スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぶい~ 

寒いです。

こりゃ今日は寒い~。

秋になると、この時期って何を着ていたんだっけ…
と毎年悩みますが、今朝も何を着て会社行こう~と考え
ベッドメイキングをしていない布団にふと目をやると


無造作布団

この無造作布団がモコモコッと動きました。

おや?もしや?と思って布団をめくってみると


ちびた発見

ちび太ハケーン!


冬の間は私たちのベッドの布団にくるまって寝ているちび太ですが
今季初のくるまり姿を目撃しました。


さぶ

寒いよねぇ。台風もきてるらしいし雨が続いてイヤねぇ。

て、ちび太にとって何より嫌なのは
ちぃこがこうして安眠を妨げているってことでしょうか。


そっと布団を掛け直してあげるとします。


ちょこん


やれやれ…とノビをしたのか手先がちょこんと出てきましたー。
きゃ、きゃわいい♪



[ 2008/09/29 20:14 ] ちび太 | TB(0) | CM(3)
さぶいっ、かなりさぶいっ。
こっちは20度を下回ってます。
ヒーター出しちゃったもん^^;
ちび太ちゃんも寒いよね~。でもお布団に包まってたらホカホカでしょ?
冬は光熱費がアップだから、なんとかせねばって思ってます。
毎年冬は赤字でーす(TT)
[ 2008/09/29 22:27 ] [ 編集 ]
よかった、最近更新してないから~ちょっと心配してたところ~。ホッ。
ぬいぐるみのようなちびちゃんのお手手~~~。
実は、フエルトで作ってあるちびちゃんぬいぐるみだったりっして~(笑)。
ほんと寒いよね~~、ヒーター出しちゃった~~♪
[ 2008/09/30 09:19 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
こっちも20度を下回っているんですよ~。
北海道が20度で何で~~?って感じです。
冬の光熱費アップ、アップはキツイですよね。
しかも冬って長いし…。お互いがんばりませう!

★じゅんじゅんさんへ
ちょっと最近バタバタしてまして…でも元気です!
みんなヒーター出したのね。
確かにヒーターが必要な寒さですが
うちはお酒飲んで体をあっためる作戦です。
[ 2008/09/30 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


