スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別行動なお年頃? 

そういえば最近、こち蔵とちび太のツーショットが減っているなぁ。

いや、二人で元気にバトって遊んでいる光景は目にするのですが

大抵の場合、こち蔵が白旗をあげてすぐに逃げ出すので

遊んでる~、と思った途端にこちび兄弟の絡みは終わっちゃうし

なによりも別々の部屋で過ごしていることが多い気がします。


マイペース


お互いの成長に伴うものなのか、それとも季節的な問題なのか。

寒い冬になれば、必然的に集合して
みんな一緒にいる空間になるのかも~。(希望的観測)


何をするにも気持ちがいいこの季節なので
こち蔵は例によってイケイケガンガンのお散歩スタイルを貫いております。


とりゃあ

ちぃこの右腕が激しい筋肉痛になってしまったので
左手にてリードを操作中。

もう犬ゾリを彷彿させる勢いなんですよねぇ。
てか、こち蔵の天職は犬ゾリに違いないです。
やったことないけどね。
でも自転車散歩のときは自転車をこがなくても
すごい勢いで前に進むから。(おっとくん談)


へっへ~

そんなあり余った体力をお持ちの健やかなるこち蔵のため

いつものお散歩コースよりちょいと遠出して
ひょうたん池までやってきましたー。


ご機嫌

カモや鯉が多数生息する池の周囲を回るコース追加にご満悦。

そして家に帰るとちび太がお出迎えしてくれましたが


おかえりにゃ

この場所より少し離れたソファに小さくまとまって寝るこち蔵。


小さく寝る

寒いのは苦手だけれど
冬になって二人の距離が縮まってくれるといいなぁ。



本日のグルメ情報はスウィーツ
アンヂュラス
浅草 アンヂェラス チョコ&ホワイト
見た目は小さいロールケーキのようで
中のクリームがバタークリームのため
と~っても懐かしい味のするケーキです。

[ 2008/10/20 13:08 ] こちび | TB(0) | CM(12)
こちくんもちび太ちゃんも大人になったって事でしょうか?
でも見たいな~ツーショット♪
こちくんが犬ぞり・・・想像しちゃった(笑)
自転車でのお散歩って憧れちゃうわぁ。
うちの子、自転車が怖いからね^^;
こちくん、私をひいてちょうだい!
[ 2008/10/20 18:33 ] [ 編集 ]
こち君とちび太君、一緒でも一人一人でも可愛いですよ~
こち君のお外の写真が好きです。
秋を感じますねえ。
ケーキも美味しそうですね。
[ 2008/10/21 10:53 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
ツーショットってなかなか、難しいんですよ。
こんなエントリーをしたら、今日はめずらしく
ソファで兄弟が並んでいたのですが
カメラを向けたら、こち蔵が逃げた~(涙)

★マッチャンさんへ
きゃー♪一緒でも一人一人でも可愛いなんて
言って頂けるのって、すんごく嬉しいデース!
こち蔵は外の写真が一番イキイキしてますよね。
[ 2008/10/21 22:03 ] [ 編集 ]
ポコは大人なはずなのに~~~。
なんで、急にテンション上げて飛び掛って来たり、
犬小屋周りを走り回ったりするんでしょ?。

普段は、ごろんごろん寝てるのにねえ。
[ 2008/10/21 22:24 ] [ 編集 ]
犬ゾリ!!わかるわかる!
シオンとこちくん2頭引きで走らせたいものです~(笑)
もちろん犬ゾリやったことないけど~。
ケーキ、たべたぁ~い、
これから寝るんだけど~、こんなの食べて、すぐ寝たら
胃がもたれるんだろ~な~(笑)
でも・・・・食べたいわ~♪
[ 2008/10/22 11:19 ] [ 編集 ]
同じ同じ!
うちも3ワンコで犬ぞりできるよねって話題になったことあります!
腕大丈夫ですか?
お大事にしてください。
ツーショット、楽しみにしてますね。
[ 2008/10/22 11:39 ] [ 編集 ]
涼しくなってきましたね。
我が家も、アタミは布団の上に来ることが多くなりました。(主人のですが^^;)
最近、昼間は押し入れの中を探索中で、上手に隠れてます。
見つかると、ちび太くんもように、ほっといて欲しいです、という顔をして、違うところに移動します。

こち君とのシンクロが素晴らしかったので、また見たいものですね~。
[ 2008/10/23 08:39 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ポコちゃんのテンションは波があるようですが
今は、皮膚炎が治って嬉しいのかも~。

★じゅんじゅん さんへ
シオンくんと揃って犬ゾリやってみたーい。
多分、超速いと思う~(笑)

★ミュー母さん へ
ヤパーリ、ミュー家も犬ゾリですか!
3ワンで犬ゾリ可愛いだろうなぁ。
北海道ならマジでできるのでは???

★ジュニ18 さんへ
お久しぶりです~。
すっかり秋で涼しくなりましたね!
ちび太も押入れの中に隠れていることが多いですよー。
[ 2008/10/23 11:28 ] [ 編集 ]
おやおや。
ケンカ遊びはちび太くんの方に分があるんだ~。
こち蔵兄さんは譲ってあげているのかな(*´艸`)
その分、外で憂さを晴らしていると!?(笑)

中途半端なこの季節。
くっつくでもなく離れるでもなくというのがちょうどいい距離なのかもしれませんね~。
[ 2008/10/24 14:59 ] [ 編集 ]
散歩でのこちくんとの引っ張りっこのお陰で
左手も利き腕以上に強くなったりして…v-17
[ 2008/10/24 16:32 ] [ 編集 ]
こちくん、元気有り余ってますね〜♪
でも、我が家のてんも散歩に出るとそりゃあすごい勢いです。
大型犬ともなると、人間の方が相当な運動量になっちゃいますよね。ε= (++ ) ふう
今回小型犬を生まれて初めて飼う事になったのですが、確かにウォーキングにも運動にもなりゃしません。
あまりの頼りなさにびっくりです。(笑)
寒くなったらきっと2ショット見られるようになりますよ!期待☆期待☆ (*´∀`*)
[ 2008/10/24 19:15 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
こち蔵VSちび太のバトルはこち蔵が逃げ出すことが多いのですよ。
そっか…その鬱憤が散歩に顕著に表れていたのね。

★kaipapaさんへ
筋肉痛は治りましたが、確かに左腕が強くなっている気がします。
二の腕が引き締まってくれると嬉しいのですが~。

★れおぽんさんへ
ええええ。小型犬も仲間入りですか!
大変でしょうけど一段とにぎやかになって
大家族が羨ましいなぁ~。
[ 2008/10/27 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


