 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ☆里親募集にご協力ください 

幸せの703号室で土手犬タロウちゃんと仔猫のプーマちゃんの
里親さんを大大大募集しています。

僭越ながらバナーの作成に協力させて頂きました。
お盆という時期もあって、問い合わせが少なめのようですので
バナーをお持ち帰り頂き、宣伝にご協力頂けると嬉しいです。


タロウくんバナー


タロウくんアニメ

「去勢手術・ワクチン済み」


プーマバナー


プーマアニメ


よろしくお願いします!


[ 2008/08/14 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
タロウ君、プーマちゃん、早く里親さんが見つかりますように。みんな幸せになってほしいです。
こち君、ちび太君も夏バテしないでくださいね。v-238
[ 2008/08/14 17:35 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます!!
ちびプーマのバーナー明日中にチチが貼るって言ってます。
プーマ大臣はチチの担当なので(笑)。
でも、お忙しいに無理を聞いてくださって、本当に感謝感謝です。落ち着いたら是非お礼させてください。

タロウ&プーマ、頑張ります!!!
[ 2008/08/15 00:55 ] [ 編集 ]
リンク貼らせていただきました。
期限付きということですし、緊急かと思いましたので。
バナーもお借りしました。
多くの方の目にとまって一日も早く優しい里親様が見つかりますように・・・!!
[ 2008/08/15 09:22 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
本当に早く里親さんが見つかるといいです。
いいご縁に巡り合って幸せになってほしいですー!

★ハハさんへ
いえいえ、これくらいしか協力できなくて…。
ハハ様の日頃の努力や多忙に比べたら足元にも及びませんよ。
とにかく早くタロウちゃんとプーマちゃんの家族が見つかりますように!

★ライラママさんへ
ありがとうございます!
一時預かり宅様の状況は緊急を要するとのことなので
協力して頂き嬉しいです~!
一日も早く優しい里親様が見つかるといいですっ。
[ 2008/08/16 10:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!

タロウ、里親さまが決まりました!!
取り急ぎお知らせいたします。
プーマはまだですので、バーナーを引き続き張らせて頂く予定です。よろしくお願いします。
[ 2008/08/21 15:48 ] [ 編集 ]
★ハハ様へ
お盆が明けたと思ったら、早くもタロウくんの里親さんが
決定して、本当に本当によかったです。
プーマちゃんも早く問い合わせが来ますように!
[ 2008/08/21 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


