スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れのち荒れ模様 

父ちゃん、母ちゃんがNZへ帰国(出国?)したため

お留守番タイムが増えてしまったこちび兄弟を楽しませるべく

仕事のない昨日は天気も良かったのでこちび兄弟を

ミニミニドッグラン(こちび家ガレージ)に連れ出しました。


やったやったにゃー

ミニミニドッグランへ出る機会が少ないちび太は

顔にこそ出しませんが楽しそうに外の世界を満喫~。


すりすりぐふぐふ

植物の匂いをクンクンして確かめたり

大好きな背中スリスリを思う存分味わって

達成感が溢れ出して何やらおかしな座り方になってますよ。


たまらんでしゅ


そして、何故か実に楽しそうな表情を浮かべていたのが


なは

そう、こちくん。

こちくんよ、何がそんなに楽しいのかな?


笑いが止まらんでし

ヤパーリみんなでお外で遊んでいることが楽しくて仕方ないのかな~、

随分ご機嫌だな~、なんて思っていたのも束の間、

そろそろ家の中に・・・と室内に入ったところ興奮冷めやらず


こうしてやるでし

おもちゃのぬいぐるみ@NZが帝王切開され綿祭り開催!

う~む、このぬいぐるみ、さすがにもうご臨終だわ・・・。



本日のグルメ情報~。今日もA級!
里芋饅頭
新高円寺 か美や ~里芋饅頭 菊花あんかけ~
見た目も実に美しく、里芋がもっちりした食感。
里芋饅頭の中には合鴨のそぼろが仕込んであり
出汁の風味が利いたあんかけで全体の味のバランスが
最高に美味しく出来上がってます♪



[ 2008/10/30 15:19 ] こちび | TB(0) | CM(2)
作ったお菓子が食べきれない~~。里芋飽きた~。
アイスなんかジップロック4個分あるのよ。

おお、こち君もやってますね。
さっき、チロの最後のぬいぐるみが、綿なしになりました。
結構丈夫で、長いこともったんですが、やはり・・・。

ハルは、倉庫でご飯以外寝てます。
夜になったら、出動してるみたいです。



[ 2008/10/30 17:08 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
里芋と言えば昨日TVで愛媛のイモ煮をやってました。
美味しそうでしたよ~。
ハルちゃん、チュノさんがいなくなっちゃったから
寂しいですねぇ。
[ 2008/10/31 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


