スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こち蔵にとってベッドとは・・・ 

3日おき位のペースで続けているコアリズムなんですが
動きが分かりづらい部分はHelp機能を駆使しています。
てか、ほぼHelp機能をいちいち使っているので
本編再生→Help→本編再生→Help→本編再生→Help
の繰り返しで必要以上に時間がかかります。

本編の再生時間は40分なのですが
ハタと気付けば本編時間以上の時間が経っているのです。
そのうえ、まだ最後までトレーニングが進んでいない・・・。

でも、もう50分やってるし、疲れたから今日は終了!
みたいなペースでやっているので未だに本編の最後まで未達!
そんなもんだから効果の程は牛歩の歩みかと思われますので追ってご報告の予定として
本日はこちくんが自分のベッドに寝てるぞ~エントリー。

はて、自分のベッドに寝るなど当たり前だろうって話なんですが
こちくんは自分のベッドよりも
もっぱら私たちのクイーンサイズベッドとかL字型ソファの角で寝ているのです。


人気ゾーン
その角を狙うちび太の図。


特にソファーの左側の角っこはお気に入りのスペースらしく
自分の場所だと思っているに違いない。
一見、右奥のコーナーが落ち着きそうですが、何故か左端が人気ゾーン。

もちろん人間様も利用するので、角に先客がいると
「あれ?なんで俺様の場所に座っているのでし?」という顔さえする。

そんなこちくんに2Lサイズ(ラブラドールもゆったりらしい)のベッドを
新調したのですよ。


どっこいせ


セール品で激安2000円代というシンジラレナーイ値段にも関わらず
実にしっかりできていて夏冬リバーシブルの洗濯OKという優れもの!
これなら必ず気に入るに違いないと根拠のない自信に満ち溢れていたちぃこ。

満ち溢れていた・・・ええ、過去形ですよ。


案外いける


そう、このベッドを購入したのは2ヶ月以上も前の話。
ベッドを購入してからというものの、まったく使ってくれる気配なし。
ちぃこの自信など木端微塵に打ち砕かれ
しかもおっとくんと「2週間以内に使用する」に外食ゴチの賭けまでして惨敗。


すーすー


そして2ヶ月以上経って、やっと使い始めてくれたのですよ~。

ヤッター。

(もちろん外食ゴチの責任はとらせて頂きましたが
ちぃこも楽しめたので、それはそれでよし!)
[ 2008/11/17 22:03 ] こち蔵 | TB(0) | CM(3)
本編再生→Helpの繰り返しじゃ時間が掛かりますね。
私だったら投げ出しちゃうな^^;
人気ゾーンって出来るのって不思議ですよね。
うちもなんで?ってとこで寝てるし。
こちくんのベッド大きいね~^^
ランも使えそうです。
いい物を安く買うって大事よね^^
こちくん、もう少し早くベッドの良さに気付けばよかったのに(笑)
[ 2008/11/18 14:08 ] [ 編集 ]
チロは、いくら新調しても壊すので、
いつぞやプラのザルに座布団敷いたのですが、
同じくずっと無視されていました。
で、ここ2,3日寒くなったので、やっと使い始めました。
フリースを3枚足したのがよかったみたいです。

[ 2008/11/18 19:56 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
人気ゾーンは必ずできますよね~。
風水的に見ると、犬や猫がいたがる場所って
すごくいい場所らしいです。
ベッドを使ってくれたこちくんですが
早くも今日は私たちのベッドで熟睡していますー(T_T)

★ちい9814さんへ
前に飼っていた小型犬は既製品のザルにタオルケットで
長年愛用して寝ていました。
お気に入りを見つけるってなかなか難しいですよね。
[ 2008/11/18 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


