 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密着度 

こち蔵とちび太が寝るとき、密着することはあまりないのですが

ここんとこ本格的に寒くなってきたせいか
密着度が高くなってきましたよ。


密着度が高くなってきました
お尻とお尻でおしりあい♪

飼い主的にはこのような光景が大変微笑ましくて
「かわいいなぁ~」なんて何回も覗いちゃったりします。

例え、少し離れて寝ていたとしても


例え離れていても


丸まっていたこち蔵兄さんがのびるので…


こつん


若干密着…。

こち蔵兄さん引き続き深い眠りに落ちてますが
ちび太にとっては顔同士の密着具合が気になる模様。


顔近すぎ


うんうん。こち蔵兄さん鼻息荒いですからねぇ。

こち蔵兄さんのイビキ鼻息でちび太のお顔の毛が
なびいてしまう勢いですよ。


向き変更


ちび太たまらず向き変更!


犬猫多頭飼いランキング参加中!
こちびバナー1109
↑クリック応援励みになります!ありがとうございます♪


本日のB級グルメ
中野 安芸吉
安芸吉

凝ったお好み焼きが最近多いですが
基本の広島風を職人気質の無口なお兄さんが
美味しく焼いてくれます。
[ 2007/11/09 16:00 ] こちび | TB(0) | CM(15)
こんにちは~♪
美味しそうなお好み焼きですね^^
昨日のホヤは食べれませんがお好み焼きは好きです。
こち蔵くんもちび太ももっとくっついたらぬくぬくなのになぁ。
うちはみんなくっついて寝てますよ^^
[ 2007/11/09 16:42 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
みんなくっついて寝ているなんて~(はぁと)
猫だんごの出来上がり?!
兄弟ズもっとぴったりくっついてほしいもんです。
[ 2007/11/09 16:56 ] [ 編集 ]
むふふ〜☆かわいいね〜♪
べったりじゃなくても、こうやって並んで寝てるのを見るだけで微笑ましいんだよね☆
犬の鼻息って粗いから、顔がそばに寄ってくると、迷惑そうな顔になっちゃうのも笑えるし!(≧▽≦) 
[ 2007/11/09 17:21 ] [ 編集 ]
初めまして 訪問&コメありがとうございました。
こち蔵くんちびたちゃん仲がいいですね!!

うちは 猫の方が数がおおいので 「猫犬多頭飼い」にしてみました・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2007/11/09 17:38 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
もっとピッタリくっついてくれると嬉しいのですが~。
このくらいのでも、ま、いいか。
犬の鼻息って荒いですよね。ブシューッって(笑)

★ようさんへ
早速遊びにきてくださり有難うございます♪
やっぱり犬猫か猫犬かは頭数で
メインにどっちを持ってくるかで選ぶのですね。なるほど~。
[ 2007/11/09 17:56 ] [ 編集 ]
初めまして(*´ω`*)
訪問&コメありがとうございました。
早速お邪魔しに来ちゃいました♬♫♫
お尻合いで仲良く寝てるとこは萌え(*mm)
そして、何よりも・・・
こち蔵君のキャッチフレーズにやられました☆彡
[ 2007/11/09 20:29 ] [ 編集 ]
う~~ん、微笑ましいじゃないですか~。
少々、鼻息が荒くったって、傍にいるし・・・。

うちは、にゃんこの定位置は決まってますが、
2匹のうちのどっちかが、その場所にいます。
ちょっと、さみしい・・・。
[ 2007/11/09 20:34 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ( ̄m ̄〃) おしりあい…w
ちぃこちゃん…世代がばれてしまうよ~(笑)
あら。犬猫多頭飼いってあったのね!GOOD
最近毎日コメ残せずゴメンよぉ~
足跡だけで失礼!(;´▽`A``
[ 2007/11/09 20:40 ] [ 編集 ]
ひぃ~(_≧Д≦)ノ彡
可愛いぞよ♪
爆睡のこちくんとクルッと体制を変えるちび太くん♪
ナイスな関係とベリエは見たぞよ
ベリエもこちくんとちび太くんの間に入って寝んねしたいです!
[ 2007/11/09 21:55 ] [ 編集 ]
ふたりでくっついて寝ている姿もかわいいけど、たまらず寝返りうっちゃうちび太くんもかわいい☆
こち蔵兄さんは鼻息荒いのか~。
顔の毛がなびいたらさすがに気になって眠れないよね(笑)

リンクありがとうございました^^
今後ともよろしくお付き合いくださいませね♪
[ 2007/11/09 23:27 ] [ 編集 ]
ちび太くんの方が敏感なんですね~!
ナナならそのまま寝てます。。。
[ 2007/11/10 00:44 ] [ 編集 ]
仲良し二匹に思わずにこっとしちゃいました~
美味しそうなお好み焼きまで・・・
またまたお腹が鳴った私です~
[ 2007/11/10 09:34 ] [ 編集 ]
★さか♪さんへ
こちらこそ早速遊びにきてくださりありがとうございます^^*
こち蔵のキャッチフレーズが気に入っていただけたようで嬉しいですぅ♪
ほんと喉ごしなんですよ~。もう少し味わってよ、と思うくらい。

★ちいたけさんへ
同じ場所で寝ているのは微笑ましい光景です。
チュノさんもハルちゃんも一緒にくっついて寝たらいいのにね~!

★湘南のちぃくんママ さんへ
おしりあい♪は「お尻かじり虫~♪」からとったものですよ~^◇^
あ、ちぃくんママさんあまりTV見ないから知らないかも…。
教育テレビの「みんなのうた」で子供たちの間で流行っている歌なんですよ。

★ベリエさんへ
実際にこちびの間に入って寝ようとするちぃこです^^;
迷惑そうな顔されますがね…。

★ライラママさんへ
こち蔵の鼻息けっこう荒いです~。
「ぶしゅーっ」って感じで(*`艸´)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

★ありなみんさんへ
どちらかというと、ちび太の方が敏感かも~。
そのまま寝ているくらいがカワイイですよ!

★マッチャンさんへ
夏の間はなかなか密着する光景は見られなかったので
寒いのは嫌だけど、この姿に癒されます~♪
[ 2007/11/10 11:21 ] [ 編集 ]
いや~~可愛いですね~良いですね~
そばで寝てくれるだけでも羨ましいですよ。
ラヴは、アタミがそばに来ると、すごくアプローチしますが、アタミがそっけなく立ち去ります。
とにかくワンコは、体も大きいし動きも激しいから、にゃんこは引いちゃいますよね^^;
仲が悪いわけじゃないけど・・・、良く解ります!
こち兄は、わかってるようですね~さすがワンコ!
賢いですにゃ。
[ 2007/11/10 11:44 ] [ 編集 ]
★ジュニ18 さんへ
ラブちゃんがアプローチする姿が目に浮かぶ~!
そっけなく立ち去るアタミちゃんもわかる、わかる。
ちび太もおんなじですよ。
ほんとワンコって動きが激しすぎなんですよね~(笑)

[ 2007/11/10 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


