fc2ブログ

あくびー!イッパーツ!! 

ニャンコやワンコのあくびの姿。

それはわりと頻繁に訪れ
よく目にする光景ではあるのですが
その瞬間にはカメラが手元にないことが多いのです。


しかし今日はきました!キタコレーッ!


ふあ

そのまま口が全開モードに。


あああ



ビシッと

きまった

そ、そうかな・・・?



本日のB級グルメ

えぞ龍
新高円寺 蝦夷龍  塩バターラーメン
ラーメン黄金時代の今は凝った塩ラーメンも多数ありますが
妙に凝ったスープの味はあまり好きではありません。
ここの塩は純粋で野菜の旨はほどよく懐かしさもある王道塩味。
バターのコクが旨さを引き立ててくれるのです。
[ 2008/09/19 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ほんまもんのラーメンたべたーーいっ。
ちび太くんのアクビ、可愛いです。
アクビちゃんになってすっとんで行きたいぐらい。
[ 2008/09/20 09:59 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんのあくび、キレイに撮れてますね^^
カメラを持ってない時はよく見るけど、カメラを持つとしなかったり。
ラーメンダイスキです。
うちの近所にじいちゃんとばあちゃんでやってる中華そばがあるのですが、かなり懐かしい味です。
350円だけど、大盛りは380円です。
設ける気はないらしい。
↓ご主人さま、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございまーす♪
美味しい食事とお酒で楽しかったでしょうね♪
[ 2008/09/20 10:41 ] [ 編集 ]
よ、お見事!。ぴったりですね。
なかなか撮れないのよ~~。
うちにも、にゃんこのは1枚しかないわ。

あれ?、今、大雨です。
台風はもうどこかに行っちゃったのに~。
ポコのご飯がまだよ。外に出れない・・・。



[ 2008/09/20 22:51 ] [ 編集 ]
ニャンコは結構あくびをしますね。その瞬間をとらえていい感じですね。
塩バターラーメン、美味しそう。お腹がすきました~v-46
[ 2008/09/21 00:15 ] [ 編集 ]
読み逃げ犯久々の登場です(汗)
いつも足跡べたべた覗き見(怪しい)してますっ

ちぃこちゃんナイスショット~
ちびたくんのりりしい姿勢もGoodですわ♪
そそそ。
ご存知でしたら蛇足ですが
にゃんこは一発あくびすると連発する可能性高しです。
なのであくび始めたらカメラにダッシュ!
二発目以降を狙えます(笑)
申し遅れましたが
先日はおっとさま お誕生日おめでとうございました~
こちくんもおつとめご苦労さまっ♪(笑)
[ 2008/09/21 12:13 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
日本のラーメンは美味しいですよね。
ちび太、アゴが外れそうな位の大あくびです。

★あ〜ちゃんさんへ
ひょえ~~~。大盛で¥380とな!激安~。
うちの近くにもおじいちゃんとおばあちゃんでやってる
町の中華やさん的なお店があって行くのですが
ラーメン¥450で安いと思っていたのにー。

★ちいたけさんへ
あくびのチャンスって貴重ですよね。
撮れた!と思ってもブレてたりして・・・。

★マッチャンさんへ
マッチャンさん家は綺麗なあくびの写真が
よく掲載されているような気がします。
何か秘訣があるのでしょうか。

★ちぃママ さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
にゃんこはあくびを連発するんですね。ほほ~う。
今度はあくびの姿を見たら諦めずに
連発あくびを期待したいと思いますよ。
[ 2008/09/22 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する