スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の抜け毛シーズン到来 

今日はカラッとした晴天で、実に気持ちがいいデース。
ちび太をベランダに出したら背中スリスリ~にもう夢中。


にゃふー


こちくんお散歩コースの緑地公園もめっきり秋色ですよ。

黄花コスモス

コムラサキ(って言うんでしたっけ?)が
きれいな紫色に色づき始めて


コムラサキ

これからの紅葉シーズンが楽しみっ。


味見

こちくんはサラダバー シルブプレ。
ちぃこは朝食を食べずにこちくんのお散歩に出たのでもうお腹が空いちゃったよ。

秋の晴天で爽やかだけれども、日差しが暑いので朝食休憩をすることに。


ホットドッグ
ホットドッグ by愛用ミニストップ

あれー?ミニストップのホットドッグが変わっとる~。
確か前は細かい玉ねぎのピクルスがかかっていたのになくなってる!
ガガーン。あれが好きでしたのに~。

例のごとくこちくんの熱い視線が突き刺さるので
ホットドッグをちまちまおすそ分けしましたけれど
日陰に来たのは朝食を食べるためだけではないのだよ。


そうなの?


ふっふっふっ。
こちくん、前足を折りたたんでいる場合じゃないですよ。


じゃじゃーん!


ファーミネーター

9月に入ってからと言うものの、こちくんの抜け毛が加速してきたので
夏のダブルコート一掃大作戦ですよ。


もっさり

せっせとブラッシングして
見た目はほとんど変化がないけれどスッキリしたはず。


やられたでし


実は今日はおっとくんのお誕生日なので
誕生日を祝って夕方からは鉄板焼きを食べに行ってきま~す♪







[ 2008/09/12 12:26 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)
こち君も秋の装いですね。
そんなに抜けるとやりがいがあるってものですね。
こち君はあまり好きじゃないのかな?
[ 2008/09/12 14:16 ] [ 編集 ]
ポコは抜け毛通り越して、ハゲですわ。しくしく。
冬毛になったらもとに戻るかしら?。
スリッカーが地肌に当たって痛いかも・・・。

あ、ここのブログからEメール出したけど、
届いてるかしら?。
[ 2008/09/12 18:09 ] [ 編集 ]
ちび太くんかわいいよ!かわいすぎるよ!(≧▽≦)

わぁ♪
草花がいい色合いですね~♪
こちくん、サラダバーはいかがでしたか?
秋の味がしたかしら~(*´艸`)

た~っぷり毛が抜けましたねー!
これを家の中でやったらそこら中毛だらけになってえらいことだわ。
わんこも前足折りたためるなんて知りませんでしたよ!
[ 2008/09/12 20:05 ] [ 編集 ]
いつ聞いてもわらえる名前や、、。
こういうベタなセンス大好きです。
ちび太くん、にゃんこにゃんこしてかえらしね。
[ 2008/09/13 11:00 ] [ 編集 ]
いいお天気で気持ち良さそう!
ミニストップのホットドッグ、今度食べてみま~すね。
こち君、すっきりしたかな。少し軽くなっちゃいましたか?
焼肉、いいなあ~お誕生日、おめでとうございます。
[ 2008/09/13 13:51 ] [ 編集 ]
あ~~、そうそう、
ホッドドッグーっ、値段を安くするのと
リニューアルのためなのか・・・
玉ねぎのヤツ、なくなりましたよーーっ。
作る方としては、楽になったけど~(笑)。
こちくん、すごーく抜けてるねぇービックシ!!
しかし、いい体してますっ!!
理想だわ~~~♪かっくいいざますっ!
おっとくん、お誕生日おめでとう~です、
誕生日に限らず・・・お外でお食事は、
いつものことでしね~~~。
毎日が、誕生日みたいなもん???(笑)
[ 2008/09/13 19:15 ] [ 編集 ]
★ミュー母さんさんへ
こちくんはブラッシングを好きではなさそうですが
あからさまに嫌がったりもしないです。
でもお尻周りは嫌がるんですよねぇ。

★ちいたけさんへ
ポコちゃんの冬毛が早く出てきて
ハゲが治るといいですねぇ・・・。いや、きっと治る!
メール返信も遅くなってすみません。ありがとうございます~♪

★ライラママさんへ
ちび太は外に出ると必ずスリスリ~です。
それも激しく、そしてエンドレスって感じで。
滅多に外に出ることがないからたまっているのかも・・・。
ワンコも箱座りするんですよ♪

★十兵衛さんへ
ファーミネーターはネーミングに負けず劣らず
その威力には脱帽ですよ。

★マッチャンさんへ
ホットドッグは軽食で済ませたいときに最適(当社比)です。
もともとスリムなこちくんですが
ブラッシングしたら更に細くなった気がします。

★じゅんじゅんさんへ
あああぁぁぁ~。やっぱり~タマネギなくなったのねー。
もしかしたらお店の人が忘れたんじゃないかと
若干の希望を持っていましたのに~。
ここ最近の食品の値上げでやむを得ないのかなぁ。ガッカリ。
[ 2008/09/16 14:24 ] [ 編集 ]
おおお、我が家のマリも抜け毛シーズンまっただ中。
でも、まだブラッシングさせてくれるのでいいんです。
我が家でブラッシング嫌いはてんとレオ!
う〜ん、ブラッシングが嫌いというのともちょっと違うか・・・二人とも遊びだと思っているだけ! ガ━━ ( ̄∇ ̄;)━━ン!!
日陰で足を折り畳んで油断しているこち様が、とてもおかわゆくていらっしゃる♪(≧ω≦)b
[ 2008/09/17 18:57 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
ブラシ=おもちゃ になっちゃうところが
てんちゃんとレオ様らしいですよねぇ。
こちくんは箱座りがお得意なんですよ。
[ 2008/09/18 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


