スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぴろげ 

タロウくんの里親さんが決定しました!
やー、嬉しい限りです。ヤッター。
ご協力頂きました方、本当にありがとうございます。

プーマちゃんの里親さんは引き続き募集中ですので
ご協力の程よろしくお願い致します。

プーマバナー


プーマアニメ

詳しくは幸せの703号室さんにて。


************************************************


さて、お盆中はダラダラと過ごしていましたら
すっかりそのままダラダラしてしまって、久しぶりの更新となってしまいました。

こちび兄弟は変わりなく元気です。


元気でし


クーラーが苦手なちび太は少しずつ慣れてきたのか
クーラーONのリビングにいる時間が少しずつ増えてきたので


ツーショット

こち蔵とちび太のツーショットもめずらしくなくなってきました。

それでも玄関にいたり、クローゼットにいることも多いので
クーラーが好きになったというわけではないようなんですが


ハタと気付けば


おっぴろげ

見事な大開脚を披露して寝ているではありませんか。


にゃにか


どんだけ寛いでいるんだ、ちみは。


本日のプチグルメ情報
オリープサイダー
小豆島オリーブサイダー
オリーブ100年祭を記念して今年発売がケテーイ。
普段飲む三ツ矢サイダーなんかに比べると
若干甘めのテイストになっていますが
オリーブの香りがほんのりしてイケる、コレ。
[ 2008/08/21 16:12 ] ちび太 | TB(0) | CM(9)
タロウ君良かったですね♪
プーマちゃんも良いご縁が見つかるといいな♪

おっぴろげ・・・わたくしてっきりこち蔵様かと思いましてよ?( ´艸`) 
ちび太様でしたのね!
クーラーに慣れたと思ったら、すかさずそのポーズとは!
でも、クーラーの効いた部屋のソファって丁度いい心地よさなのですよね。
我が家の冷房嫌いのちょんも時々ソファで寝てますよ♪

オリーブサイダー、気になりつつもまだ飲んでない!
地元なのに・・・・・(汗)
[ 2008/08/21 17:28 ] [ 編集 ]
こちらはちょっと肌寒くてクーラー要らずになりました~。
ちび太ちゃんも少しずつクーラーに慣れてきてのね。
おっぴろげお見事!(笑)
オリーブサイダー、味が想像出来ないなぁ。
でも飲んでみたいでーす^^
[ 2008/08/22 11:53 ] [ 編集 ]
家のも時々大股開きで寝てますよ。可愛いですよね。
ちび太君もなんか楽しそうだわ。リラックスしてる証拠ね。
[ 2008/08/22 12:33 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
おっぴろげと言えばこち蔵、みたいな。
そうですよね。やっぱりそう思いますよね。
私もタイトルを付ける時点で「ちび太の」と
付け足した方がいいものか悩みましたから(笑)

★あ〜ちゃん さんへ
今日は東京も涼しいです~。
もう秋みたいで過ごしやすいですが
もうちょっと夏を楽しみたい気もします。

★てんさんへ
無防備な姿は見ていて可愛いですよねぇ。
お腹をなでなでしたくなっちゃいます。
[ 2008/08/22 14:49 ] [ 編集 ]
快適なお部屋で過ごせていいですね。
秋が待ち遠しいですね。
小豆島オリーブサイダー、飲んでみたいです。美味しそう!
[ 2008/08/22 23:41 ] [ 編集 ]
このごろ、朝夕涼しくなってきたね~~
快適だわさ~~♪
タロウくん里親見つかってよかったね~♪
ちびくんもおっぴろげすんのーーーっ!!
くつろぎすぎーーやね、ちびくん~~♪
そんな体勢でいると、こちくんニオイかぎにこないの?(笑)
小豆島オリーブサイダー、味わってみたいわ~~、
やっぱゲップは、でちゃうかしら・・・(笑)。
[ 2008/08/23 08:55 ] [ 編集 ]
わんこにゃんこを飼っていると、里親さんが見つかるのを祈るしかないの・・・。
でも、見つかってよかった~。

おっぴろげ~~。
安心しっきってますねえ。
うちでやるのは、わんこくらい。
[ 2008/08/23 10:28 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
今日も涼しくて、もう秋みたいです。
ちょっと肌寒いくらい。
オリーブサイダーは失敗しそうな予感がしたのですが
どうしても気になって…美味しいのでオススメです~。

★じゅんじゅんさんへ
タロウくんは別名:出来杉くんてくらいおりこうなので
里親さんが見つかって本当に良かったです~。
ちび太はたま~に、おっぴろげてます。
じゅんじゅんさん、するどいっ。
こんな格好していると、こち蔵が尻のニホヒを嗅ぎにきます。

★ちいたけさんへ
早くプーマちゃんの里親さんも見つかってくれればいいのですが~。
模様がめずらしくて可愛いのに…。
わんこは良くおっぴろげてますよね♪
[ 2008/08/23 15:49 ] [ 編集 ]
おっぴろげ最高 家のまどか(♀20歳)は絶対にしません寝返りしきれなくて、固まってた事が1、2度位かな
元々は気が強く滅多に人にはなつかないし、年をとり少しまるくはなりましたが病院の先生には凄い恩を仇で返すとはこの事です オリーブサイダー探してるけど中々見つからないです


[ 2008/08/26 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


