スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ島滞在記 

今日からおっとくんが社員旅行でグアムです。

で、うっかり忘れるところでした。
先月バリ旅行に行った記録をアップするのを。

某旅行会社の懸賞で見事1等に当選し
バリ島3泊5日の旅に出ていたのでした。


クタビーチ
サーフィンのメッカ クタビーチ

私たち夫婦はビーチ大好き!
こちび兄弟が我が家にきてから海外旅行は行けなかったので
バリ島へは2年ぶり2回目の旅行です♪
バリのいいところはビーチリゾートや独特な文化はもちろん
現地に行ってお金がかからないという点!これ大きい。


こちび兄弟はおっとくんの両親が
我が家で寝泊まりし面倒を見てくれたので
大変助かり、散歩はペットシッターさんに依頼。


そして宿泊したホテルには何故かウサギが放し飼いされており

うさぎ


敷地内をぴょんぴょん走り回っている姿がすっげぇ可愛い!

海外の動物はむやみやたらと触るのは怖いので
抱っこしたりとかはできませんでしたが
日本でお留守番しているこちび兄弟を思い出させる!

こち蔵は散歩行ったかな~とか、ちび太は何してるのかな~
なんて常に気になりながら・・・・


bar.jpg


ビーチサイドにあるお気に入りのRossoというレストラン&バーで
ゆっくりランチタイムを過ごしたり、
プールで何もせずゆっくりしたり、スパで毎日エステ三昧という

ほんとにこちび兄弟のことを常に気にかけていたかというと
疑問。。。


猫
リッツ・カールトンの野良猫。いいもの食べてそうです。

とは言え、野良猫を見かけては「ちび太~!こちくーん!」と
いちいち連呼してましたよ。

夜はこれまたお気に入りのレストランKORIへ。
2年前に見つけたレストランで雰囲気と味がとてもいいのです。

kori.jpg


ナシゴレンやミーゴレンをはじめ、バリ料理は大好きですが
特にサテ(バリの串焼き)はソースも旨くて大好物です!
奥ではおっとくんがエビとマンゴーのカクテルを取り分け中。

そしてプールサイドバーで夜が更けていくのでした…。

プールサイドバー


でもね、話題はこちび兄弟のことばかり (_≧Д≦)ノ彡


犬猫多頭飼いランキング参加しています。
こちびバナー1110
↑ちょっと内容が番外編ですが
健闘していますので応援お願いします!
[ 2007/11/10 13:58 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
いいな~バリ!
私も大好きな国です。
ついつい食べすぎちゃって、お腹が大変なことになったけど^^;
動物がいると、海外旅行はなかなか行けなくなりますよね。
うちの子を預けるのも無理な話しだし。
ちぃこさんの写真を見て我慢だわ(笑)
[ 2007/11/10 16:22 ] [ 編集 ]
★ あ〜ちゃん さんへ
バリ島はいいですよねー。初めて訪れたときからその魅力にイチコロでした!
あ~ちゃん王国は動物超多数なので預けるのは厳しいですよね…。
うちは2匹ですが預けるのは可哀そうでできないので
お留守番してくれる人を見つけてから旅行に出ます。
[ 2007/11/10 16:32 ] [ 編集 ]
羨ましいわ~♪
暖かい所へ旅行って言うのが魅力的!
海外旅行は、新婚旅行以来の御無沙汰。。。
ちぃこさんの日記を読んで、行った気分にさせて頂きました。(^_-)
やっぱりお留守番隊の事って気になりますよね。
動物を見ると尚更。。。
でも楽しんで来られたみたいで、良かったですね♪
今晩はアジアン料理のお店で飲み会。
バリの味を堪能して来ま~す。(^-^)
[ 2007/11/10 16:37 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
すっかり寒くなってきたので南国がすでに恋しいです~。
旅行しているとお留守番隊のことはすっごく気になります!
一緒に旅行できるのが一番いいのですがね~。
アジアン料理店で飲み会もいいですね!楽しんできてくださーい。
[ 2007/11/10 19:08 ] [ 編集 ]
わが家もカイのお蔭で夫婦揃っての
一泊以上の旅行はしばらくありません(_ _;)。。。
ちぃ子さんのアップ写真で
旅行気分を満喫させてもらえました(^^ゞ
[ 2007/11/10 21:13 ] [ 編集 ]
あ~、海外旅行、行ったことないわ~。
いつかは・・・と思ってるんだけどね~。
来年も、たぶん小旅行くらいやね。


[ 2007/11/10 22:33 ] [ 編集 ]
★kaipapaさんへ
動物がいると旅行は難しいですよね~。
一緒に泊まれるホテルとかの旅行じゃないとなかなか。。。
でも旅行<可愛いカイくん!になるのですよね。

★ちいたけさんへ
小旅行でもいいじゃないですか~。
海外は飛行機の時間が長くて苦痛です。。。
昔は20時間とかへっちゃらでしたが、今回7時間でもうヘロヘロ…。
[ 2007/11/11 13:18 ] [ 編集 ]
何でも答えます。
[ 2009/05/18 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


