 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスdeハッスル 

ここのところ一段と寒い日が続くし
10月になったのでそろそろちび太にヒートマットを
出してやらねばと考えているちぃこです。こニャニャちワン。

涼しくなってくると

 よく食べる
 よく眠る
 よく遊ぶ

の健康優良児3点セットがこちび兄弟にもれなく付いてきまして


1とりゃぁ

特にちび太の最近の元気ハツラツぶりには目を見張るものがあります。

家族の誰であれ、動いているもの(主に足)には
潜んでいた物陰からトップギアで飛び出してきては絡んでくるのですよ。

そして絡むのは人間の足だけではありませぬ。


2見ててね

椅子の下に潜り込み、椅子の足をガッチリ掴んで


3高速回転中


後ろ足で思いっきりケリケリするのが大好きなんだ。


4のってきた

ひたすらケリケリ。
ちょっと向きを変えてみたりしてケリケリ。


この勢いで人間の腕や足をケリケリされたらたまらん。


5ふんぬ

興奮度MAX!超高速回転でハッスル中です。


6やめられないとまらない

この動作、人間がやったら腹筋とか確実に割れそう。


当初から本人(猫)の見てね~との訴えに応えて、見てます、見てます。
ちぃこもこち蔵兄さんも、そのケリケリ勇姿をしっかり見てますよー!





[ 2008/10/01 14:31 ] ちび太 | TB(0) | CM(9)
よい子じゃ、よい子じゃ~。
元気があってよろしい。

ハルも傷が治ったらきっとそんな感じでしょう。
と、何故かまた喧嘩売りに来るにゃんこが・・・。
ハルよ、逃げろ~~~。
[ 2008/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
そうそう、分かりますよ。猫ちゃんの足の強さはすごいですよねえ。キック、キックと我が家も椅子の足がとほほですよ。寒くなりましたね、風邪に気をつけたいですね。
(こんな時間にすいません)v-75
[ 2008/10/02 02:06 ] [ 編集 ]
落ち着き払ったこち君が私をニヤケさせます。
うちにも似たようなのはいまして、後ろ足でバシバシすることがたまーにありますよ。
こんな仕草を見てると、猫科かいな?って思っちゃいます。
[ 2008/10/02 12:04 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんかわえーv-411
3枚目の写真がかなりいいですね。
猫さんのキックキックはとっても好きです(見てる方だけど)
うちのユウはキックじゃなくて噛み付くのよね・・・。
痛いったらありゃしない(怒)
[ 2008/10/02 14:19 ] [ 編集 ]
ちびたく~ん
あたしも見てるよぉ~
ケリケリケリケリ
お眼眼まんっまるでかわいん♪
[ 2008/10/02 21:03 ] [ 編集 ]
今頃は、ちぃこさん旅行ですかね~~にひひ~。 
こちくんの冷静な態度がウケます!!
ネコ飼ったことないから、キックがどんだけすごいのかわからないけど、ちびくん、ウケるーーーっ!
こちくんもやったらすごいことになるよね~(笑)
っつか、健康のために、ご家族でど~~ぞ~~っ(爆)
腹筋わってください(笑)
[ 2008/10/03 09:49 ] [ 編集 ]
おおお〜!ちび太君、ハッスル、ハッスルぅ〜♪
四国もすっかり涼しくなって、我が家のワンニャン達にも健康優良児3点セットがもれなくついてきました(笑)
なんだか訳分かんないけど家中走り回ってるもの、ママに体当たりしてくるもの、喧嘩をおっぱじめるもの、手にかじりついてくるもの・・・(汗)
今年の暴れぶりは夏の暑さに比例して激しくなっておりまする。 (=ω=;) 
こち君も見てないで、一緒にやれば〜? ((●≧艸≦)プププッ 
[ 2008/10/03 14:58 ] [ 編集 ]
見ててねって呼ぶんですね♪
なんてかわいいんだろう(≧▽≦)
嗚呼、私もケリケリされたいっっっ(変)
[ 2008/10/04 21:18 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
元気・健康が一番ですよね。
ちび太は箱入り息子ですからケンカしたことないけれど
この時期ご近所ニャンコの縄張り争いの鳴き声が
家の周囲で響いています。

★マッチャンさんへ
ニャンコのケリケリってすごい速さですよね。
うちもイスの足がトホホですよ…。

★ミュー母さん へ
こちくんはちょっと白けてます。
散歩で疲れていたのかも…。

★あ〜ちゃんさんへ
3枚目の表情は私もかなりお気に入りです♪
ちび太も噛みつきますよー。
噛みついてケリケリしてくるので相当痛いです!

★ちぃくんママさんへ
やる気満々でハッスル顔になると
お目目まんまるになるみたいです~。親バカ萌え。

★じゅんじゅんさんへ
旅行から帰ってまいりました~。
腹筋が割れるどころからメタボまっしぐらですわ。

★れおぽんさんへ
体当たりとか分かる~(笑)
それぞれ個性的で多種多様な暴れん坊ぶりが
目に浮かぶようですよ。

★ライラママさんへ
えぇ?!ケリケリ希望者ですか!
痛くて傷だらけになりますよー。
あまりお勧めしません(笑)
[ 2008/10/05 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


