 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐっすり兄弟 

夜は窓を開けていると肌寒いと感じるくらい涼しくなってきましたよ。

この時期は、昼間も夜も何をするにも、とにかく気持ちがいい季節かと。
ええ、夜も涼しくて、とてもよく眠れます。

こんな感じで・・・


俺様1

私たちのベッドへやってきては
まるで自分のベッドのようにでかい態度でお眠りあそばせるこち蔵王子。

奥のおっとくんと手前のちぃこの間に陣取って
川の字で寝るこちび家のある夜の図でございまする。


黄金


そして

ちょっとまだ早いかな、とは思ったのですが
10月になってから20度を下回る日が続いたこともあって
ちび太のために躊躇せず、今年もヒートマットを出してON!


ぬくぬく

お気に入りの寝床であるマッサージチェアの上にセッティングしてあげると

セットしたことなど伝えていないのに、待ってましたとばかりに

ここばっかりでお昼寝するようになりました。連日のように…。


むにゃーん

気持ちは分かります。
ちぃこも寒いのは苦手ですから。

あぁ~、この先の冬が嫌だー!と早くも思う今日この頃。




本日のB級グルメ
ラーメンてつや
東高円寺 ラーメンてつや 味噌らーめん
ゲンコツや豚足を12時間以上煮込んで作られたスープはコクがあり
さらに味噌らーめんには背油が散らされてまろやか。
常温で5日間以上寝かせた特別熟成麺がスープに絡みます~。


[ 2008/10/09 16:38 ] こちび | TB(0) | CM(11)
あはははは~~。
こち君、全開や~~。
漫画みたい~~。

ポコは背中が痒いときにやります。

[ 2008/10/09 20:03 ] [ 編集 ]
きゃっ♪こちくん大胆ね~。
隠されてる。見たかったわ(笑)
うちはあまりおっぴろげで寝るってことがないんですよ。
太ってるから無理なのかしら?
ちび太ちゃんもぬくぬく出来ていいね^^
今年の冬も寒いのかなぁ。
光熱費が心配な我が家です・・・。
[ 2008/10/09 20:09 ] [ 編集 ]
こちくんのへそ天…カワイイね♪

朝方は少し肌寒さを感じるようになってきたのでしょうか
カイは起こしに来たのかなと思ったら布団の中に潜り込んで
一緒に二度寝を始めるようになりました(^_^;)
[ 2008/10/09 20:12 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
見事なまでの全開でしょ~。
しかも私たちの間に幅広く陣取って
私たちは両端に追いやられてま~す。

★あ〜ちゃんさんへ
隠されているブツ・・・ちょっと横にだらんっとなって
なんか情けない感じです(苦笑)
ランちゃんたちは大家族で多少緊張感を持って
寝ているからおっぴろげないのかもしれないですね。

★kaipapaさんへ
カイくん、布団の中まで入ってくるなんて可愛い~。
こち蔵は散歩に呼びに来ますが
布団の中までは入らないです。
[ 2008/10/10 11:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。こち君大胆な寝方ですね。でも、気持ち良さそうですよ。ちび太君も気持ち良さそうですね。ゆっくり寝るんだよ。
[ 2008/10/10 12:12 ] [ 編集 ]
おっぴらきーーーこちくん!!
きゃははーー、気持ちよさそうだわ~~。
こちくんの前足の右と左の間にある、
左の方に近い、茶色い模様、
ハート型に見えるんだけどーー。
確認してーーー(笑)
ちびくん、あったかいね~。
私も電気毛布にくるまってまっせ~~(ネコかっ!)
でも、冬が好き~~♪
[ 2008/10/10 22:42 ] [ 編集 ]
「俺様」と「黄金」
こち兄のリビドーなのですね(ギャハハハハ)
大ウケ。
ミソラーメン!ミソラーメン!!!
[ 2008/10/11 09:36 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
羨ましいくらい気持ち良さそうに寝てますが
寝ている姿を見ているのはこちらも癒されます。

★じゅんじゅんさんへ
腹にあるハートには気がつかなかったわー。
でも額にある模様はハート型してるの~♪

★十兵衛さんへ
リビドーって何だっけ?と調べてみました。
「欲望」なんですね。
なんだかお恥ずかしい~。
[ 2008/10/11 16:17 ] [ 編集 ]
こち君、おなか冷やさないでくださいね。
ちび太君のマット、気持ち良さそう。手放せないですね。

ラーメン、体が温まりそうですね。
食べに行きたいです。v-237
[ 2008/10/12 10:06 ] [ 編集 ]
まあ!こち君たらおっぴろげーですね。
なんと気持ちよさそうだこと(^0^)
ベッド、フカフカだもんね。
うちのは、最近家に居ないんじゃないかと思うくらい、見かけません。
ほっとくとずーーーーとコタツの中なんですよ。
[ 2008/10/13 11:35 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
あ、ほんと、お腹を冷やしそうな感じがしますねぇ。
気を付けないと~。

★ミュー母さん さんへ
もうこたつの中ですか!
いくら北海道とは言え、この先の冬はどうするの~。
[ 2008/10/13 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


