 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出ないの? 

和室のドアの隙間からこちらを伺うちび太。

ちら


この扉、重めに出来上がっていまして
こち蔵兄さんだったらマズルと足を器用に使って
驚くほど勢いよく開けることができるんですが
ちび太の非力では無論開けることはできません。

あけて
あれー?写真がボケボケ…

和室に入り込んだあと、誰かに閉められちゃったのかな。

こんなとき、こち蔵兄さんならば開けられる力があるけれど
こち蔵兄さんはそんな親切にはできあがっていないので見てみぬふり。


和室用なし

はいはい、マミーが開けてあげますよ。


ガラッ。


ここにいましゅ

出ないんかい。


・・・・猫心と秋の空。






本日のB級グルメ
腸詰
渋谷 麗郷  腸詰め
台湾料理の本格的な味が楽しめます。
アジア独特のスパイスが絶妙に香って
添えてあるコリアンダーとの相性がバツグン!


[ 2008/09/05 21:39 ] ちび太 | TB(0) | CM(6)
知らないうちにしめてしまうこと、良くありますよ。
ごめんねえと言って開けてあげます・・・
猫ちゃんでも太目の子はそんなことはないですが。
こち君、今度は助けてあげてねえ。
[ 2008/09/06 00:24 ] [ 編集 ]
出ーへんのかいっ!
と写真につっこんでしまった。
うちのじいさんも同じようなことします。
[ 2008/09/06 09:42 ] [ 編集 ]
たまにあるー!(笑)
「だしてー!」って鳴いてるのかと思って助けに行ったら、「ママがきた♪」って満足して出てこないの。。。
キミは鳴いていた当初の目的を忘れていないかい?と突っ込んでます。
ちらっと見ているお顔がきゃわゆいわ☆

こち蔵にーさん、助けてあげてもいいのにー!(笑)
[ 2008/09/06 09:58 ] [ 編集 ]
前に飼っていた猫がいたんですが、こういうことありました!
存在を訴えていたような・・・・
こち君もきっとちびちゃんの気持ち(ちぃこさんに甘えたい)がわかっていたのかも?

[ 2008/09/06 13:57 ] [ 編集 ]
おかずを分けてくれろと騒ぐので、
ちょびっとあげたら、跨いで行く。
さんざん喚いて、無視するかい?。

ほんに、にゃんこ心は難しい。
[ 2008/09/07 00:01 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
ニャンコはどこに潜り込んでいるか分からず
捜索願いを出したくなります。
ちび太は一晩タンスに閉じ込められた事件があるんです(涙)
アホな父ちゃんが閉じ込めてしまった・・・。

★十兵衛さんへ
ええ??十兵衛くんも!
気を惹こうと色んな技を持っているんですねぇ。

★ライラママさんへ
そうそう!ニャーニャー鳴くわりには
開いたら安心しちゃうって感じですよー。

★-?さんへ
やっぱり存在を訴えたかったのでしょうか。
激しくそんな感じがします。きっと、そうだ!

★ちいたけさんへ
アハハハハ。
思い描いたおかずと違ってたのかなぁ。
いずれにしても猫の心を読むのは難しいですなぁ。
[ 2008/09/08 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


