 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ風改造計画 

最近のお買い物はもっぱらネットショッピングばかりなので
宅配便が届くことが多いこちび家。

その宅配便のダンボールを開封していると
電光石火の速さでちび太がやってきて
開封作業のすぐ脇で箱が空くのをひたすら待ち
中の商品が取り出されたところで、当然のごとくダンボールIN。


めずらしく掃除

え、ええ、そうなの。

寝室を模様替えしようかと思いましてね。


明日は雨

掃除となると腰が非常に重いちぃこが張り切って掃除しているせいか。
ここ連日の雨の責任を感じざるを得ません。

なにゆえ張り切って模様替えしているかと言いますと
届いた商品はシェルフやクッションカバーなどの
バリ風インテリア商品だったから。


衝動買い

木彫りバリ猫なる雑貨も買ってしまいました。

バリの雑貨って猫アイテムが多い気がするわー。
犬も欲しいなぁって思うのだけど種類が少ないし
あってもデザインが気に入るものがない。求む!木彫りバリ犬!!


木彫り猫

ちぃこ夫婦はバリが大好きなのですが
今年は予算的にバリに行く余裕がないので
こうなったらもう寝室をバリ風にしてやる~!計画なのです。


バリ

どうでしょ~?

来月にはバリからTVラックが届くので
ますます寝室が南国バリになる予定。

ベッドでゴロゴロ、録画溜めしてあるSEX ON THE CITYを見るのだ~。



本日のB級グルメ

ホットドッグ
吉祥寺 ケーニッヒ チョリソーチーズホットドッグ
吉祥寺南口から井の頭公園へとつづく
七井通りにある手作りソーセージのお店。
店内には所狭しとドイツ産の食材が沢山並んでおり
好きなソーセージを選んでホットドッグにしてもらえます。
チーズが濃厚、当たり前だけど辛い。



=======================================

里親募集中のプーマちゃんのお問い合わせが少しきているようです。
まだ決定したわけではありませんし、問合せ件数が少なめのようですので
気になる方は是非↓からプーマちゃんバナーをクリック。
[ 2008/08/25 14:00 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)
私もバリが好きです~。
1度しか行ったことがないけど、
また来たいって思うとこでした。
行けないならお家をバリにしちゃえばいいんですよね^^
木彫りの犬は私もあまり見たことがないです。
猫はいっぱいあるのにね。
どんなテレビラックが届くんでしょう♪
届いたらupしてね^^
[ 2008/08/25 15:58 ] [ 編集 ]
ちびくんもいれて、
木彫り猫4号です~~(笑)。
木彫り猫のおメメとちびくんおメメ、似てるよー!
この雨・・・ちぃこさんでしたかーー(爆)
いやに降るな~~と思ってところよ~。
イイ感じです~~~
気分は、バリバリ~~~♪
↓こち君、つち食べてんの??(笑)
[ 2008/08/25 16:53 ] [ 編集 ]
私がよく行く文具店の招き猫は、気がついたら全部バリになってました。
あれ~~~?、招き猫がこげ茶~~。

にゃんこに丁度いい箱って難しいです。
特に今、バリアフリー希望な子もいるので・・・。

娘は今、第4回描いてます。
12号分・・・、季節感が~~~??。
[ 2008/08/25 18:50 ] [ 編集 ]
バリですか、素敵でしょうねえ。行ってみたいです。
南国はあこがれです。
北国にいるとなおさらです。
どんなお部屋になるのでしょう・・・楽しみです。
[ 2008/08/25 21:17 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
バリ良いですよね~。
南国リゾート地だけど現地の食べ物やエステは激安だし♪
TVボードは専用でないキャビネットなのですが
TV用に使う予定です。もちUPしま~す。

★じゅんじゅんさんへ
ほんとだー。木彫りの目とちび太の目が同じだわ!
気がつかなかったけど、よー似てるっ。
こちくん、土食べてます(笑)

★ちいたけさんへ
猫はバリ風になるって法則があるのでしょうかねぇ。
バリアフリー希望者にはダンボールの一部を切り取って
入口を作ってあげるといいかもしれないです。

★マッチャンさんへ
寒いのは苦手なので南国へ逃避行したいです。
今は新しいシェルフのニスの匂いが若干辛いので
早く匂いが飛んでほしい~~~!
[ 2008/08/26 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


