 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かない愛 

朝晩冷え込むようになってきましたが

陽の当たる場所はぬくぬくですよ。

いい気もちニャ


これから家事にとりかかろうという
ちぃこのヤル気を根こそぎ無くしてくれる程気持ちよさそう。

そんなちび太に忍び寄る影が・・・


こち蔵乱入


こち蔵兄さん乱入です。

ぬくぬくちび太が気になって
迷惑行為に気が付かないこちくんはヒートアップ。



好き好き攻撃



持ち前の粘り強さでLOVE攻撃を炸裂させますが

その行動は悲しいかな裏目に…


嫌われました



しつこいこち蔵…あ、違った
粘り強いこち蔵ではありますが

諦めも早いので猫パンチにすぐ退散しましたよ。


仕事ですから



ちび太は寝るがの仕事です。



ランキング参加しています。ポチっと♪
こちびバナー1108
↑こち蔵の愛情表現にクリック応援お願いします!


本日のB級グルメ
南阿佐ヶ谷
 ふるやま
ばくらい

莫久来(ばくらい)
このわたとホヤの塩辛です。
日本酒の肴としてベストパートナー!
苦手な方もいると思いますが
シャーベット状に凍っていて食べやすいです。
[ 2007/11/08 16:06 ] こちび | TB(0) | CM(9)
我が家のほうでは美味しいホヤが売られています
きゅうりとの酢の物でよく食べますよ
こち蔵君はちび太君が好きなんですねえ
ほほえましい光景ににっこりしちゃいました~
[ 2007/11/08 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~^_^
今日も暖かい1日でしたね~。
ちび太ちゃんも気持ちよ~くお昼寝ですね♪
こち蔵くんの愛、届かなかったのかぁ(TT)
押しては引き、引いては押すが大事ですよん(笑)
うちでも一方通行の愛もちらほらとありま~す。
頑張れこち蔵くん!

[ 2007/11/08 17:01 ] [ 編集 ]
★マッチャン さんへ
まぁ!美味しいホヤが手軽に手に入るなんて!
こちらでは特別新鮮なものはあまり見かけないです。
こち蔵はちょっかい出したがるんで、よく猫パンチをくらっています(笑)

★あ〜ちゃん さんへ
ほんと今日はいい天気で気持ちよかったです。
こちびと一緒にちぃこもついお昼寝してしまった…(汗)
押しては引き、引いては押す…フムフムなるほど。
こち蔵は強引に押しまくるタイプなんですよね~。
[ 2007/11/08 17:27 ] [ 編集 ]
本当に可愛いから見ているだけでニヤニヤ止まりません。
ちび太君、ねるのがお仕事だもんね^^そよね。そうよね!!
こちくんもちび太君に相手にされてないことに気がついて、ちょっと弱気なお顔をして。。。頑張って今度は相手にしてもらおうね♪うふふ。
[ 2007/11/08 19:38 ] [ 編集 ]
★ハハ(703)さんへ
こち蔵の弱気な顔に気がついて頂けましたか!
なんだか悲しそうな顔になっていてちょっと同情…。
でも仕事を邪魔されたちび太にもちょっと同情(笑)
[ 2007/11/08 20:34 ] [ 編集 ]
うちでは同じような光景が、にゃんこの親子の間で行われています。
ハルちゃんが、どっか~~んと帰ってくると、
チュノさんは慌てて逃げ出します。

楽天は禁止コードというか、ワードというか、
やば目の単語がNGになって、入力できないみたいです。
どれがそうなのかは、よくわからないのですが・・・。


[ 2007/11/08 20:59 ] [ 編集 ]
お仕事の邪魔したらいけませんよね~(笑)
こちびさんたち仲良しでいいな~♪
でも好き好き攻撃は息しにくそうで大変そう(笑)

えっと・・・お願いなんですけれども、
こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2007/11/09 08:16 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ハルちゃんの方がチュノさんより強い立場なんですかね~。
慌てるチュノさんがちょっと気の毒・・・(^^;A)
楽天はエラーメッセージが出ていたようなのですが
それに気が付かなかった私も私です・・・(汗)

★ライラママさんへ
好き好き攻撃は確かに苦しそう~。
しかもこち蔵のヨダレもつくので。
リンクもちろん大歓迎ですよ♪
今後ともよろしくお願いします(^◇^)ノ
[ 2007/11/09 10:36 ] [ 編集 ]
うにゃ~!
うちとそっくりです。いっつもやってます!
ななはもちろん迷惑してますけど。。。
[ 2007/11/10 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


