんのお父さんのことかとおもったよーー(笑)
あのジジちゃんね・・・。
かわいいよね~衝動買いしたのね~~。
でもちびちゃん、レクチャーしちゃってーーー。
最後のセリフ・・・大爆笑~~~!
笑わせてもらいましたーー!
笑ってちょっと体温上昇・・・!!
これ以上暑くさせないでくれーーー(笑)。
[ 2008/08/08 09:22 ] [ 編集 ]
ホント、レクチャーしてるみたいに見える~(笑)
毛繕いはイケニャンの基本ですもんね!
ジジくんをビシバシ鍛えてあげて~(。-∀-)
[ 2008/08/08 10:08 ] [ 編集 ]
足の股、めっちゃ開いてるし(爆)
今、自分の足でやってみてます
グーパーグーパー 、、どうも開きが甘い、特に中指の両隣が開かない。
グーパーグーパー、、、

足つりそうになった(爆)
ちび太先生っ、コツを教えて下さい
[ 2008/08/08 10:10 ] [ 編集 ]
チビ太君の兄ちゃんになったのね。これから沢山レクチャーする事あるね。チビ太君もこれから忙しそうだわ。
[ 2008/08/08 12:30 ] [ 編集 ]
魔女の宅急便、大好きです。ジジちゃんも良かったし・・・
ちび太君といい感じですね。
早く涼しくなるといいですね
こち君はお昼寝かなあ?v-237
[ 2008/08/09 00:28 ] [ 編集 ]
ちび太くん、ジジにいろいろ話しかけてみるけど
返事をしてくれないのが寂しいね。
でも、いい遊び相手が出来てよかったね♪
[ 2008/08/09 09:26 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅんさんへ
へへ~。ジジ=父ちゃんて誤解されるかな~なんて
心配も実はひしひしありました。
体温上昇アップ、アップしちゃいましたかぁ~。

★ライラママさんへ
ちび太はジジの横で一生懸命毛づくろいしてました。
長い~。でもそのおかげでいつもピカピカです♪

★十兵衛 さんへ
私も足の指を広げられないタイプ~。
よくつるし…。
無理はいかんですな。

★てんさんへ
ついつい猫グッズを買ってしまう私。
ちび太の子分が増える一方です。

★マッチャンさんへ
猫のぬいぐるみの中でも
ジジは何とも愛くるしくて大好きなんです。
ちび太といるとジジが小さく見えます^^;

★カイパパさんへ
いやいや、返事してるはずっ(←アホ)
ジジはこち蔵に見つからない場所に置いています。
こち蔵に破壊されないようにしなくては~。


[ 2008/08/10 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


