スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい楽しいプレゼント 

3連休にちは。
・・・と言っても3連休最終日。やー、休みは過ぎるのが早いわー。

しかし、嬉しいことがありました。
ブログ友であるシオンの成犬伝説はじゅんじゅんさんから
スパークリングワインが届きましたの♪

ブログの力ってすごいなぁ。
一度も会ったことがないのに、酒ゲルが高いこちび家を理解して頂き
何より嬉しいお酒のプレゼントに こちび家 大いに盛り上がっております。

ありがたく頂きます♪遠慮なく早速開封♪♪


スパークリング

CAVAは辛口ですっきりしているので大好きなんですよぉ。

そして先日の軽井沢で買ってきた食材が合うんじゃね?と
チキンカツレツ~そばパスタ添え~が今夜のメニューにケテーイ。


チキンとそばパスタ

「そばパスタ」は塩・胡椒のみで味付けをします。
そばの香りがしっかりして、もっちりしていて美味し~い。

チキンカツレツには「長門のトマト」というケチャップ風ソースを合わせました。
これがケチャップほど濃くなく、甘くてフレッシュ感たっぷりでまたまた美味し~い。
入荷するとすぐ売れ切れるというだけあった!


チキンカツレツを口に含むと


ちょうだいでし

プワ~ンと鶏肉のいい匂いが漂うようで
予想通りではありますが、こち蔵王子が駆け付けてきましたー。


そして、送られてきたのはスパークリングワインだけではありません。

なななんと

札束が同梱!!



油とり紙

もうね、母ちゃんと一緒に大爆笑でした。
拭沢油吉て!(爆)

めっちゃリッチな気分で皮脂が取れること間違いなし。


なんておせれぶ

その上パッケージから出すと
きちんとお札が革調の赤いお財布に入っているではないですか。


お財布

しかもお札は10万円札だったんだ。オモロー!


じゅんじゅんさん、美味しいスパークリングと200万円の札束、

本当にありがとうございましたー!


[ 2008/10/13 14:09 ] こちび | TB(0) | CM(6)
ほ~~~。いいもの貰いましたね。

高知には1億円札のネタがあります。
あとで画像送ります。
ご笑覧あれ。
[ 2008/10/13 18:31 ] [ 編集 ]
ぎゃははーー、
200万円も入っていたのかー!!
しかも財布風な感じで・・・。
プレゼントした本人は、知らない・・・(笑)。
こちらこそ、お酒もらってくれてありがと~。
そばパスタうまそ~~!!
料理上手に作るね~!
ワイン楽しんでもらえてよかったよーーっ!
こちくん、チキンもらえたの?
[ 2008/10/14 09:03 ] [ 編集 ]
おやおや、とっても嬉しいプレゼントですね~。
あっと言う間に飲みきっちゃったんでしょ?(笑)
そして高級な油取り。
ネーミングも最高に面白いですね^^
この1万円札が使えたらな~(笑)
[ 2008/10/14 15:13 ] [ 編集 ]
★ちい9814 さんへ
高知、なかなかいいネタをお持ちですな!
なにこれ珍百景に選ばれそう~。

★じゅんじゅんさんへ
お財布の種類は4種類あるみたいですよ!
黒革とかワニ革とか(笑)
こちくんには、ちょこーっとチキンをあげました♪

★あ〜ちゃんさんへ
ええ、あっと言う間に飲み干しました。
保険として2本目にシャブリも用意していましたが、それも・・・。
あぶらとり紙が使えたら・・・夢が広がります(笑)
[ 2008/10/14 16:47 ] [ 編集 ]
美味しそうなワイン、素敵なプレゼントですね。
蕎麦パスタも珍しいですねえ、お腹が鳴りましたよ。
それにどっさりの札束が!
いいなあ~あやかりたいですv-237
[ 2008/10/16 11:54 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
軽井沢では色んな種類のそばパスタがありました!
流行ってるのかな~?
そばパスタは味も食感もいいですよー。
札束おもしろいですよねー。
[ 2008/10/17 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


