スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手に食べてね 

ちび太は猫草を食べるのが下手っぴ。


どれどれ

猫草が育つまでは、ちび太の手の届かないところで栽培しているので
「まだかニャ?」とひたすら待ち続け
ほどよく育ったところで、「そろそろいいよ」と猫草を差し出すと


いただきま

どうも食べ辛いらしい。


歯につまった

エエッ?!



取って

手のかかる・・・・・・・

2~3本つまんで、手であげるとそつなく食べるのですが
それは猫としてどうなの?
どどどどうなの?

たまには自分の力で食べてみるがいいです。


リベンジ

食べているのか、それとも散らかしているのか?と思うほど
辺りには食べ損ねた猫草が散らばるのですが



くるしゅうにゃい


成功することもあります。


本日のグルメ情報~♪
うにいかそうめん
銀座 寿司錦 うにイカそうめん
函館の本店と銀座の本店の従業員が
定期的に総入れ替えするという気合の入ったお店で
ネタの良さは抜群、お寿司はもちろん美味しいのです。
が!うにイカそうめんを食べてみて~。
ウニは新鮮濃厚、イカは新鮮プリプリで
混ぜれば混ぜるほど美味しいのです。たまらん。
[ 2008/09/08 12:05 ] ちび太 | TB(0) | CM(8)
猫草なんてあるんですね。
うにイカそうめんおいしそう。
[ 2008/09/08 12:15 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんの表情に大笑いしちゃったっ。
ちび太ちゃん、それって美味しい顔?(笑)
でも猫草食べるときって、みんな結構すごい顔になっちゃいますよね~。
手で食べさせてあげてもいいんだけど、
私はいつも放置で~す。

イカウニソウメン、見ているだけでよだれ・・・(^~^)
[ 2008/09/08 16:04 ] [ 編集 ]
表情豊かですね。
何をするのも手がかかる甘えっ子ちゃんかな?
そこがまた可愛いですよね~
[ 2008/09/08 16:21 ] [ 編集 ]
★ とみなが ゆうじ さんへ
猫草はお花屋さんとかでも売っていますが
ペット用品店でお得な栽培セットが売っているので
栽培セットがお勧めですよ~。

★あ〜ちゃんさんへ
猫草を食べるときの顔って絶対変顔なんです。
ちび太だけかと思っていたら、王国も同じなんですね。
安心しました。
王国は上手に食べる子もいるでしょうから
自然に見て学んだりするんでしょうね~。


★ミュー母さん へ
あ、そうそう(照)
文句を言いつつ、手がかかるってのがまた可愛くて
「も~、しょうがないなぁ」なんて言ってます。アハハ。
[ 2008/09/08 19:21 ] [ 編集 ]
その食べ方は、チュノさんの普通の食事風景と似ています。
頭、振りながら「もぎゅもぎゅっ」と変な音を立てて、
食べるんですよ~~。
[ 2008/09/08 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。御無沙汰してます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
もしよろしければリンクさせて下さい。
ちび太君頑張って食べてる姿が可愛いですよ。猫草は毛玉とか吐かせるのにいいんですよね?私も育ててみようかしら?
[ 2008/09/08 21:46 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、ラヴこぉ~る、ありがとう~♪
おかげさまで、更新できまじだ~~(涙)
ものすごく元気もらいました~♪
なんとお礼を申し上げてよいのか・・・(笑)
今度、札束をもってお伺いしなくては・・・(爆)。
ちぃこさんみたいにやさしい人になりたいと思った私です♪
ぐふふ~~~♪
ちびくん、ひとりコントっ!!
大爆笑====っ!!!
一番上の写真、ナベアツの『さぁーんっ』て言ってる顔っぽい(笑)。
どれも・・・・笑えるいいお顔です。
元気がでない時は、このちびくんの顔見ま~す(笑)
ちびくん・・・人の役に立ってるな~~。
笑いは、人を癒すよね~~♪
[ 2008/09/09 13:06 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
チュノさんは常にオモロー顔で食事なさっているのですね。
その音聞いてみたいです。

★てんさんへ
ちび太は滅多に毛を吐くことはないのですが
猫草を食べることは好きなようですよ。
リンクもちろんOKです。

★じゅんじゅんさんへ
やー、元気そうで何より~。よかった、よかった!
取り越し苦労するなんて、私も年かねぇ・・・。
札束いつでもウェルカムですよ(爆)
優しいだなんて照れる~(//▽//)
笑いは癒されます、そして元気出ます!
なかなか難しいけれど、いつでも笑っていたいもんです~。
[ 2008/09/09 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


